a9066ab0ee77d6a9eb0b04a1977cefa2

1:   2020/04/12(日) 09:28:11.87
お前らよく読めるな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586651291/
2:   2020/04/12(日) 09:28:52.06
むしろ一番おもろいやろ

3:   2020/04/12(日) 09:29:14.61
空島まではギリ読めたけどその後のなんちゃらファイトで挫折したわ
あんなつまらんのによう打ち切られんかったな

4:   2020/04/12(日) 09:29:22.27
ワイも最近無料公開してるの読んだけどクソつまらんかったわ

5:   2020/04/12(日) 09:29:22.40
アラバスタまでは読めた
めちゃくちゃ面白いってわけでもないけど

6:   2020/04/12(日) 09:29:26.26
それならそっから先ずっとつまらんで

7:   2020/04/12(日) 09:29:41.16
空島一気読みはまだ耐えられる
空島でキツいなーって感じるようじゃ魚人で詰むから読むのやめた方がいい

8:   2020/04/12(日) 09:29:52.48
空島は物語の筋としては綺麗やと思う
なお戦闘

9:   2020/04/12(日) 09:30:01.67
一番面白いぞ

10:   2020/04/12(日) 09:30:17.21
頂上決戦読みたいから読み始めたけどたどり着けなかったわ

11:   2020/04/12(日) 09:30:22.86
ワイ第一話でリタイア

12:   2020/04/12(日) 09:30:28.07
ワイもや
ブリーチナルトが面白すぎた

13:   2020/04/12(日) 09:30:34.74
いい年した大人がワンピって底辺かな?

14:   2020/04/12(日) 09:30:35.71
リジェクトかっこええやろ

15:   2020/04/12(日) 09:30:43.16
魚人島はほんま印象薄い

16:   2020/04/12(日) 09:31:05.67
空島はエネル以外の敵に魅力無さすぎるわ

27:   2020/04/12(日) 09:32:46.18
>>16
空島の人気キャラってマジでおらんな

18:   2020/04/12(日) 09:31:21.37
1つのエピソード飛ばしてもなんとかなるか?

20:   2020/04/12(日) 09:31:32.53
空島と魚人島
島が付くのはおもんない

21:   2020/04/12(日) 09:31:48.34
具体性がないから伸びない

22:   2020/04/12(日) 09:31:48.90
戦闘がだいたい味方ボコボコにされるけどクソ耐久で復活して必殺技で敵即死でおもんないから何となく雰囲気で楽しめないタイプは無理だと思う

23:   2020/04/12(日) 09:31:51.80
空島面白いやん
何があかんかったんや

28:   2020/04/12(日) 09:33:05.17
>>23
敵に魅力ないし雰囲気つまらんし文字多いから読む気失せた

39:   2020/04/12(日) 09:35:29.16
>>23
2回目読んだ時は面白いけどリアルタイムだと苦痛だった
オチを知った上で読まないと楽しめない構成になってる気がする

25:   2020/04/12(日) 09:32:28.16
ウォーターセブン辺りよりだいぶましやろ

33:   2020/04/12(日) 09:34:16.33
>>25
ウォーターセブン初期はワクワクしたよ
エニエスロビーで敵幹部と一味のかったるいバトルが始まってグダった

37:   2020/04/12(日) 09:35:02.13
>>33
電車辺りからガチでヤバいよな

26:   2020/04/12(日) 09:32:29.45
空島はエネル以外いらんわ

29:   2020/04/12(日) 09:33:19.65
1番つまらない話は魚人島編

30:   2020/04/12(日) 09:33:43.45
フォックス海賊団の糞っぷりはレジェンドだと思う
異常に長いし、あれ無くていいだろw

31:   2020/04/12(日) 09:33:46.45
今読んでもドラゴンボールの方が楽しめそうや

32:   2020/04/12(日) 09:34:13.03
魚人島って新世界入って最初やっけ?

34:   2020/04/12(日) 09:34:18.02
ゲダツと玉の試練はコメディ要員としても微妙やったな
シュラは良かったのに瞬殺やし

35:   2020/04/12(日) 09:34:18.07
ワンピースの単行本読破ゼロからだとほんと困難やね

38:   2020/04/12(日) 09:35:12.10
新世界入ってからずっとつまんねーー
絵も汚くなってるし

40:   2020/04/12(日) 09:35:55.36
空島編ほんまキツい
「もーーーーー嘘つきノーランドとか民族の対立とか老騎士の誇りとかどーーーでもええわ!!はよエネルと戦えやボケ!!!!」
ってキレそうになった