1:   2020/04/07(火) 06:23:05.79

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586208185/
2:   2020/04/07(火) 06:23:17.08
すげええ

3:   2020/04/07(火) 06:23:22.43
やべえな

4:   2020/04/07(火) 06:23:33.36
本場でウケるのは凄い

5:   2020/04/07(火) 06:23:35.18
4期全部面白くてすげーわ

6:   2020/04/07(火) 06:24:00.09
ええやんけ

7:   2020/04/07(火) 06:24:23.28
フランスでもこれ以上売れてるし
もう海外だけで1000万部は超えてるだろうな

9:   2020/04/07(火) 06:25:11.04
日本人が思ってる以上に海外では日本の漫画といえばヒロアカって感じ
ドラゴンボールは聖書だから置いとくとして一昔前のナルトポジにはなってる

10:   2020/04/07(火) 06:25:27.58
アンチって昔爆轟に虐められてた隠キャばっかなイメージ

21:   2020/04/07(火) 06:29:28.85
>>10
実際爆豪みたいなのが同級生だったら人生終わってたわ

12:   2020/04/07(火) 06:26:15.99
海外で一番売れてるのワンピースやろ

13:   2020/04/07(火) 06:26:43.21
主人公の中の強い男=いじめっ子という歪んだ認識は治るの?

14:   2020/04/07(火) 06:27:04.76
最近アンチ全然おらんな
丸太もすぐ収束したし

15:   2020/04/07(火) 06:27:18.27
もうアメリカのコミック売上ランキングで3年くらい既刊が上位独占してるからな
バケモンだわ

16:   2020/04/07(火) 06:27:33.86
最近のヒロアカは面白いからすき
ワートリの真似して演習してる時はつまらんかった

23:   2020/04/07(火) 06:29:54.13
>>16
対抗戦は酷かったな
異能解放軍編からは最高だけど
今の全面戦争はピーク迎えてるわ

19:   2020/04/07(火) 06:29:00.46
鬼滅に惨敗したゴリ押し漫画

20:   2020/04/07(火) 06:29:09.07
ヒロアカアンチは今鬼滅叩いてるんじゃない

22:   2020/04/07(火) 06:29:44.78
葉隠コスプレを産み出した功績はデカい

24:   2020/04/07(火) 06:30:33.96
100万!に未だに固執してるって言ったらチー牛扱いされる?
あれホンマ糞

26:   2020/04/07(火) 06:32:33.61
>>24
当たり前だろチー牛
あれで叩くとか沸いてるだろ

25:   2020/04/07(火) 06:31:47.64
映画もアメリカで15億行ったし
マジですげえわ

27:   2020/04/07(火) 06:33:08.40
ヒロアカ嫌いな奴って努力とか夢を追いかける事を馬鹿にしてるチー牛だけだよね

28:   2020/04/07(火) 06:33:55.11
アニメしか観てないけど面白いと思うで

アメリカ人ってナルトも人気出たし案外ああいうジメッとした話も楽しむんだな

29:   2020/04/07(火) 06:35:16.06
アニメラスト良かったわ
エンデヴァーの過去はクズだけど

30:   2020/04/07(火) 06:36:06.48
堀越もアンチに対して、でも海外じゃワンピよりヒロアカなんですよwって返せるの強すぎるやろ

31:   2020/04/07(火) 06:36:30.21
アニメのおかげやね

32:   2020/04/07(火) 06:36:45.54
荼毘結局なんなん
轟関連はミスリードじゃないんか

34:   2020/04/07(火) 06:38:22.78
今本誌で1番面白いわ