1:   2020/04/20(月) 22:26:38.20
http://get.secret.jp/pt/file/1587228514.jpg
1587228514

この頃が懐かしいわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587389198/
2:   2020/04/20(月) 22:26:48.14
こんな多かったっけ

3:   2020/04/20(月) 22:26:54.32
…ん?

4:   2020/04/20(月) 22:27:00.62
なんでみつりちゃん殺したの?

5:   2020/04/20(月) 22:27:17.83
なんか変なやつ一人いないか

6:   2020/04/20(月) 22:27:43.64
誰だよこいつ

8:   2020/04/20(月) 22:28:04.90
虫柱さんイライラで草

9:   2020/04/20(月) 22:28:21.98
最近読み始めたけど柱って炎と音以外好感もてへんな

12:   2020/04/20(月) 22:29:14.33
パワーファイターの岩柱が噛ませじゃないのは好感がもてる

13:   2020/04/20(月) 22:29:22.02
氷柱さん途中で裏切りそう

14:   2020/04/20(月) 22:29:26.64
つづきやるなら柱もあたらしくなるのかな🥺💭

15:   2020/04/20(月) 22:29:37.03
空気おるな

17:   2020/04/20(月) 22:30:03.88
乳柱マジで特段の活躍も無く死んだな

18:   2020/04/20(月) 22:30:23.08
炭の「9人って言ってなかった…?」顔に毎回やられる

20:   2020/04/20(月) 22:30:59.37
鬼滅はテンポ良すぎてなんか不安になるわ

21:   2020/04/20(月) 22:31:02.56
なんか上弦混ざってへん?

22:   2020/04/20(月) 22:31:16.85
ジャンプマンガゎコラがやたらていねいだね🥺

23:   2020/04/20(月) 22:31:18.23
上弦の鬼は柱が2.3人がかりでやっとの強さ……!

新人雷小僧「一の型だけで上弦倒したんごwww」

26:   2020/04/20(月) 22:31:57.66
>>23
7だか8の新技やぞ

28:   2020/04/20(月) 22:32:56.70
>>23
いうても人材死にまくった中の繰り上げやろ
下手すると無惨が殺した下弦連中より弱いやろ

25:   2020/04/20(月) 22:31:40.29
蛇はもうすぐ死ぬって言ってたけどすぐにでも死ぬってようには見えなかった
でもよくわかんない

29:   2020/04/20(月) 22:33:02.22
>>25
蛇は最後噛まれてぶっ飛ばされたから致死ダメージやろ
恋はゴリラだからHP残ってそうやけど

32:   2020/04/20(月) 22:33:59.42
あいつらどうせ早死にするし別にええやろ

33:   2020/04/20(月) 22:34:18.20
まあ童磨と伯治は先に鬼殺隊が来てたら闇落ちしてなかっただろうな
兄上と薄汚い命と壺は矯正できない

35:   2020/04/20(月) 22:34:55.07
チーズ義勇

36:   2020/04/20(月) 22:34:57.63
無惨様意外と弱くてがっかりしたわ
ガチで腕ブンブンしかないなんて
何感動して震えてんだよ

39:   2020/04/20(月) 22:35:04.87
最初炭治郎ねずこ殺そうとか嫌な集団やなって思ったけど
鬼=絶対悪が根付いてるならしゃーないな
善良なISISメンバーとか言われてもまず信じんし

46:   2020/04/20(月) 22:36:47.23
>>39
隊士ほぼ鬼の被害者やし柱に登り詰めるほど恨み骨髄な奴らやからな

41:   2020/04/20(月) 22:35:41.70
8割は毒係が有能やったおかげやん

44:   2020/04/20(月) 22:36:33.26
鬼滅の薬
全部薬で終わったらさすがにクソ漫画認定不可避

45:   2020/04/20(月) 22:36:35.96
童磨「毒には勝てなかったよ……」

王「余も毒には勝てなかった」

48:   2020/04/20(月) 22:37:17.27
腕とれた程度で引退して女はべらしてる柱がいるってマジなのですか?

55:   2020/04/20(月) 22:37:59.50
これからは妹が兄を箱に入れて旅するんやろ?

57:   2020/04/20(月) 22:38:24.18
元々無惨は生き恥パワーで頸切り無効だから多少はね

58:   2020/04/20(月) 22:38:38.81
パワー系と毒自体が強いのはワイの中で好評価や
毒はまぁ有能なパターンあるけどどちらも噛ませであること多いし

66:   2020/04/20(月) 22:40:06.85
風は臓物がまろび出づる重傷だったのに最後まで戦い抜いてしかも生存とか草生えますよ

79:   2020/04/20(月) 22:42:12.15
無惨戦での蛇の立ち位置って本来絶対チー義勇やん
作者絶対(このままやと蛇の見せ場ない・・・せや!)であの展開にしたやろ

82:   2020/04/20(月) 22:42:41.68
ほとんど薬の時間稼ぎのために死んだ