VKO6MQx

1:   2020/04/16(木) 02:42:51.869
悪魔騎士編とかなにもしてなくね?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586972571/
2:   2020/04/16(木) 02:43:20.109
超残酷なイメージあるわ

腕から虎も出るし

3:   2020/04/16(木) 02:44:21.256
廃人になってたからな

4:   2020/04/16(木) 02:45:30.859
>>3
その前の7人の悪魔超人編ではモンゴルやってたし悪魔騎士編はシンプルにサボってただけじゃね?

5:   2020/04/16(木) 02:45:45.782
以下テリーマンさんの悪口

8:   2020/04/16(木) 02:46:56.402
>>5
息子に地味超人呼ばわりされるのも仕方ない
キッドは親父よりもパッとしなかったけど

6:   2020/04/16(木) 02:46:20.192
ブロッケンマンをラーメンにして食ったことしか覚えてない

9:   2020/04/16(木) 02:47:07.142
>>6
ウォーズマン戦思い出せ

13:   2020/04/16(木) 02:48:31.589
>>6
あれは衝撃だったわ

7:   2020/04/16(木) 02:46:29.244
初戦でラーメンにしたからなwww


あれは強烈やったわ

10:   2020/04/16(木) 02:47:35.537
ロビンマスクもバラクーダとかいうゴミだった時期がある

11:   2020/04/16(木) 02:47:52.154
モンゴルマンの正体はラーメンマン!?
って悪魔超人編で脱いでるの忘れてんのかと

23:   2020/04/16(木) 03:04:44.787
>>11
モンゴルマン思い出したけど悪魔騎士のとき何もしてねぇよなって

24:   2020/04/16(木) 03:05:41.598
>>23
闘将拉麺男と世界観繋がってるだろうからしょうがないんじゃね?
そもそも怪我人だからなあの人

25:   2020/04/16(木) 03:06:56.745
>>24
たたかえの方読んでないんだけどあれ時系列的に悪魔騎士あたりなの?

12:   2020/04/16(木) 02:48:27.664
かませのウォーズマンに負けるって相当だぞ

14:   2020/04/16(木) 02:49:42.445
百歩神拳ってラーメンマンだっけ?

16:   2020/04/16(木) 02:50:32.561
>>14
それはターちゃん

18:   2020/04/16(木) 02:51:11.228
>>16
男塾にもあったような

17:   2020/04/16(木) 02:50:45.951
>>14
江田島平八
千歩氣功拳

15:   2020/04/16(木) 02:50:14.219
時期的にスピンオフのたたかえラーメンマンやってたから大人の事情があったのかもな

19:   2020/04/16(木) 02:51:55.186
戦績半々くらいじゃね?
結構勝ってる

20:   2020/04/16(木) 02:52:52.161
キャメルクラッチでブロッケンマンの体をちぎったとこがピーク

21:   2020/04/16(木) 02:54:19.468
ラーメンマンって正義超人軍が悪魔超人に良くて引き分けの状況で唯一カーメンマン完封して倒してるし、スプリングマンも制限時間込で倒してミート救出してるし余裕で強キャラだぞ

タッグ編もネプチューンマンにかなり善戦してたし王位もバイクマン、モーターマン、プリズマン倒してる有能っぷり

22:   2020/04/16(木) 02:57:22.612
ラーメンマンとロビンマスクくらいか戦績良いの

26:   2020/04/16(木) 03:08:19.162
というか思い返すと正義超人の主要メンバーがそこまで勝率高くないのか
ロビンは王位で活躍しまくりだけどアトランティス負けてるし

27:   2020/04/16(木) 03:09:50.225
パラレルワールドで本編とは関係無いらしいぞ

28:   2020/04/16(木) 03:12:15.192
>>27
二世もパラレル設定になりそう
王位編以降平和ボケしてたってなんだよ

29:   2020/04/16(木) 03:13:01.355
リアルタイム読者としては、モンゴルマン込みで正義超人ナンバー2のイメージ

30:   2020/04/16(木) 03:16:07.218
ロビン殺したネメシスに負けたけど殺されてはいないしロビンより強いのは間違いない

31:   2020/04/16(木) 03:18:02.340
ウォーズマンに脳やられたのがピーク

32:   2020/04/16(木) 03:20:38.475
リキシマンはほぼ全敗じゃねーの

34:   2020/04/16(木) 03:28:23.762
ウルフマンは読み切りと今やってる話で勝ってるぞ

35:   2020/04/16(木) 03:29:25.236
最近のは見てないけど面白いらしいな

36:   2020/04/16(木) 03:33:08.867
今がゆでの全盛期ってレベルで面白いぞ

37:   2020/04/16(木) 03:35:11.376
でも一ヶ月休載だ