430883

1:   2020/04/04(土) 14:16:10.131
そもそも無個性じゃヒーロになれないってオールマイトが作中で明言してるし
実質無個性と無個性じゃ天と地ほどの差あるし

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585977370/
2:   2020/04/04(土) 14:16:37.220
実質無個性のヒーローなんていないだろダボ

3:   2020/04/04(土) 14:17:30.570
言うほど主人公無個性か?

4:   2020/04/04(土) 14:17:54.774
>>3
ヒロアカ読んだことないだろ

5:   2020/04/04(土) 14:18:39.334
トレーニングもしない怠け者だったのは変わらんだろ

8:   2020/04/04(土) 14:20:23.258
>>5
なれるわけない理想のために努力なんてできるはずないよ
「なれるかも」って希望があるから努力できるのであって

6:   2020/04/04(土) 14:18:55.164
アンチからするとマンダレイとかイレイザーが実質無個性らしいぞ
戦闘において個性が関係しないから

7:   2020/04/04(土) 14:19:45.316
尾白くんが雄英受かってる以上無個性だからやらないは甘え

13:   2020/04/04(土) 14:24:13.028
>>7
尾白は「自分には強靭な尻尾がある」から「尻尾と同じくらい強靭な体になれればヒーローになれるかも」って鍛えられたんでしょ
デクは正真正銘の無個性なんだけど

9:   2020/04/04(土) 14:21:27.823
鍛えればそれなりに戦えるのに個性がないの言い訳にして体鍛えることすらしてないの笑うでしょ

23:   2020/04/04(土) 14:33:08.496
>>9
それなりに戦える程度でヒーローになんかなれるわけないだろ

24:   2020/04/04(土) 14:34:20.316
>>23
でもオールマイトはやったよ

11:   2020/04/04(土) 14:22:06.026
対個性でもイレイザーは無個性戦闘にもちこめるな
でもあのマフラーもう動きが個性じゃね・・・?

12:   2020/04/04(土) 14:22:10.989
できるかできないかで言えばできるでしょ
無個性時代のオールマイトは鍛えてただろ

14:   2020/04/04(土) 14:26:20.275
力なき正義もまた無力なのですよ

15:   2020/04/04(土) 14:26:43.229
無個性時代のオールマイトはヒーローへの憧れだけで努力なんてしてないよ
決して倒れぬ象徴が必要だって思いがあったから努力してたんだろ

16:   2020/04/04(土) 14:28:04.795
無個性でもヒーローになれると言ってるガイジはこれみろ
https://i.imgur.com/dEzkeUg.jpg

dEzkeUg

18:   2020/04/04(土) 14:29:15.994
非力は無力とは違うのだよ

21:   2020/04/04(土) 14:31:49.063
そりゃ無個性にワンチャン賭けろとは言えないよな

22:   2020/04/04(土) 14:32:57.209
でもオールマイトはやったからなぁ

25:   2020/04/04(土) 14:39:45.562
そもそもオールマイトはヒーローになりたいって思ってたわけじゃなくて「この国の柱になりたい」って思ってたんでしょ

26:   2020/04/04(土) 14:43:54.031
どんな形であれ国の柱になるならそれなりに体は鍛えないと思ってた時にOFAを授かったから「ヒーローとして国を支える平和の象徴になれる」となったんじゃないか

という俺の予想

27:   2020/04/04(土) 14:46:21.877
お前らもしかしてヒーロー志望なの?wwwwwwwwwwww

30:   2020/04/04(土) 14:50:09.558
主人公は最初から警察になれば良いと言われて嫌がってる時点でヒーローになって承認欲求満たしたいだけのクズだろ

34:   2020/04/04(土) 14:58:04.833
>>30
警察になれなんてつまりヒーローにはなれないよって言われてるようなもんじゃん
一番の憧れからそんなこと言われて易々と受け入れられるわけないわ

31:   2020/04/04(土) 14:53:07.411
無個性で体も鍛えてないくせにヒーロー高校に受験しに行く池沼

32:   2020/04/04(土) 14:56:16.673
>>31
記念受験という言葉があるんだ

33:   2020/04/04(土) 14:57:47.190
( ゚Д゚)<常にヒーローでいることは
( ゚Д゚)<難しいけど
( ゚Д゚)<ヒーローになるチャンスは誰にでもあるぜ