S5100074809261

1:   2020/04/09(木) 00:10:24.11
結局アルミンたちもエレン一派皆殺しルートに走ったしこれもう大団円無理やろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586358624/
3:   2020/04/09(木) 00:11:01.40
おもしろくなってきたやん

4:   2020/04/09(木) 00:11:24.03
結局やってることはイェーガー派と変わらないというね

5:   2020/04/09(木) 00:11:41.79
敵味方関係なくノーサイドだぞ

6:   2020/04/09(木) 00:11:51.89
諌山を盲信しろ
ワイは逃げる

7:   2020/04/09(木) 00:11:59.26
結局気に食わない正義に対しては暴力で解決するしかないってことやね(ゲッソリ)

9:   2020/04/09(木) 00:13:17.25
>>7
アルミン達の虐殺は綺麗な虐殺でイェーガー派の虐殺は汚い虐殺やからしゃーない

8:   2020/04/09(木) 00:12:16.99
地獄で草生えるわ

10:   2020/04/09(木) 00:13:45.10
フロカスがガイジすぎるわ
アズマビトは適当な言い訳して味方につけるべきやった

12:   2020/04/09(木) 00:14:15.93
一番つまらん展開

16:   2020/04/09(木) 00:14:35.46
正義同士の対立にリアリティがあるのはええことやけど物語としてカタルシスが無いのがね

18:   2020/04/09(木) 00:14:38.96
最近のモヤモヤ感わかったわ
有能キャラ1人もおらんから応援できるキャラが今はいない

25:   2020/04/09(木) 00:16:28.11
なんで巨人化できるんだ?
ユミルは解放されたはずじゃ、、

31:   2020/04/09(木) 00:17:48.99
>>25
代わりにジークが砂こねてるんやろ

26:   2020/04/09(木) 00:16:44.29
戦闘員同士の戦いと非戦闘員巻き込んだ虐殺はまた別やろ

33:   2020/04/09(木) 00:18:04.29
>>26
だから非戦闘員を巻き込まずに虐殺できたら苦労しないやろ
そんな方法あるなら教えてほしいやろ

32:   2020/04/09(木) 00:17:58.50
マーレ編もエレンが無双してる頃は面白かったんやけどな
壁壊れてからはあんまりや

34:   2020/04/09(木) 00:18:20.79
ヒストリアもう死んでるんじゃねえかってくらい出番ねえな

35:   2020/04/09(木) 00:18:22.81
なんだかんだエレン出てこないとつまらんよな

37:   2020/04/09(木) 00:18:34.16
ラストはもうちょいひねるんちゃうか
というかひねってほしい

40:   2020/04/09(木) 00:18:44.58
エレンなんとかした後はマガト隊長がヘーロス的な扱いされてパラディの連中もうまいこと保護するのか

無理ゲーな気がするが

42:   2020/04/09(木) 00:18:47.93
大団円出来る境遇じゃないよ
痛みを我慢出来るなら行動しない
終わらせる為の犠牲は必要と割り切って犠牲がまた燃料となり走る事を強制するんや

43:   2020/04/09(木) 00:18:54.26
やっぱ伏線回収ないと盛り上がらんな

47:   2020/04/09(木) 00:19:25.47
ライナーはいつ許されるんや

48:   2020/04/09(木) 00:19:39.85
ダズ生きててワロタ
死んだけど

56:   2020/04/09(木) 00:20:26.36
アニとライナーがこっち側で巨人化ってすげえな

66:   2020/04/09(木) 00:21:44.09
壁の巨人が解き放たれたあたりで最終回まであと数話って聞いたのに全然終わらねーじゃん

67:   2020/04/09(木) 00:21:50.74
マガトも急に心変わりしすぎやろ

69:   2020/04/09(木) 00:22:12.69
足掻いて足掻いて平らになるんやろ知っとるで
エレンの進む道が結局勝ちや
完走してから見たい

70:   2020/04/09(木) 00:22:26.56
ハンジとマガト邪魔すぎるわ
なんとかしてアルミン覚醒させて指揮させろ

76:   2020/04/09(木) 00:22:58.62
これ今年中に終わるか?

83:   2020/04/09(木) 00:23:36.07
エレン止めたとて戦争が再開されるだけやろ
この展開になんの意味があるんやか

85:   2020/04/09(木) 00:23:40.93
初登場時のマガト「マーレ人で戦士隊長なのに最前線で戦士隊率いるとかスゲーわ」

パラディ島襲撃のマガト「戦士とともに死地に乗り込むマガトカッコよすぎでしょ」

先月号のマガト「ロリコンっぽくね?」

今月「完全にガビ狙ってるじゃん...」

90:   2020/04/09(木) 00:24:08.93
今月中身うっすいな
サラーっと読んで一瞬で終わったわ

95:   2020/04/09(木) 00:24:33.77
仇と一緒になって味方殺し回ってその言い訳が虐殺は許せんって何を言うてんねん
狂ってるわ

98:   2020/04/09(木) 00:24:55.99
ぶっちゃけエレンに勝ってほしいよな

109:   2020/04/09(木) 00:26:14.78
>>98
全員踏み潰してほしいわ

111:   2020/04/09(木) 00:26:18.88
あらゆるパニックモノの漫画より現実の方が怖いってのがなあ

115:   2020/04/09(木) 00:26:31.70
まぁもうどうしようもないよ
仕方ないってやつだ

126:   2020/04/09(木) 00:27:36.70
物語の謎を追うのが面白かった漫画やしそらつまらんくなるわ

135:   2020/04/09(木) 00:28:22.95
早くエレン見せろよ