mig (1)

1:   2020/04/15(水) 05:49:53.38
カッコいい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586897393/
2:   2020/04/15(水) 05:50:25.87
どの辺が?

4:   2020/04/15(水) 05:51:13.42
>>2
絶望的な状況で力絞り出してオールフォーワンぶん殴るところとか

5:   2020/04/15(水) 05:52:47.81
オールマイト退場後の盛り下がり半端ないんやが

6:   2020/04/15(水) 05:53:32.57
>>5
いうていま結構盛り上がってるけどな

7:   2020/04/15(水) 05:53:34.84
読んでないから名前知らんけどウサギのヤツエ口いな

14:   2020/04/15(水) 05:58:09.45

15:   2020/04/15(水) 05:58:51.39
>>14
耳に手当てるポーズえっち😍

9:   2020/04/15(水) 05:56:30.72
このアニメってどこの層に人気あるんやろな
深夜アニメの方がクオリティ高いのに

30:   2020/04/15(水) 06:16:32.91
>>9
腐女子

37:   2020/04/15(水) 06:20:44.63
>>9
ワイは漫画読んでないし話よく知らないが作画が良いから映像だけ見てる

10:   2020/04/15(水) 05:56:31.64
オールマイトどっかでまた復活してほしいわ
一番好きや

11:   2020/04/15(水) 05:57:31.59
ステインとかオールフォーワンみたいなわかりやすい殴り合いがおもろいわ

12:   2020/04/15(水) 05:58:02.92
範馬勇次郎ポジションかと思ったら雑魚やった

17:   2020/04/15(水) 05:59:41.59
>>12
それやるとワンパンマンになるって堀越がインタビューで言うとったな

13:   2020/04/15(水) 05:58:08.45
正直オールマイトはAFO戦で素直に殺して欲しかったわ
今もう完全に邪魔でしかない

20:   2020/04/15(水) 06:01:01.08
>>13
キャラとしてのやくわりないょね🥺

22:   2020/04/15(水) 06:03:22.42
>>20
残すなら残すでエリの個性使って身体治してやればええのにって思う

16:   2020/04/15(水) 05:59:32.25
こいつの画力で鬼滅書いたらもっと売れとったやろ

18:   2020/04/15(水) 06:00:29.72
えんでヴぁーもすきや

21:   2020/04/15(水) 06:02:17.54
ワンパンマンのパクリ?

23:   2020/04/15(水) 06:04:42.65
しがらきに魅力が一切ないのが痛い

25:   2020/04/15(水) 06:08:27.92
ウサギパートつまらんのやけど
荼毘は結局なんなん

26:   2020/04/15(水) 06:10:53.77
ジャンプでヒーローなのになんか必殺技で有名な奴ないの?

27:   2020/04/15(水) 06:12:50.06
アニメ最終話見た直後やからエンデヴァーが熱い

29:   2020/04/15(水) 06:14:36.41
ミリオ復活してほしいわ

31:   2020/04/15(水) 06:16:38.17
>>29
ミリオの個性もせいかくもスキ🥺💞
もどってくるでしょー🥺

32:   2020/04/15(水) 06:17:31.95
アカデミア要素ゼロの今の展開はそら盛り上がるやろ
学校戻ったらまたつまらなくなる

33:   2020/04/15(水) 06:18:20.43
対象年齢は低いけど普通に面白いよ
学校パートはあんまいらんけど

35:   2020/04/15(水) 06:19:51.78
そもそも学校通ってる生徒たちの最終目標が
学業でいい成績納めるとか生徒会長になるとかじゃなくて「プロヒーローになる」やから
め組の大悟で言ったら消防士試験の辺りを延々やってるようなもん
さっさと火事現場行かせなきゃ盛り上がるはずがないんや

36:   2020/04/15(水) 06:20:24.40
アカデミアのせいでシぬどころかケガもできないからな…🥺

38:   2020/04/15(水) 06:21:21.09
なんとなくの流れでヒーロー側が人殺すようになったよね

39:   2020/04/15(水) 06:22:08.11
インターン編に比べて最近の個性ショボすぎだろ