20180723-OYT8I50046-1

1:   20/04/01(水)14:42:54
年代
宇宙関係

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585719774/
2:   20/04/01(水)14:43:36
星の大きさに対してのグランドラインの幅♥

3:   20/04/01(水)14:43:49
言語♥

4:   20/04/01(水)14:43:51
陸地面積♥

6:   20/04/01(水)14:44:59
海軍が海で戦いまへん♥

7:   20/04/01(水)14:45:38
>>6
海賊海軍能力者だらけせやからしゃーない♥

10:   20/04/01(水)14:46:40
>>7
ワンピースホンマクソやな
海軍に能力者増やしすぎなんや

あと凍らせる奴、海の水凍らせたってそれに触ったら弱くなれよ♥

8:   20/04/01(水)14:45:50
英語ちう言語の位置づけ♥

9:   20/04/01(水)14:46:33
サンジが東の海にいたこと♥

14:   20/04/01(水)14:48:56
>>9
サンジだけ2回も辛い思いしてるとか酷すぎて草生えるわ

11:   20/04/01(水)14:47:21
海軍本部でうっかりバスターコール押しちゃったらどうなるんやろ♥

12:   20/04/01(水)14:47:43
ロギアにアイスクリームぶつけたガキ♥

14:   20/04/01(水)14:48:56
>>12
覇気が使えるんやろ(適当♥

13:   20/04/01(水)14:48:46
フランキーの体の構造やろ♥

15:   20/04/01(水)14:50:12
なんでやろかわいもよーしらんが能力者が不利な海の上で戦おうとすること
山賊やれば弱点ないのに♥

16:   20/04/01(水)14:51:03
>>15
ロマンがないやん?♥

23:   20/04/01(水)14:55:10
>>15
島ばっかりで陸地が少ないからだと思われる♥

17:   20/04/01(水)14:51:28
尾田も気にしてか最新話で海戦しっかり入れてたぞ♥

18:   20/04/01(水)14:51:46
悪魔の実を食ったやつは FF7のリユニオンみたいに
体の一部になりよった悪魔の実に知らず知らず脳みそ浸食されて
ロジャーの島んとこへ集まるようなっとるんちゃうか♥

21:   20/04/01(水)14:54:19
銃や剣が悪魔の実を食べてること
バロックワークスのラッスーもスパンダムのゾウ県もなんなんやあれ♥

22:   20/04/01(水)14:54:51
せやから悪魔の実を食ったやつは陸地にとどまれず
最終的に海の果てへ向かおうとしてるんや♥

25:   20/04/01(水)14:56:27
海賊は能力者たくはん抱えてるからむしろ海で戦ったらあかんのや
せやから全力で海軍から逃げるか戦うか、陸地に向かっていくしかないはず

逆に海軍は大体の実力者が能力者なんせやから
陸地から追い出して海で叩き潰すべきやろ

海軍は標準装備として海水発射する水鉄砲を装備してへんのが
まずおかしいんやで オダっち♥

27:   20/04/01(水)14:56:45
Mr.3の相棒のミスGWやろ
作中で何にも説明されてへん覇気でも悪魔の実でもない第3の能力者
しかも戦闘力に左右されへんチート級の強制力やで
インペルダウンに捕まってた雰囲気もないしナニモンやねんこいつ♥

30:   20/04/01(水)14:59:08
>>27
ジャンゴみたいなああいう感じのもどこぞで習得できるんかもな

31:   20/04/01(水)14:59:46
>>30
もう悪魔の実とかいらんやん♥

36:   20/04/01(水)15:00:53
>>31
実際もう悪魔の実って戦闘が映えるだけせやからセーフ♥

44:   20/04/01(水)15:06:39
>>36
いうても4皇のうち3人は確実に実食ってるし♥

28:   20/04/01(水)14:57:56
現実の海賊も海戦よりも陸地で略奪しとる方が多いからええやろ
なんでペルが死なんとペドロが死んだのかの方が謎♥

32:   20/04/01(水)14:59:58
身長の設定
何考えとんねん♥

38:   20/04/01(水)15:02:05
あの世界の言語ってどうなっとるんやろ♥

39:   20/04/01(水)15:03:47
>>38
尾田っちがsbsで回答済みや♥

40:   20/04/01(水)15:04:25
月にいるエネルが何やってるか♥

41:   20/04/01(水)15:04:45
未だにペガパンク引っ張ってて草
いつ出すんや♥

42:   20/04/01(水)15:05:21
懸賞金の付け方♥

45:   20/04/01(水)15:06:59
司法の島落として懸賞金たったの3億はおかしいってそれ一番言われてるから♥

46:   20/04/01(水)15:10:03
>>45
効いてへんアピールとかかもな
爆上げしたら焦りまくってんの世界に晒すようなもんやし♥