2012081809425096e

1:   20/04/05(日)11:46:07
お前ら「無理やり活躍させただけ!贔屓するな!!オワコン!!」

尾田「」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586054767/
:   20/04/05(日)11:46:22
実際あいついらんし

3:   20/04/05(日)11:46:37
バイオリン弾いてりゃいいンゴねぇ

4:   20/04/05(日)11:46:56
尾田は2年前フランキーとかいう良キャラをゴミにしたから嫌い

5:   20/04/05(日)11:47:18
感情移入できないからウソップ強くするななんて言うしさ

6:   20/04/05(日)11:47:53
骨と鹿とマッチョ要らんよな

7:   20/04/05(日)11:49:16
骨鹿蝶は強さが分かりにくいねん

8:   20/04/05(日)11:49:46
でもビックマムの対抗馬の能力あるから

9:   20/04/05(日)11:50:32
ルフィが出航当時から仲間にしたいって言ってるんだからいるだろうに

14:   20/04/05(日)11:53:57
>>9
無能扱いされるのを予見して主人公が必要や言うてるから必要なんやと主張するための前フリをしていた節

10:   20/04/05(日)11:50:48
チョッパーって船医として役に立ったシーンある?
そりゃ細かい負傷とかは治療してるんやろうけど

12:   20/04/05(日)11:52:19
>>10
めちゃくちゃ役に立ってるだろ

17:   20/04/05(日)11:55:06
>>13
ミンクみたいなもんやしゾウで初登場したらよかったんやな

11:   20/04/05(日)11:50:53
ロビンをオバハンにすんのやめて
バロックワークス時代に戻して

15:   20/04/05(日)11:54:03
ランブルボールって結構すごい発明だと思うんだが
いまいち使いきれてないような感じだわ

16:   20/04/05(日)11:54:06
ローがいればトナカイいらないよね

18:   20/04/05(日)11:56:45
航海士←要る
副船長←要る
コック←要る
船医←要る
大工←要る
狙撃手←要るか?
学者←要るか?
骨←要らない

19:   20/04/05(日)11:57:23
>>18
ルフィは海賊王になるのが目的だから学者は絶対いる

20:   20/04/05(日)11:58:41
>>18
ウソップが海上で活躍する姿が見たいンゴ

23:   20/04/05(日)11:59:50
>>18
音楽の無い世界で生きていけるんか?

26:   20/04/05(日)12:00:18
>>18
学者いらんはガイジ
一番大事やんけ

21:   20/04/05(日)11:59:29
ルフィはいるいらないじゃなくて面白そうか面白くなさそうかで仲間にしてるからな

22:   20/04/05(日)11:59:39
ゾロの副船長って非公式なん?
戦闘員…
https://i.imgur.com/UBt6iSr.jpg

24:   20/04/05(日)12:00:17
>>22
ゾロはめちゃくちゃ強いから戦闘員でもええぞ

28:   20/04/05(日)12:00:54
ゾロは締めるべき場所でしっかり締めるからなぁ
ウソップ復帰の時とか

29:   20/04/05(日)12:02:14
ジンベエなんかよりローのほうがよっぽど長く一緒に旅してる

30:   20/04/05(日)12:02:24
ロビンって強キャラぶってたくせに戦闘ではあんまり強くない

31:   20/04/05(日)12:03:38
>>30
関節技ぐらいじゃ死なんやつらばっかりやから

36:   20/04/05(日)12:07:34
>>30
ポーネグリフ読む役だから強くなくていいだろ。雑魚の掃除とかサポートがメインやぞ

38:   20/04/05(日)12:10:01
>>36
いや七武海の秘書やしアラバスタ最強の戦士瞬殺したし強いと思うやん

39:   20/04/05(日)12:11:14
>>38
アラバスタ最強の戦士殺したらなんで今のインフレ環境で強いことを求められなきゃいかんのや

32:   20/04/05(日)12:04:47
海賊見習いとしてお玉ちゃん入れて欲しい

40:   20/04/05(日)12:13:21
正直強いのはルフィゾロサンジの3人だけでよかった

42:   20/04/05(日)12:14:37
ルフィは初期から音楽家欲しがってたからしゃーない

43:   20/04/05(日)12:14:38
ナミとかいう超強化されたキャラ
ゼウス使役はやりすぎやろ…

45:   20/04/05(日)12:17:34
見た目とキャラクターが酷いからどんだけ活躍しても無理
2年後のフランキーとか酷すぎる

48:   20/04/05(日)12:21:19
>>45
2年前のフランキーは普通に良かったよな。なんであんな鉄クズにしたんやろうか多分尾田的には気に入ってるんだろうが

47:   20/04/05(日)12:20:49
ビッグマム編で活躍してブルックかっこいいって意見割と聞くな
でもあのおふざけガイコツキャラはどうやってもキライやわ

49:   20/04/05(日)12:21:32
いうて前から年上として意見は言ってたからなぁブルック
まぁ気に入らん人もわからんではないけど

50:   20/04/05(日)12:22:53
ヨミヨミの実の謎の能力強化…
なんかおふざけがすぎるわ

54:   20/04/05(日)12:25:01
ナイトメアみたいな紳士キャラで売れば結構好きだったのに下品な下ネタキャラにしちゃったのがな