hero-1

1:   2020/04/09(木) 23:19:13.56
ドラゴボ→クリリン
ワンピ→エース
ナルト→ネジ

一流漫画は全部通った道

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586441953/
2:   2020/04/09(木) 23:19:43.38
エンデヴァーって死んだんか?

15:   2020/04/09(木) 23:22:33.46
>>2
流石に荼毘となんかあるだろうしまだ死なないだろ
ミルコは覚醒した死柄木に殺されそう

3:   2020/04/09(木) 23:19:45.51
メガネが死んだやん

6:   2020/04/09(木) 23:20:17.90
ドラゴンボールがあればいきけえれるドラゴボじゃあなあ

7:   2020/04/09(木) 23:20:34.40
バクゴーかお茶子殺そう

11:   2020/04/09(木) 23:21:31.42
ミルコも死にそうやな

13:   2020/04/09(木) 23:22:01.77
ミルコもホークスも死にそう

16:   2020/04/09(木) 23:22:35.85
あのウサギ言うほど出番あったか?

17:   2020/04/09(木) 23:22:40.15
あの生徒の中から出ないとアカンよな

19:   2020/04/09(木) 23:23:30.87
一番死にそうなのは足の速いメガネ

20:   2020/04/09(木) 23:23:36.10
殺す必要あるか?学生側から出たら重いわ

21:   2020/04/09(木) 23:23:36.26
ホークス助けに行った常闇が死ぬで

22:   2020/04/09(木) 23:23:37.38
ミスったらエースみたいにいつまでも馬鹿にされるからな

23:   2020/04/09(木) 23:23:45.87
葉隠とか死んでもしたいみつけらんねえな

26:   2020/04/09(木) 23:24:11.55
オールマイト殺さなかった時点で糞
案の定生きる屍状態でデクに無視されるレベルになっとるし

27:   2020/04/09(木) 23:24:27.64
セロハンテープのやつか砂糖やつやな

29:   2020/04/09(木) 23:24:36.43
ミルコは堀越のお気に入りやし死なんやろ

30:   2020/04/09(木) 23:24:39.54
トゥワイス死んだのめっちゃショックやったわ
なんならヒーロー科の生徒キャラが死ぬよりショックや

31:   2020/04/09(木) 23:25:00.50
どうでもいい微妙なキャラ殺してもあまり意味はない

44:   2020/04/09(木) 23:25:53.69
>>31
八百万殺すか

51:   2020/04/09(木) 23:26:56.85
>>44
まんさん大喜びやん

32:   2020/04/09(木) 23:25:07.01
トゥワイスが1番キャラ立ってたよな

34:   2020/04/09(木) 23:25:09.97
ステインってポッとでのくせにまだ作中で影響でかいよな

36:   2020/04/09(木) 23:25:13.81
エンデヴァーは死ななそう
なんかゴキブリレベルの生命力持ってそうやんあいつ

37:   2020/04/09(木) 23:25:14.61
学生死んだら日常編にはもう戻れへんぞ

39:   2020/04/09(木) 23:25:33.25
ホークスは逝くんやないか

40:   2020/04/09(木) 23:25:37.03
というかかっさん闇落ちさせないのゴミだわ
そういう馴れ合いの空気が生まれてる

43:   2020/04/09(木) 23:25:53.05
サーとかトゥワイスみたいな強すぎるキャラはすぐ殺すよなこの作者

45:   2020/04/09(木) 23:25:58.66
オールマイトがオールフォーワン戦で死んどいてもよかったよな

62:   2020/04/09(木) 23:28:03.71
>>45
というか殺さないとかありえんやろ、あそこで話全体としては尋常じゃなく盛り下がったぞ
後は絵が上手いから面白そうに見えてるだけで本筋の盛り上がりねえし

46:   2020/04/09(木) 23:26:09.86
同級生辺りはもう絶対死ななさそう

48:   2020/04/09(木) 23:26:35.50
生徒は死なないだろ死んだら色々やばい

49:   2020/04/09(木) 23:26:51.83
ホークスとミルコってなんやかんや死ななそう

52:   2020/04/09(木) 23:27:06.87
色々問題起きてるんだし学生から死人出たら学校閉鎖だろう

56:   2020/04/09(木) 23:27:21.97
オールマイトは殺せないないにしても昏睡くらいにはしとけばよかったな

58:   2020/04/09(木) 23:27:23.79
今の展開で生徒死んだら学校潰れるくらいの不祥事やろ

60:   2020/04/09(木) 23:27:45.85
まだ1年すら終わってないのやばいやろ
どっかでスキップするんか

64:   2020/04/09(木) 23:28:13.09
生徒の闇落ちぐらいはあってもいいのにないな

87:   2020/04/09(木) 23:30:17.47
ネジは邪魔やったしクリリンは生き返せるからノーカン

96:   2020/04/09(木) 23:30:54.48
もう最終戦なのに今更殺さんやろ

103:   2020/04/09(木) 23:31:48.88
内通者の話いつ進めるんやろな

119:   2020/04/09(木) 23:33:31.43
作者馬鹿だからうさぎみたいな脳筋キャラが扱いやすいんやろ偏差値79一切活かせてないんだから

127:   2020/04/09(木) 23:34:32.35
ぽっと出キャラで一番良かったホークスとミルコが死にそうなの嫌やわ

130:   2020/04/09(木) 23:34:50.61
最近面白いよな