EU5BWWKUMAAnb6p

1:   2020/04/07(火) 04:44:20.21
やっぱり一過性のマン人気だったんやね…

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586202260/
2:   2020/04/07(火) 04:44:48.30
鬼滅の刃が売れた事って数年後黒歴史になってそう
全然語られなくなってそう

5:   2020/04/07(火) 04:46:46.04
レス付かないからって自分で>>2取るのは負けや

3:   2020/04/07(火) 04:45:17.69
引き伸ばしあかんかったんとちゃう終わらせるタイミングやとおもたけどなあ

4:   2020/04/07(火) 04:45:50.42
結局中身が伴って無いから上辺だけの人気だってはっきり分かるわね
100日後ワニと同じ様なモンだろ

6:   2020/04/07(火) 04:46:58.45
何か流行ってるから読んだろって層が沢山いただけやしな
ガチで100日後ワニと同じや
中身がゴミでも何か流行ってる風潮なら読まれるだけやなって

7:   2020/04/07(火) 04:47:09.07
ええんか…

8:   2020/04/07(火) 04:47:12.76
進撃の巨人とか好きそう

11:   2020/04/07(火) 04:49:22.52
>>8
ゴミやろ
信者が逆張りで今のが面白いとか持ち上げてるけど中盤からずっとゴミや

9:   2020/04/07(火) 04:47:53.43
終わるからやないの?

10:   2020/04/07(火) 04:48:31.66
やっぱりワンピースみたいな"本物"の看板とは違うってはっきり分かんだね
鬼滅の人気は一過性の偽物の人気よ

12:   2020/04/07(火) 04:49:44.98
東京グールみたいやな

13:   2020/04/07(火) 04:49:52.95
アニメ19話の出来だけでここまで売れた奇跡

17:   2020/04/07(火) 04:50:04.56
おそ松さんより早い

30:   2020/04/07(火) 04:55:01.34
>>17
マンさんの文化って一過性かつ過剰なのばっかりやな
オタクマンさんの大半が群がるから歪が起きるんだよな
本来こんな売れるモンじゃないやろって漫画は大概マン向けや

18:   2020/04/07(火) 04:50:13.86
タピオカみたいなもんや
あれも今誰も食うてへんやろ

22:   2020/04/07(火) 04:51:49.96
>>18
あれは基本夏場のもんだからな
ホットタピオカとかなんやねんっていう

19:   2020/04/07(火) 04:51:07.76
いやそもそも漫画所の騒ぎじゃないからな…。
1月から有効求人倍率急速に落ちて、2月もリーマン級の落ち込み。
34月なんて恐ろしい事になるでしょう。

20:   2020/04/07(火) 04:51:14.36
コロナのせいや

21:   2020/04/07(火) 04:51:22.41
明らかに電通案件だし
電通がコロナで活動鈍ってるのと連動してる

25:   2020/04/07(火) 04:52:02.75
今のジャンプ漫画カスなんやなって

27:   2020/04/07(火) 04:52:30.37
ちょうど今読み返してたけど煉獄ってやっぱ情けないな
下弦に遅れとるし

31:   2020/04/07(火) 04:55:06.10
>>27
全員誰一人死なせて無いんだから大したもんだぞ
ただ家系的に痣が出ないので、生き延びててもどうなってたんだろうね

28:   2020/04/07(火) 04:53:33.61
まわりのジャンプ漫画が雑魚だから目立ってただけやろ?

29:   2020/04/07(火) 04:54:23.49
無惨戦が酷すぎた
画力が週をおうごとにどんどん落ちてくし、体力的に限界なのが見てとれるし引き延ばしはないわ
ここで最後に兄妹愛かなんかやって決着つく
結局は15~18巻あたりのテンポと無惨が面白かっただけの漫画だから、忘れられるのは早いと思う
ただそれでも公正な目で見てナルトとかよりはトータルで面白かった

33:   2020/04/07(火) 04:55:42.92
>>29
NARUTOなめすぎ

32:   2020/04/07(火) 04:55:12.94
さすがにジョジョパクリ過ぎちゃう?

37:   2020/04/07(火) 04:57:01.96
切ったか切ってない編
うどん振ってた刀鍛冶編
しょーもない修行して
腕ブンブン振り回してるだけの無残編

もしかしてこの漫画クソな時のが多いのでは?
信者も元々持ち上げてたの蜘蛛山のとこくらいやしな

39:   2020/04/07(火) 04:58:56.23
二期を待ってる状態だが

41:   2020/04/07(火) 04:59:58.84
>>39
漫画は読めるけどアニメは見れたもんじゃなくて途中リタイアしたわ
よくあの声優の演技に耐えられるな

53:   2020/04/07(火) 05:05:07.47
>>41
アニメでキツいギャグ見せられるの辛いわ
漫画だと飛ばせるからええけど

40:   2020/04/07(火) 04:59:00.86
この作者キャラデザ上手いわ絵下手だけど

43:   2020/04/07(火) 05:00:57.03
はい黒子テニス

44:   2020/04/07(火) 05:00:58.27
無惨編あんまりすこくない
珠世チートすぎ

45:   2020/04/07(火) 05:01:23.29
まんさんはすぐ電通案件にひっかかるから可哀想

47:   2020/04/07(火) 05:03:00.77
むしろさっさと鎮火してくれると買いやすくて助かるわ

48:   2020/04/07(火) 05:03:18.01
どこの世界や
重版でまだブーム全盛期やぞ

49:   2020/04/07(火) 05:03:19.06
カナヲちゃんが可愛いから許す

50:   2020/04/07(火) 05:03:50.73
禰津子主人公見たいけどどうやってもその展開にはなりそうにないね…

51:   2020/04/07(火) 05:04:32.03
つまらんて断じるほど悪い漫画ではないけど
内容と漫画売上げに30倍くらいの乖離があるのはまんさんブームで下駄上げされてるせい

54:   2020/04/07(火) 05:05:51.81
つまんなくはないけどバカ売れするようなもんでは絶対無いわ
不自然すぎて怖い

56:   2020/04/07(火) 05:06:37.88
アニメの善逸ホンマきっつい
なんで人気なんあいつ

61:   2020/04/07(火) 05:07:47.28
>>56
これはマジで思う

58:   2020/04/07(火) 05:07:14.76
この時間鬼滅まんさん寝てるから
必死にワンピ叩いてくる奴出てこんな

59:   2020/04/07(火) 05:07:15.76
正直上限参から壱まではそれだけでしっかり章つくれたやろて思うわ、童磨の教団編とか見たかったわ

63:   2020/04/07(火) 05:08:13.74
>>59
はしょる所と伸ばす所のバランスおかしいよな
なんかもったいない

66:   2020/04/07(火) 05:09:22.52
>>59
でも敵キャラの個々を掘り下げてもどうせ最終的にやることは「切れない!」「切れたか!?」「苦しい!」「頑張れ!」やぞ
それこそ間延びしてつまらんで

60:   2020/04/07(火) 05:07:36.07
この漫画キャラデザ以外の良い所がわからんわ

64:   2020/04/07(火) 05:08:20.16
ジャンプで1話から読んでるからフィルターの無いワイとしてはまあまあ面白い程度の漫画でしか無い
具体的に言うとネバランよりは面白いけどチェンソーマンよりはつまらない

70:   2020/04/07(火) 05:11:01.25
いくら何でもジョジョ過ぎるやろこっから令和まで何部もやるつもりか?

74:   2020/04/07(火) 05:12:03.60
人気作はほぼなんでも面白く感じるワイやがこれは大したことないとしか思えへん

78:   2020/04/07(火) 05:12:39.39
別に鬼滅は鬼滅でキャッキャしててもいいんだけど
なんか他にまともな作品を見たことがないんだろうなって思ってしまう

80:   2020/04/07(火) 05:13:14.96
流行ってるかやったろって奴はどれでもいる
鬼滅に限った話じゃない
世のブームみんなそれだろ