b9fd86fc84

1:   2020/04/08(水) 19:13:28.06
人が乗って操縦しないと駄目なの?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586340808/
3:   2020/04/08(水) 19:14:03.22
Xに無人機おったやろ
サイコミュかなんかで操る奴

4:   2020/04/08(水) 19:14:04.97
それだとfateになっちゃうじゃん

5:   2020/04/08(水) 19:14:05.02
W

6:   2020/04/08(水) 19:14:14.39
エレガントじゃない

7:   2020/04/08(水) 19:14:21.58
エレガントじゃないから

8:   2020/04/08(水) 19:14:30.43
ガンダム二大タブーの一つ
もう一つはモビルスーツのでかさ

9:   2020/04/08(水) 19:14:40.30
Wが完璧に答えだしてた

10:   2020/04/08(水) 19:14:49.98
ビルゴ
メルクリウス
ヴァイエイト

11:   2020/04/08(水) 19:15:15.71
ボールって無人機ちゃうかったっけ

17:   2020/04/08(水) 19:16:14.27
>>11
あの時期の連邦が無人機なんか作らんでしょ
技術力底辺なのに

25:   2020/04/08(水) 19:19:32.69
>>17
EXAMてAIに近くなかった?

12:   2020/04/08(水) 19:15:18.38
ビルゴとかいう最強の雑魚

13:   2020/04/08(水) 19:15:30.27
Wに出てたやろ

14:   2020/04/08(水) 19:15:32.46
ワイアホやからトレーズの言い分全く分からん
エレガントとかどうでもええやろ

23:   2020/04/08(水) 19:17:56.93
>>14
当事者意識すらなくしちゃうと戦争がゲームになっちゃうからね
それを極めたのがガンダムファイトだけど

35:   2020/04/08(水) 19:22:54.49
>>23
ガンダムファイトは興行的な側面も強くてめちゃくちゃ利益上げるイベントの一つでもはやお祭りに近いやん

41:   2020/04/08(水) 19:24:15.63
>>35
遠くから見てるコロニーからしたらオリンピックみたいなもんやけどれっきとした覇権争いやし地球の人からはその辺で戦いまくるせいで疎まれまくってるけどな

15:   2020/04/08(水) 19:15:54.98
モビルドールをご存じない?

16:   2020/04/08(水) 19:16:05.50
Gビットはチートやわ

19:   2020/04/08(水) 19:16:59.55
Wで答えでてるぞ

20:   2020/04/08(水) 19:17:25.78
ゼファーガンダムとかご存知ない?

21:   2020/04/08(水) 19:17:26.36
無線操縦は無理でもAI搭載はいけそうよな
ハロという高性能なAIあるしALICEなんかも作れるんやから

22:   2020/04/08(水) 19:17:53.97
人類が増えすぎたから口減らしせなあかんねん

24:   2020/04/08(水) 19:18:52.37
ミノフスキー粒子あるから遠隔操作は難しい?
Wにメリクリウスとヴァイエイトみたいなのもあったけど

29:   2020/04/08(水) 19:20:31.46
>>24
サイコミュでファンネルではなく機体そのものを操作


とかいうならそもそもファンネルだけを直接操作でいいよね・・・

42:   2020/04/08(水) 19:24:29.73
>>24
フォーの最古ガンダムて最古ミュで無人非行してなかったっけか

26:   2020/04/08(水) 19:19:36.98
ビルゴ
Gビット

27:   2020/04/08(水) 19:19:51.14
ガガとか無人機でいいだろとは思う

28:   2020/04/08(水) 19:19:58.31
そんなんガンダムに限らんやん
銀河英雄伝説もなんで無人にしないの?って思うやろ

30:   2020/04/08(水) 19:21:10.18
なんでアメリカは無人の戦闘機作らないの

31:   2020/04/08(水) 19:21:28.14
>>30
ドローン使えばいいから

45:   2020/04/08(水) 19:24:53.00
>>30
色々構想はある
完全無人もあるし有人機の僚機として無人戦闘機を数機付けて運用する案もある

47:   2020/04/08(水) 19:25:18.80
>>30
空爆機は無人機もあるよ

32:   2020/04/08(水) 19:21:50.31
いかんのか?
https://i.imgur.com/e2EPvTd.jpg

33:   2020/04/08(水) 19:21:59.22
Wでその題材やったしな
あとハッセのアムロのデータ載せたやつとかGビットとか

36:   2020/04/08(水) 19:23:16.78
無人機は美しく無いからな

43:   2020/04/08(水) 19:24:45.96
人は見てる観客気分のやつに嫌気がわくほど醜い殺し合いして戦争の悲惨さを分かるべし、そしたら戦争する気もおきんやろ?
ってな感じやでトレーズ閣下

46:   2020/04/08(水) 19:25:09.23
エレガントじゃないで返せるのが強すぎる