489366651f709b5bf791f5476c192a46

1:   2020/04/15(水) 05:25:40.02
ウイルス性なら危ないでしょ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586895940/
2:   2020/04/15(水) 05:26:38.14
普段は疎遠だから

3:   2020/04/15(水) 05:26:41.09
あいつご自慢の瞬間移動で宇宙のどこかでで感染したんだろ

4:   2020/04/15(水) 05:26:50.23
猿だから

5:   2020/04/15(水) 05:27:06.88
感染力が弱いんよ

6:   2020/04/15(水) 05:27:36.22
あいつら地球の危機でもない限り集まらないやん

10:   2020/04/15(水) 05:28:16.59
>>6
少なくともチチと悟飯はヤバいだろ

15:   2020/04/15(水) 05:30:01.92
>>10
悟空は修行と称してどっかほっつき歩いてそう

7:   2020/04/15(水) 05:27:44.39
ヒト-ヒト感染しないタイプやったんやろ

8:   2020/04/15(水) 05:27:44.80
しかもあれ多分宇宙から持ってきたウイルスだよな

11:   2020/04/15(水) 05:29:18.98
地球の環境に適応できず死滅するんやろたぶん
ヤードラットで貰ってきたんちゃう

12:   2020/04/15(水) 05:29:36.02
ちきう人には感染しないタイプやったんやろ

13:   2020/04/15(水) 05:29:41.79
詳しく解明されてないだけで純正サイヤ人以外には感染しづらいウイルスやったかも知れん

14:   2020/04/15(水) 05:29:42.14
「ウィルス性の病気らしい。一応お前たちも薬を飲んでおけ」って言われてたろ
は~にわかににわか

16:   2020/04/15(水) 05:30:15.64
ヤムチャも念のため薬飲んでたやろ

17:   2020/04/15(水) 05:30:33.24
チチとご飯にも飲むように言うてなかったっけ?

18:   2020/04/15(水) 05:31:28.05
>>16-17
そういやそうだな
でも飲んでたのそいつらだけだよな
トランクスが置いてったのは悟空の分だけだし

20:   2020/04/15(水) 05:32:52.20
ナメック星でもらってきたんやろか

21:   2020/04/15(水) 05:33:00.60
ナメック星帰りに貰ってきたとしたら潜伏期間えげつないな

22:   2020/04/15(水) 05:33:07.39
悟空しかかからない宇宙の病気なら治療薬作れなくね?

25:   2020/04/15(水) 05:33:42.63
>>22
たしかに
トランクスが薬を持ってたってことは地球の病気なんか
悟空に効くウイルスって地球にあったんか

23:   2020/04/15(水) 05:33:26.43
感染したのはヤードラットだよ

24:   2020/04/15(水) 05:33:26.61
周りの人間も薬を予防に飲んでた
そもそも薬あるんだから感染しても薬飲んで直してるだろ

にわかスレもう終わりでええやん

26:   2020/04/15(水) 05:33:44.67
どうせブルマが量産出来るやろ

27:   2020/04/15(水) 05:33:47.21
ヤードラット星人があやしい
あいつらなんか持ってそうな見た目やし

28:   2020/04/15(水) 05:33:50.85
わざわざ未来から忠告しにきてたのに飲まないって馬鹿すぎて凄い

31:   2020/04/15(水) 05:35:51.75
>>28
症状が出たら飲んでくださいって言っただろ

29:   2020/04/15(水) 05:34:39.30
それともブルマが悟空の遺体を調べて薬を作ったんか

32:   2020/04/15(水) 05:36:53.81
ウイルス=感染するという常識を疑え

33:   2020/04/15(水) 05:37:35.08
>>32
悟空が感染してるんですが

34:   2020/04/15(水) 05:38:15.41
薬無くてもドラゴンボールがあれば治せるし

35:   2020/04/15(水) 05:39:28.59
この設定のせいでザマスが後々でてくるとは

37:   2020/04/15(水) 05:44:23.04
コウモリ食いそうな土人悟空くらいやし

38:   2020/04/15(水) 05:46:03.59
サイヤ人-地球人感染はしないんやろ

39:   2020/04/15(水) 05:46:29.65
仲間も特効薬飲んでたやん

40:   2020/04/15(水) 05:47:51.84
心臓病にかかるってトランクスに言われたせいで心臓病にかかったと思い込んでるだけや

41:   2020/04/15(水) 05:48:25.75
未来トランクスの世界だと発症する前に人造人間に殺されたんやろなあ

43:   2020/04/15(水) 05:50:27.73
>>41
悟空が死んだ後に人造人間出てきたんやからそれはない