b5d0ed3f31ab81d6a10bb68d7e1cbc76

1:   20/04/12(日)19:35:18
フィンクス、リッパーサイクロトロン

「隙が多いな。回転数による加減も自身が把握出来ていない。まだまだ発展途上だな。」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586687718/
2:   20/04/12(日)19:37:48
クロロ、スキルハンター

「本来の能力は対話が成り立つものにしか通用しない。盗んだ能力もあろうが所詮二番煎じ。期限も不安定、永続的に使える能力をベースにするがよい」

3:   20/04/12(日)19:38:35
「貴様らの能力は格下にしか通用しない故精進するがよい」

4:   20/04/12(日)19:39:10
こういうのって後で恥ずかしくならんのかな

5:   20/04/12(日)19:39:26
おまけに誤字ってるしな

6:   20/04/12(日)19:39:31
休校中の中学生かな?

7:   20/04/12(日)19:39:44
でもメルエム死んだじゃん

8:   20/04/12(日)19:40:11
今既に恥ずかしくてスレ閉じてるやろ

9:   20/04/12(日)20:43:35
恥ずかしくない掲示板では?(哲学)

10:   20/04/12(日)20:44:32
>>9
続けろよ中学生

14:   20/04/12(日)20:49:10
ええやん続けろよ

16:   20/04/12(日)20:50:00
ヒソカ バンジーガム

「隙が無く素晴らしい念能力だ。攻防一体に使えるだけでなく諜報窃盗にも非常に役立つ。余が是が非でもほしいと思える能力の一つだ」

20:   20/04/12(日)20:57:06
>>16
やっぱりヒソカさんが最強なんやね

21:   20/04/12(日)20:58:24
>>20
富樫がそう思い込んでるだけやぞ

22:   20/04/12(日)20:59:32
>>21
作者が思ってるなら最強で間違いない

17:   20/04/12(日)20:51:03
イッチが何歳かだけ知りたい

18:   20/04/12(日)20:52:48
ゴレイヌの能力って昇華できんよな
完成されてるもん

23:   20/04/12(日)20:59:36
後、一覧とか言ってるけど一覧した事ないからな
遭遇してないんでだから

24:   20/04/12(日)21:05:38
恥ずかしくなってイッチ逃亡しちゃった

25:   20/04/12(日)21:19:44
こんなはずじゃなかったイッチ

26:   20/04/12(日)21:21:58
信長までやれ!

28:   20/04/12(日)21:23:11
つーかこれが限界さんは?

29:   20/04/12(日)21:24:40
>>28
肝心の念能力が判明してないからなんとも

30:   20/04/12(日)21:32:33
年齢言ってもマウント取れる年齢じゃないと納得しないんやろ?

40:   20/04/13(月)09:20:36
>>30
どの年齢でもマウントとれるから大丈夫やで

31:   20/04/13(月)07:06:55
「隙が多いな。回転数による加減も自身が把握出来ていない。まだまだ発展途上だな。」

こんなんどんな顔で書き込んでたんやろ

37:   20/04/13(月)09:00:29
>>31
ウケると思ったんやろうなwww

32:   20/04/13(月)07:18:07
イッチヒソカじゃね

33:   20/04/13(月)07:18:29
え、イッチのオリジナルなん?

34:   20/04/13(月)08:24:27
中学生とかこういう妄想しがちやからね
恥ずかしい思いをして大人になるんや

36:   20/04/13(月)08:58:52
中学生以下→その歳でおんJやってるとかガイジかな
高校生以上→その歳でこんな幼稚なスレ建てちゃうとかガイジかな

どっちでもマウント取れるでバッチこい

39:   20/04/13(月)09:19:20
共感性羞恥体験スレ

41:   20/04/13(月)09:22:14
スレタイが理解できないんやが

42:   20/04/13(月)09:23:28
嫌いやない

43:   20/04/13(月)09:25:11
ええ作中にある台詞やなくてイッチが考えたやつなん?