156925cb

1:   2020/04/09(木) 22:58:15.50
ロビン
政府に危険分子とみなされて島ごと村のみんなが殺される、その後悪魔の子として世界中から命を狙われる

ナミ
海賊に育ての親を殺されて村を乗っ取られる。その後村を解放してもらうために1億ベリーを貯めるが海軍に全て奪われる

サンジ
王族として生まれるが一族の落ちこぼれとして兄弟からいじめられて国から逃げる、その後、コックになるが遭難して恩師の足を失う

チョッパー
容姿から親や群れからつまはじきにされ、トナカイ、人間双方からイジメられる。その後恩師に出会うが自身のミスで毒殺してしまう

フランキー
恩師が自分の作った機械のせいで世界政府に逮捕されて殺される

ブルック
海賊団が全滅する中唯一生き残る、仲間との約束を果たせないまま50年間1人で海を彷徨い続ける

ルフィ
自分を助けた犠牲に恩人の腕が無くなる、目の前で兄が死ぬ

ウソップ
父親が海賊になって村を出て行く、母親が病気で死んで独り身になる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586440695/
2:   2020/04/09(木) 22:58:26.41
ミンゴさん…

3:   2020/04/09(木) 22:58:35.14
麦わらの一味のほうが悲惨だよね

4:   2020/04/09(木) 22:58:45.86
階段から落ちた!

6:   2020/04/09(木) 22:58:59.60
過去で言えばミンゴの方がつらくないか?

8:   2020/04/09(木) 22:59:15.63
熱い恩師の不遇

9:   2020/04/09(木) 22:59:16.72
帝京魂!

10:   2020/04/09(木) 22:59:20.32
ドフラミンゴの過去どんなだったか忘れたわ

25:   2020/04/09(木) 23:01:32.91
>>10
パッパが天竜人の地位捨てて人間になる!言うてドフラ兄弟とマッマともども地上におりたんや
でもそこの人らに迫害されてフラストレーションの溜まる毎日を送る
あげくマッマは病死して、ドフラはパッパを憎んで銃殺した

34:   2020/04/09(木) 23:02:59.39
>>25
明らかに5歳で島皆殺しにされて命狙われ続けてる方がやばいな

11:   2020/04/09(木) 22:59:50.68
一応、一番の悪堕ちで天宮人で闇感はそれっぽい

ってかサンジは王族なの?竜宮人?なんでもいいけどそれだっけ?

12:   2020/04/09(木) 22:59:57.28
ゾロの境遇のほうが悲惨だよね
https://i.imgur.com/WImDMu5.jpg
https://i.imgur.com/wJTeWhl.jpg

24:   2020/04/09(木) 23:01:29.51
>>12
ゾロってくいなの子やったんやな

26:   2020/04/09(木) 23:01:33.71
>>12
ゾロの父親はくいなだった!?

33:   2020/04/09(木) 23:02:47.96
>>12
これもうわかんねえな

35:   2020/04/09(木) 23:03:15.61
>>12
らははは って笑い方しなさそう

13:   2020/04/09(木) 23:00:00.14
ゾロ
幼なじみが死んだ

14:   2020/04/09(木) 23:00:11.22
ベラミー
退屈な暮らしが嫌だから地元の連れと海賊をやる

15:   2020/04/09(木) 23:00:11.82
ゾロ 初恋の人が階段で足滑らせて死ぬ

16:   2020/04/09(木) 23:00:11.67
ブルックがガチできつそう

19:   2020/04/09(木) 23:00:49.24
これ他人を軽視してる奴が
一番薄っぺらいの典型だよね

20:   2020/04/09(木) 23:01:01.73
まあ、上級国民→人権なし
って堕ち方たから落差は1位かもな

21:   2020/04/09(木) 23:01:09.43
ネズミっていたな…

22:   2020/04/09(木) 23:01:21.62
41歳!

23:   2020/04/09(木) 23:01:29.31
普通に41歳の方が辛そう
落差エグいやろ

28:   2020/04/09(木) 23:02:11.71
41歳廃れたな

30:   2020/04/09(木) 23:02:22.69
まぁいうてミンゴも壮絶な人生やろ
そら41歳してもしゃーないわ

31:   2020/04/09(木) 23:02:25.43
ドフラは平等を目指した結果壮絶なリンチやから奪われるだけより辛い

32:   2020/04/09(木) 23:02:43.10
仲間に恵まれたやん