41f8ecf4

1:   2020/04/07(火) 00:16:16.04
ぐうかっこいい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586186176/
2:   2020/04/07(火) 00:16:33.33
その卍解も大して強くない模様

4:   2020/04/07(火) 00:16:54.15
あーあ、こんなとこで使う気なかったんだけどなぁ~チラッチラッ

6:   2020/04/07(火) 00:16:59.34
こいつれんじとキャラ被りすぎやろ

9:   2020/04/07(火) 00:17:21.75
ハズレ卍解のくせに

10:   2020/04/07(火) 00:17:25.38
あのしょぼい卍解で何番隊指揮するつもりやったんや

12:   2020/04/07(火) 00:17:45.66
スロースターターでここぞという時に最大火力を出す
かっこいい...

13:   2020/04/07(火) 00:17:54.06
ぜってぇ後付けだわ

15:   2020/04/07(火) 00:18:28.83
あいつが勝てそうな隊長って誰だよ
わんわんくらいか

16:   2020/04/07(火) 00:18:32.45
回復薬が真の卍解ルート説すき

17:   2020/04/07(火) 00:18:39.39
卍解使ってギリアン破面に辛勝しただけで言うほど馬鹿にされるか?

18:   2020/04/07(火) 00:18:42.58
影でみんなから馬鹿にされてるけど、一護だけはハゲのこと馬鹿にしてなさそう

20:   2020/04/07(火) 00:19:06.41
始解以下の卍解

21:   2020/04/07(火) 00:19:35.86
始解レベルの卍解でかわいそう

22:   2020/04/07(火) 00:19:52.69
めちゃくちゃ戦ってるはずなのに龍の口元しか赤くならん模様

23:   2020/04/07(火) 00:19:53.42
他の三席うんこやし一角頑張ってる方やろ
弓親が強すぎるねん

27:   2020/04/07(火) 00:20:55.50
いうて苺の卍解も相当やけどな
オサレすぎて強いオーラ出てるけど唯一の特色が「すげえ動きが速くなる」ってそんだけやぞ

38:   2020/04/07(火) 00:22:35.21
>>27
途中からその設定もほぼ無意味になったのかわいそう

28:   2020/04/07(火) 00:20:56.69
ダメージ受けてパワーアップだっけ?

29:   2020/04/07(火) 00:20:59.28
でも卍解お披露目辺りでは修復不可能な設定考えてなかったろ
後付けの被害者や

33:   2020/04/07(火) 00:21:38.92
本当は傷ついてもすぐに回復して戦えるようになるっていう卍解なのかもしれない

34:   2020/04/07(火) 00:21:53.24
犬とハゲは絶望するやろ

41:   2020/04/07(火) 00:22:46.49
>>34
犬はだんがいじょうえがある

35:   2020/04/07(火) 00:21:56.94
後付ほんま可哀想
しかもその時にしっかり言及されてたから作者公認で最弱みたいなもんや

36:   2020/04/07(火) 00:22:24.90
ワイの本当の実力がバレたら昇進しちゃうから内緒な
とか言ってみたい

39:   2020/04/07(火) 00:22:35.45
こいつの卍解より弓親の始解の方が強い

46:   2020/04/07(火) 00:23:37.21
一護の卍解打ち直しイベントの為に後付けで卍解は直らないってされた被害者

49:   2020/04/07(火) 00:24:21.04
マユリさんにバレてれるの草

50:   2020/04/07(火) 00:24:41.99
ハズレ能力でも鍛錬を積んで強くなる奴もいるしハゲだって卍解が使いものにならなくても出世するかも知れんぞ

夜一さんだって斬魄刀使ってなかっただろ

59:   2020/04/07(火) 00:25:24.23
一人だけ柱落として説教されてた哀れなハゲ

62:   2020/04/07(火) 00:25:51.37
卍解は壊れたら二度と元に戻らないのに
ボコボコにされないと本気出せないとか致命的だわ

63:   2020/04/07(火) 00:25:52.98
鬼道系の斬魄刀じゃないと話にならんよな
十一番隊って無能しかおらんのでは?

72:   2020/04/07(火) 00:27:12.56
他の奴らは限定解除したら余裕で敵ボコってたのに、一人だけ万全な上に卍解までしてようやく勝ち拾ったのダサすぎる

79:   2020/04/07(火) 00:27:47.20
零番隊で少し修行するだけで簡単に強くなれるんやからみんな行けよって思う

91:   2020/04/07(火) 00:29:20.06
あれ鬼道で自滅とかやってチャージできるんやろか

100:   2020/04/07(火) 00:31:07.24
>>91
オサレじゃないから無理だろ
逆に仲間が攻撃されてるの見ただけで
こんなもん自分が傷ついてるのと同じだとか言い出して
いきなりフルパワー出せたりはありそう

94:   2020/04/07(火) 00:30:10.20
ハゲの卍解って衝撃を与えることがパワーアップの条件であって、別に壊す必要はないんだってな
当たりの卍解とは言えないけどハゲの理解不足や鍛錬不足と戦い方も悪いんだと思う

98:   2020/04/07(火) 00:31:02.39
3席だけど限定解除の制限かけてたと勝手に解釈した
そうじゃないと余りにも哀れすぎるやろ

114:   2020/04/07(火) 00:33:50.09
>>98
ハゲって初期の方の一護に普通に負けた奴やしアランカルにボコられてもおかしくはないと思うがな

118:   2020/04/07(火) 00:34:07.39
塗り薬を卯の花隊長に売れや🥺

131:   2020/04/07(火) 00:35:43.30
ハゲって鬼灯丸を屈服させたから卍解習得したんだよな
習得する過程で欠点とか教えてもらえんかったんやろか