2fa8c080d03f84476e9c0feb13e3daa6

1:   2020/04/20(月) 05:21:55.30
全員魅力ある
ロビンが特に好き 巻が進むにつれて天然で中身は少女みたいなかんじなのが可愛い

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587327715/
2:   2020/04/20(月) 05:22:57.08
ワイはサンジ嫌いやけどね

4:   2020/04/20(月) 05:23:22.13
>>2
なんでや 鼻血はうざいけど優しくてよくないか

3:   2020/04/20(月) 05:22:59.65
ロビンの暗黒微笑芸はあんますこじゃない

5:   2020/04/20(月) 05:23:44.46
ロビンとか脅威だろ

いつでも相手の金玉握りつぶせるって考えたら脅威や

6:   2020/04/20(月) 05:24:10.80
>>5
フランキーの金玉躊躇なく握るところも可愛い

7:   2020/04/20(月) 05:24:21.65
ずんぐりむっくりしていた頃のチョッパーが好きやった

9:   2020/04/20(月) 05:25:20.74
>>7
初期チョッパー可愛いよな

8:   2020/04/20(月) 05:25:05.90
おだっちの絵はあんまりかわいいと思わんけど読んでるとすげー魅力的に見えてくるの凄い
ハンコックも好き

10:   2020/04/20(月) 05:25:39.98
今のロビンもええけど
空島の頃のお客さん感ある雰囲気も好きや
あの頃のロビンが、というよりあの頃の一味の雰囲気が

14:   2020/04/20(月) 05:27:15.95
>>10
あの頃の若い陽キャの集まりみたいなのも好き
でもブルックとかフランキーの保護者間あるやつもすき

11:   2020/04/20(月) 05:26:08.14
ルフィとウソップが喧嘩しててサンジが蹴り入れるところとかええんよなぁ

12:   2020/04/20(月) 05:26:17.49
アラバスタのMrプリンスと2年後の鼻血野郎は別人

15:   2020/04/20(月) 05:27:46.20
>>12
鼻血はほんとくどくてイライラした 

13:   2020/04/20(月) 05:27:12.09
ワイもロビンすき

16:   2020/04/20(月) 05:28:08.61
無料だから改めて読み返して思ったけど、
サンジってウソップのことめちゃくちゃ好きだよな

18:   2020/04/20(月) 05:29:37.84
>>16
スパンダム狙撃の後自分のことのように喜んでるとこ好き

17:   2020/04/20(月) 05:29:09.70
ロビンとウソップの関係も好き

19:   2020/04/20(月) 05:29:40.43
ロビンちゃんは今が人生一番楽しそう

20:   2020/04/20(月) 05:30:32.58
>>19
はっちゃけてて可愛い
過去が悲惨すぎるからいっぱい青春してほしい

21:   2020/04/20(月) 05:30:37.43
空島でガンフォールの笛をめぐって誰が1番弱いのかで喧嘩するウソップナミチョッパーと
「あんたらが吹いたら蹴り飛ばすわよ」で「はい従います」って言う他の4人好き

23:   2020/04/20(月) 05:32:16.54
ロボ骨が馴染んでないとか言われてるけどワイは好き
ジンベエもすき

24:   2020/04/20(月) 05:33:07.42
読み返したけどスナスナの実はロギア最弱やろ 使い手によるだろうけど弱点デカすぎや

27:   2020/04/20(月) 05:33:59.63
>>24
相手に触れれば水分奪って勝ち確になるし強いぞスナスナは

34:   2020/04/20(月) 05:37:26.23
>>24
まず雨天やと戦えんし大海賊時代に濡れたら負けとか逆にこの糞能力でようやっとる

25:   2020/04/20(月) 05:33:24.91
2年後サンジって鼻血のことばっか言われるけど
ゾロの弁当にカミソリの刃を入れたことの方が嫌やわ

29:   2020/04/20(月) 05:34:18.27
>>25
ゾロは美味そうに食ってたからセーフ

30:   2020/04/20(月) 05:34:25.69
>>25
でもビッグマムのケーキに毒入れない

35:   2020/04/20(月) 05:37:30.62
>>30
よっぽどゾロが嫌いなんやろな
あいつだけやぞ同じ一味の人間に喧嘩売ったり嫌がらせしてんの

28:   2020/04/20(月) 05:34:09.56
ジンベエが一番好きやわ

31:   2020/04/20(月) 05:34:57.72
人殺しだらけだけどな

32:   2020/04/20(月) 05:35:28.24
>>31
いうほど殺してるか?

33:   2020/04/20(月) 05:36:38.81
ギャグ演出でもそれはないやろってので萎えるわ
古くはウィスキーピークでルフィがゾロを殺そうとしたのも子供ながらに納得いかんかった

36:   2020/04/20(月) 05:37:31.24
>>33
ルフィの知能が退化を始めた1番最初のシーンやな

40:   2020/04/20(月) 05:39:26.47
>>33
あれ本気で殺そうとはしてないやろ

39:   2020/04/20(月) 05:38:53.89
ツメゲリ部隊が豪水を飲んだ自分たちの水分を吸わせることでクロコダイルを間接的に殺そうとしたけどチャカが全部喋っちゃったから台無しになった説すこ