rectangle_large_type_2_dffe310151df37e925672a59499b166f

1:   2020/03/28(土) 02:51:30.296
誰とは言わんけどさw

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585331490/
2:   2020/03/28(土) 02:52:00.525
あの技名くそダサいデカブツな

3:   2020/03/28(土) 02:52:24.303
俺の両手は機関銃

4:   2020/03/28(土) 02:52:34.453
💩るとぴ

5:   2020/03/28(土) 02:53:11.178
腕廻人

6:   2020/03/28(土) 02:53:26.998
フランクリンは有能だろ

7:   2020/03/28(土) 02:53:44.737
腕をクルクルするだけの無能が一匹いた気がしますねぇ……

8:   2020/03/28(土) 02:53:49.119
無能とか居なかったわ、じゃあね

9:   2020/03/28(土) 02:54:01.626
ちっちゃいっ言えないチビな誰とは言わんけど

10:   2020/03/28(土) 02:54:12.012
腕ぐるぐる回すとか隙ありすぎだろハゲ

12:   2020/03/28(土) 02:54:59.712
>>10
誰がハゲだぼけ

13:   2020/03/28(土) 02:55:55.968
円とかいう奴な

14:   2020/03/28(土) 02:56:09.416
グルグルパンチは威力知ってる相手なら一応プレッシャーになるんでね?

17:   2020/03/28(土) 02:59:38.934
>>14
回してる間にアゴ殴られて終わりだろ

15:   2020/03/28(土) 02:57:10.005
機関銃のやつなんかパッとしなくね?

16:   2020/03/28(土) 02:57:51.174
追い詰められないと本気出せないやつがいるってマジ?

18:   2020/03/28(土) 03:00:16.190
円が糞狭い奴おったな

19:   2020/03/28(土) 03:03:04.168
腕回すのってウヴォーの下位互換だよね

23:   2020/03/28(土) 03:06:31.700
>>19
回数さえ重ねたらビッグバンインパクトより強い奴撃てるやろ

20:   2020/03/28(土) 03:03:24.762
つーかこれが限界

21:   2020/03/28(土) 03:03:46.689
実際シャルだろ

22:   2020/03/28(土) 03:06:23.222
うんこ中に円を怠って殺された奴

33:   2020/03/28(土) 03:14:08.285
>>22
やっぱ円って神技術だわ

24:   2020/03/28(土) 03:07:36.049
シャルを悪く言わんで

25:   2020/03/28(土) 03:08:20.704
ヒソカ如きにやられるシャルは酷いわ

26:   2020/03/28(土) 03:08:36.677
100回くらい回したらメルエムワンパンできるかもなwww

27:   2020/03/28(土) 03:09:10.558
団長が言ってただろ
盗むのに便利な能力はレア
レア能力を守るための特攻担当の価値は低い

28:   2020/03/28(土) 03:09:14.806
コルトピって実際どんぐらいの戦闘力だったのかね
ヨークシンのとき団長たちと緋の眼のコピー追ってたとき当たり前のように壁を走ってたりしたじゃん
戦闘要員ではないにしてもやっぱ他のハンター達よりは強いのかな

29:   2020/03/28(土) 03:09:40.590
無能はノブナガ

31:   2020/03/28(土) 03:12:11.632
>>29
初登場あたりでフランクリンと軽く言い合って真剣で切ろうとしたら
素手でガキーンッて止められるノブナガさんが弱いわけがない

30:   2020/03/28(土) 03:10:16.225
ノブナガは場所がわるかたね

32:   2020/03/28(土) 03:13:02.013
発があったらビル具現化して相手の頭上に落として死亡だ
人間爆弾で死んだヒソカすの紙装甲なら確実に殺せる
ビル何十棟も具現化できるキャパシティもやばいねたぶん発がなくてもそれなりに強い
あの時クロロに発かさずにうんこ中じゃなかったら負けなかった

34:   2020/03/28(土) 03:17:10.078

35:   2020/03/28(土) 03:18:23.130
>>34
こんなん絶対強いやん

37:   2020/03/28(土) 03:20:49.439
>>34
でも範囲そんな広くないじゃん
俺の円から一瞬に…とか得意げに言うほどでもない
https://i.imgur.com/4xJKYs8.jpg

36:   2020/03/28(土) 03:19:05.698
ノブナガの能力だけ分かって無いんだっけ?
機関銃の奴はイマイチな感じだな

38:   2020/03/28(土) 03:21:41.175
コルトピのコピー円は別として
旅団で円使えるのってノブナガしかおらんのか?
それともノブナガが唯一使えるのが円だから、アイデンティティ壊さないように皆使えないフリしてるのか?

39:   2020/03/28(土) 03:22:45.959
ノブナガはそれなりの知恵あるだけマシだろ

40:   2020/03/28(土) 03:23:18.265
実はマチが一番の無能じゃね?

41:   2020/03/28(土) 03:23:31.776
ノッブの凄いところは太刀の間合いだから
4メートルのレンジとかダルシムでも無理だしな

42:   2020/03/28(土) 03:24:15.514
太刀の間合いが半径4mってかなりすごいと思うんだ
あの刀刃渡り50㎝もなさそうなのに

43:   2020/03/28(土) 03:24:20.721
円のなかにあるものは手に取る以上に明確に把握できるんだったよな
そんな状態で一瞬で消えるって高速移動とかそんなちゃちなもんじゃ断じてないってことやろ