1e08987c64c742aa8bacd362aa3190a6-300x146

1:   2020/04/10(金) 10:31:31.764
いつまでも海賊ごっこ遊びの遊び気分じゃ困るよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586482291/
2:   2020/04/10(金) 10:32:09.612
勇敢なる海の戦士になっただろ

3:   2020/04/10(金) 10:32:49.780
銃より飛距離あるやん

7:   2020/04/10(金) 10:34:14.835
>>3
まんがだからリアルの銃よりは射程あるだろうが
あの世界の銃より射程あるか明言されていたか?

16:   2020/04/10(金) 10:37:47.497
>>7
エニエスロビーで海兵の銃が届かない場所から狙撃してなかったっけ

4:   2020/04/10(金) 10:33:43.963
見聞色使えるようになりつつあるじゃん

5:   2020/04/10(金) 10:33:58.205
弾丸作成が面倒なんだろ

6:   2020/04/10(金) 10:34:12.779
何でもありのインチキ植物使いになった時点で個性死んだよな

8:   2020/04/10(金) 10:34:38.307
狙撃手から植物使いにジョブチェンジしてるがな

9:   2020/04/10(金) 10:35:43.872
2年後に植物おじさんになったのは本当にショックだった

10:   2020/04/10(金) 10:35:51.232
個性出す為

11:   2020/04/10(金) 10:36:04.909
なんで全然植物使わないの?ダイヤルももっと使うと思ってたのに

12:   2020/04/10(金) 10:36:17.595
スリングショットは銃とは違う利点があんのに活かされないのはどうしてなのだよ

13:   2020/04/10(金) 10:36:23.178
手持ちの道具で工夫する感じがなくなって残念

14:   2020/04/10(金) 10:37:06.998
色々なキャラと被って銃だと埋もれるから

24:   2020/04/10(金) 10:41:32.806
>>14
ウソップの親父が世界最高峰の銃キャラのはずなのに、
ベンベックマンのほうが銃キャラとして完成されてそうな雰囲気醸し出してる件について

17:   2020/04/10(金) 10:37:51.239
植物おじさんってどういうことだ
記憶が丸薬みたいなの玉に練り込んで撃ったり貝殻で吹き飛ばすとこで止まってる

22:   2020/04/10(金) 10:40:58.527

18:   2020/04/10(金) 10:39:08.865
ボムボムの実食わせて空気銃撃たせたら強そう

19:   2020/04/10(金) 10:40:16.402
いろんな弾打てるから便利じゃん

20:   2020/04/10(金) 10:40:21.538
銃というか砲撃だともうフランキーが使えるからな…

21:   2020/04/10(金) 10:40:54.625
リロード考えるとね

23:   2020/04/10(金) 10:41:09.508
ウソップ強くし過ぎちゃうと他の戦闘員の立場がね
飛び道具のインフレは慎重にやらないと
この展開ならこれ使えばいいじゃんってなりかねない

25:   2020/04/10(金) 10:44:05.839
ウソップは
冒険の過程で手にいれた小道具を駆使して戦うキャラがよかった
ダイヤルしかり

なに植物使いになってんだや!?

26:   2020/04/10(金) 10:46:57.240
腐った卵の奴は四皇にも効きそうなんだよなぁ

28:   2020/04/10(金) 11:30:24.605
でも、この手のバトル漫画だと銃って上位陣には効かない印象
自己エネルギー発射型以外

29:   2020/04/10(金) 11:32:02.263
ウソップの技術だと確殺しちゃう升キャラになるからじゃね
扱いが面倒

覇気覚えたら遠方からライフル狙撃で誰でも殺せちゃう

30:   2020/04/10(金) 12:23:02.845
おでんさえも一撃で倒したしあの世界の銃はめちゃくちゃ強いぞ。
白ひげもベルメールさんも銃殺だ

31:   2020/04/10(金) 12:27:48.581
ムービー銃ならぬ回想銃だしそりゃ殺せるわな