bl29

1:   2020/04/19(日) 10:46:12.89
A「くらえ!」
B「効かぬ」
A「ならば奥の手を使うか」
B「何だと!でも効かぬ!」
A「何だと!」
B「俺も奥の手を使うか」
A「効かぬ」
B「何だと!」
A「さっきのは奥の手では無い。これが本当の奥の手だ!」
B「ぐわー!でもまだ立てる!俺も本当の奥の手を使おう」
A「ぐわー!くそ!もう勝てねえのか!でも過去にああいう事があったから俺はまだ強くなれるんや!これが最終奥義や!」
B「ぐわーー!!」

マジでこれの繰り返しやんな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587260772/
2:   2020/04/19(日) 10:46:59.57
剣八が両手で剣握った方が強いとか言い出した時は草

3:   2020/04/19(日) 10:47:01.71
聖闘士星矢から続くターン制バトルだぞ

4:   2020/04/19(日) 10:47:22.96
そうじゃないバトル漫画探す方が難しい

5:   2020/04/19(日) 10:47:34.76
油断は禁物

6:   2020/04/19(日) 10:48:20.82
それを楽しめ

7:   2020/04/19(日) 10:48:47.09
なんなら大半のバトル系はそうやん

8:   2020/04/19(日) 10:48:50.66
先に本気出した奴が負ける

9:   2020/04/19(日) 10:48:52.57
それをスタイリッシュに違和感なくやる才能な

13:   2020/04/19(日) 10:49:56.73
>>9
一気読みしたら違和感だらけやったぞ

10:   2020/04/19(日) 10:48:53.65
真っ二つになっても治るとかもう何しても勝てるやん

11:   2020/04/19(日) 10:49:02.63
剣八「眼帯で霊圧抑えてるんや」「両手使った方が強いんや」「剣術覚えた方が強いんや」「実は子供の時に力封印したんや」「戦いを楽しむ性格から一護の力に無意識に調整して負けたんや」

16:   2020/04/19(日) 10:50:20.13
>>11
剣八ってガキの頃力抑えてなけりゃ藍染超えて死神の天下取ってたやろ

28:   2020/04/19(日) 10:56:00.27
>>16
いうて最後の方やられてたしなぁ

21:   2020/04/19(日) 10:52:24.49
>>11
言い訳のバーゲンセール

12:   2020/04/19(日) 10:49:17.01
チキチキ後出しマウント合戦やぞ

15:   2020/04/19(日) 10:50:11.36
自分の技を丁寧に敵に教えてあげるのが武士の作法

17:   2020/04/19(日) 10:51:02.35
はい金沙羅舞踏団

18:   2020/04/19(日) 10:51:25.60
あと流儀だか何だか知らんが戦闘中に自己紹介する件りを絶対挟むのなんやねん

19:   2020/04/19(日) 10:51:48.79
聖闘士星矢をオサレにしただけやしな

20:   2020/04/19(日) 10:52:04.43
OSPバトルシステム

22:   2020/04/19(日) 10:52:56.67
ハードル上げすぎた零番隊とヴァストローデ

23:   2020/04/19(日) 10:54:26.47
愛染の正体知ってる奴が実は現世に沢山居てしかもソウルソサエティにいつでも行こうと思えば行けるって何やねんそれ なんでずっと黙ってんねん

26:   2020/04/19(日) 10:55:12.85
>>23
浦原は真実言おうとしたら追放されたからな
しゃーない

29:   2020/04/19(日) 10:56:47.32
>>23
テロリスト扱いされてるやつが真犯人を警察に言っても無視されるのと同じ

31:   2020/04/19(日) 10:57:19.92
>>23
たぶん言おうとしても鏡花水月で上手いことやられるやろ

24:   2020/04/19(日) 10:55:05.72
勇を失った方が負けるというサム8システムやぞ

27:   2020/04/19(日) 10:55:13.96
弱点自分で解説してそれで負けるってバトル漫画としてはどうなんって思うわ

30:   2020/04/19(日) 10:56:57.50
ジェラルド強くしすぎやろ
陛下よりヤバイやんあれ

33:   2020/04/19(日) 10:59:17.36
たまにワンパンされるからセーフ