aa9a5c4f

1:   2020/04/17(金) 03:59:20.62
シールケ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587063560/
3:   2020/04/17(金) 04:00:18.29
汁気で新たな読者層が生まれたやろ

5:   2020/04/17(金) 04:01:16.69
ガッツとパックのふたり旅が1番面白かった
今は味方増え過ぎてクソ

7:   2020/04/17(金) 04:03:26.23
ファルネーゼのオカマ化

8:   2020/04/17(金) 04:03:26.66
もう名前忘れたけどグリフィス盲信しとる雌ガキのせい

11:   2020/04/17(金) 04:04:29.95
ファンタジア

13:   2020/04/17(金) 04:05:17.81
シールケ出てきてガッツがだんだん昔みたいな男に戻ってくのはみてて嬉しいけど

17:   2020/04/17(金) 04:06:45.81
ガニシュカと再生鷹の団

18:   2020/04/17(金) 04:06:47.88
ターパサとか第三勢力が出てきた辺りから

21:   2020/04/17(金) 04:08:18.86
使徒のくせに武人気取ってるアホのせいやろ

26:   2020/04/17(金) 04:09:35.54
>>21
負けそうになったら即変身するトカゲ

23:   2020/04/17(金) 04:08:36.89
鷹の巫女()

24:   2020/04/17(金) 04:08:52.85
どんな展開だろうと月一で連載してくれりゃ満足なのになぁ

25:   2020/04/17(金) 04:09:04.09
妖精島に行く辺り
描写省いて即島についたことすれば良かった
無駄に話長いし全然進まんし

27:   2020/04/17(金) 04:09:42.02
一番つまらんのは海神の話やな

31:   2020/04/17(金) 04:11:13.81
マジレスするとパックが常時栗になったのがあかん
初期はシコ枠だったのに

36:   2020/04/17(金) 04:14:14.09
仲間が集まった頃だな
単身で戦って欲しい

38:   2020/04/17(金) 04:14:58.48
1人で戦ってたガッツにできた新しい仲間たちをガッツが蝕で捧げるストーリーなら評価するわ

39:   2020/04/17(金) 04:15:11.50
蝕がピークで 力量差がありすぎてどうやっても無理

40:   2020/04/17(金) 04:15:11.97
リッケルトかキャスカを団長に据えて鷹の団復活だとかやるんだろな

43:   2020/04/17(金) 04:15:48.32
一貫しておもしろとおもってるワイは異端か
というか再開したんか?

46:   2020/04/17(金) 04:16:30.92
つい最近一気読みしたけど1番つまらないのは最初の虫みたいなのと戦ってるどこら辺やわ

47:   2020/04/17(金) 04:16:45.04
そもそもあれってゴッドハンド倒すの目的やったっけ?
戦力差ありすぎて何やったら勝てるのかビジョンが浮かばなさ過ぎる

48:   2020/04/17(金) 04:16:51.96
あの鎧がアカン
戦闘長くなるしあれで勝ってもかっこよくない

49:   2020/04/17(金) 04:17:05.13
なんかもう読んでる方が蝕の怒りみたいなもんが冷めちゃったんだよなぁ

52:   2020/04/17(金) 04:18:02.49
狂戦士の甲冑
初登場はクッソおもろかったけど当たり前になったらつまらん、着てないと弱く見えるのもアカン

53:   2020/04/17(金) 04:18:05.40
狂戦士の鎧あたりからやろ

57:   2020/04/17(金) 04:19:00.49
断罪編以降徐々につまらなくなっていった

58:   2020/04/17(金) 04:19:18.76
ヤバくなった時のバーサーカーに頼る様になってから

61:   2020/04/17(金) 04:20:38.47
鎧の副作用みたいな描写の流れに起承転結ないもんな

62:   2020/04/17(金) 04:20:47.88
魔法とかが出てきた辺りから

63:   2020/04/17(金) 04:20:53.80
シールケよりソーニャだかのクソガキ殺せ

64:   2020/04/17(金) 04:20:59.33
今のわいわいムードを打ち消す第2の蝕で仲間全滅して使徒になったガッツが鬼の形相でゴッドハンドを皆殺しにしてくれたら神

69:   2020/04/17(金) 04:22:50.90
ゴッドハンド自体は現在人畜無害な精霊みたいなもんやからどうでもいい感じ
グリフィスさえ殺せば完結できる

71:   2020/04/17(金) 04:23:15.85
仲間多すぎやねん

76:   2020/04/17(金) 04:26:32.32
一見無駄だと思ってる話も後々つながる可能性あるんだろうけどそもそも完結しなさそうな時点で意味ないな

78:   2020/04/17(金) 04:27:26.99
また単行本がいい所で止まるし中国がプチ蝕起こすし

81:   2020/04/17(金) 04:28:06.23
ゾッドがグリフィスの犬やってんのがすげえ嫌
お前が第三勢力作れよ
キャスカよりよっぽど寝取られた気分や

83:   2020/04/17(金) 04:28:30.19
黄金期篇アニメで見ておもしれーと思って漫画読んでみたらちょっとギャグマンガっぽくなっててなえあわ

85:   2020/04/17(金) 04:29:51.05
仲間と言っても鷹の団の話はいい
非戦闘員が出てきだしてから話のペース遅いししょうもない

88:   2020/04/17(金) 04:30:31.63
魔法とか鎧とかいらんかった
鎧着てからガッツ弱くなった気すらする

89:   2020/04/17(金) 04:30:58.67
確かに
モズグス戦まではまあまあ面白いし

94:   2020/04/17(金) 04:32:01.86
だいたいワイワイ感出たら劣化する

100:   2020/04/17(金) 04:33:58.88
今のアニオタプロデューサーと化したウラケンに前みたいなダークファンタジー描くのは無理や
すげー影響受けてるのわかる