1:   2020/04/05(日) 23:18:30.21

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586096310/
2:   2020/04/05(日) 23:18:58.13
月島ってだれ

9:   2020/04/05(日) 23:20:39.73

3:   2020/04/05(日) 23:19:18.99
月島って意外としょうもないことするな

6:   2020/04/05(日) 23:20:01.13
最後本当に月島さんのおかげで勝つのすこ

7:   2020/04/05(日) 23:20:09.16
チャンイチださい…🥺💢

8:   2020/04/05(日) 23:20:17.69
実際その通りだから困る

10:   2020/04/05(日) 23:20:44.12
ラスボスと対をなす能力すごい

13:   2020/04/05(日) 23:21:10.49
月島さんと愛染いれば誰でも勝てるやろ

16:   2020/04/05(日) 23:22:19.80
栞が剣になるのも鍔が栞なのもクソオサレ

18:   2020/04/05(日) 23:22:21.91
月島さんの能力欲しいわ
無敵やろマジで

19:   2020/04/05(日) 23:22:46.97
月島と愛染のコンボエグいわ

21:   2020/04/05(日) 23:23:01.39
ラスボスに効くのは流石に草生える

24:   2020/04/05(日) 23:24:31.24
フルブリングは別の漫画でやってほしかった

32:   2020/04/05(日) 23:25:50.19
あんまり悪い奴じゃなかったしな

33:   2020/04/05(日) 23:26:41.02
白夜は苺に仁義通したのに苺との信頼関係であんだけイキリちらかしてたチャドさんが当然のように敵対してて笑ったわ

44:   2020/04/05(日) 23:27:59.14
>>33
チャドは仲間思いやから仲間という過去にされたら裏切れん
白夜は仲間でもぶっ殺すと決めたらぶっ殺せるだけや

37:   2020/04/05(日) 23:27:09.47
仮にもチャド編って銘打ってるのに過去改竄された上で主人公を信用して敵を討つってポジをチャドやなくて白哉にやらしたのあかんやろ
チャドより白哉の方が一護信頼してるやんけ

41:   2020/04/05(日) 23:27:34.10
フルプリング編が嫌われてる理由の一つが月島さんやろな

45:   2020/04/05(日) 23:28:12.05
銀城とかいう監視されてるだけで裏切られたと感じてしまう糖質

46:   2020/04/05(日) 23:28:13.01
月島さんは銀城みたいなカスとツルませるんじゃなくて
なんつーかもっと単独でフラフラしてる感じの、喜助みたいな得体のしれないキャラにすべきだったな
せっかくめちゃくちゃ強いうえにオサレ極まってたのに使い方がもったいなかった

47:   2020/04/05(日) 23:28:25.96
ルキア奪還編に月島さんいたらガチで愛染パニくってたやろうな

61:   2020/04/05(日) 23:29:33.77
最終的にほんまに月島さんのおかげやからな

64:   2020/04/05(日) 23:29:50.85
けどチャドは一護があんななってたらまずなんかおかしいぞと思わなかんよな
あんな責めることないのに

71:   2020/04/05(日) 23:30:32.70
こいつほどぽっと出感強くてストーリーに大きく関わってるキャラは他の漫画でも中々ないよな

76:   2020/04/05(日) 23:30:58.21
ルキア奪還編も好きやけど、最初期の井上兄とか殺人鬼ホロウの時期が一番好き
インコとチャドの最後のやり取りめっちゃ好き

77:   2020/04/05(日) 23:31:03.52
過去分岐能力だからある意味洗脳よりは弱いんだよな
ただの洗脳なら兄さま負けてたろ

78:   2020/04/05(日) 23:31:04.28
月島さんがチート過ぎて愛染もユーハも霞んでしまう

88:   2020/04/05(日) 23:31:43.00
銀城はもっとつよい能力にして欲しかったわ

93:   2020/04/05(日) 23:32:04.14
結局銀城が死神嫌いになった理由って明らかにされなかったよね?

99:   2020/04/05(日) 23:32:38.15
球磨川の大嘘憑きよりチート

119:   2020/04/05(日) 23:34:30.17
ブリーチの中でも一番不人気だった章のキャラがラストの絶望を全てひっくり返す師匠

155:   2020/04/05(日) 23:37:16.36
ブックエンドとかいう能力名オサレ

195:   2020/04/05(日) 23:39:22.74
織姫が月島さんって言うとぐう興奮するよな

218:   2020/04/05(日) 23:41:13.03
しかし血戦編がアニメ化するとはな
めっちゃ楽しみや

237:   2020/04/05(日) 23:42:13.34
プリングルス編でどれだけ人気落としたんやろな

253:   2020/04/05(日) 23:43:06.12
最終章アニメ化も作者新作も月島さんのおかげってまじ?