51uepSfFunL._SX334_BO1,204,203,200_

1:   2020/04/23(木) 09:21:34.20
なに?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587601294/
2:   2020/04/23(木) 09:21:51.75
VRエンド

4:   2020/04/23(木) 09:22:25.38
夢オチ

5:   2020/04/23(木) 09:22:28.22
最終回と1話が同じ

25:   2020/04/23(木) 09:25:30.98
>>5
これでええ
今の絵で描き直しや

7:   2020/04/23(木) 09:23:00.06
エレンしんでもギアスってゆわれそうだょね…🥺
オワってからよもうかな🥺

8:   2020/04/23(木) 09:23:09.97
全滅エンド

10:   2020/04/23(木) 09:23:15.92
宇宙人

11:   2020/04/23(木) 09:23:19.71
もう世界滅ぼすとかワイの考え間違ってたわすまんな的な終わりしかないやん

12:   2020/04/23(木) 09:23:30.36
死んで未完

13:   2020/04/23(木) 09:23:45.32
今年に入ってから絶望的につまらないよ

14:   2020/04/23(木) 09:23:59.20
プログラムされたゲームの世界で現実に戻るなんてどう?

15:   2020/04/23(木) 09:24:10.24
エレンが仲間に説得されて改心
アルミン達が世界を救ったので信用されてマーレと仲良くなって大団円

16:   2020/04/23(木) 09:24:26.64
>>15
クソエンドすぎて草

18:   2020/04/23(木) 09:24:56.41
>>15
ボロクソに叩かれそう

17:   2020/04/23(木) 09:24:33.05
エレンレクイエムや

20:   2020/04/23(木) 09:25:04.92
寝るぞー!→プリンセスエレン

26:   2020/04/23(木) 09:25:35.29
こうなったら年表だ!

27:   2020/04/23(木) 09:26:04.66
エレンはここまできたら死亡エンド以外はゴミやろ

30:   2020/04/23(木) 09:26:33.71
全てはエレン達が現実世界の精神病棟で見ていた妄想

31:   2020/04/23(木) 09:26:38.71
1話につながるって最終話でやることちゃうやろ

32:   2020/04/23(木) 09:26:39.65
敵は世界とか言うけど
マーレがエルディア人使って戦争してるからエルディア人が嫌われてるだけやろ?
世界では反エルディア教育してへんやろし
マーレ滅ぼすだけで解決やん

40:   2020/04/23(木) 09:27:24.09
>>32
普通に世界中で嫌われとる

43:   2020/04/23(木) 09:27:41.77
>>32
マーレ滅んでも他国に軍事運用されるに決まってるでしょ

53:   2020/04/23(木) 09:29:48.81
>>32
ダイバー演説の時に死ぬほど嫌われてたやん

33:   2020/04/23(木) 09:26:43.39
もうアカン終わり方しか見えない

34:   2020/04/23(木) 09:26:48.75
みんな死んで始祖ユミルちゃんが土コネコネしとるシーンで〆や

35:   2020/04/23(木) 09:27:05.29
今の全部妄想でエレンは巨人に食われた時に死んでたって落ち

37:   2020/04/23(木) 09:27:06.42
巨大隕石が降ってきて終わる

39:   2020/04/23(木) 09:27:23.72
エレンとクリスタ以外死んでアダムとイブエンドでええやん

44:   2020/04/23(木) 09:28:07.55
https://i.imgur.com/AkJjnoo.jpg

母さん「なに寝ぼけたこと言ってるんだよ、巨人なんている訳ないじゃないエレン」


ドン!!!

49:   2020/04/23(木) 09:28:43.04
メタフィクションエンド

51:   2020/04/23(木) 09:29:09.23
なんかもう9つの巨人全部エレンが有して地下深くで硬質化して自ら封印してみたらいいのでは

52:   2020/04/23(木) 09:29:42.76
>>51
よく言われてるけどこれがなんの解決になるのか意味がわからん

54:   2020/04/23(木) 09:30:04.32
最初のミカサの髪の長さが違う伏線は回収されたんか?

59:   2020/04/23(木) 09:30:45.99
エレンがガビカスと同じ髪型にしてたのが気になるわ
ガビカスが進撃継承するんちゃうの

60:   2020/04/23(木) 09:31:05.88
巨人だと思ってたけどさらにでかい巨人の体の一部で起きてた小競り合いにすぎなかったという謎エンドどうや?

67:   2020/04/23(木) 09:32:43.42
言うて最後の一コマとか北欧神話の終わりとか考えても全人類破滅エンド以外ないでしょ

68:   2020/04/23(木) 09:32:45.27
エレンレクイエムよく言われてるけどゼロレクイエムが曲がりなりにも成功したのは皇帝権力が法的に制御可能なものだったから
巨人の力はそういうものじゃないから無理
巨人の力がなくなるならギリギリ可能かもしれんが本当に巨人の力がなくなったかどうかなんて誰にもわからないんだからエルディア人への憎悪はなくならない
レクイエムやるくらいならエレンが世界滅ぼして終わりでいいわ

70:   2020/04/23(木) 09:33:01.42
俺たちの戦いはこれからだ
で終わる(打ちきり)

76:   2020/04/23(木) 09:34:29.69
レクイエムはないけど全滅もない中途半端かもだけどやっぱり希望のある終わりがいいね

79:   2020/04/23(木) 09:34:34.97
未だにハンジ達がエレン止めようとしてるのが納得いかんわ
なにが虐殺はいかんだよ
この世界は残酷だじゃねーのかよ
なんだよ死んだ者達はそんなの望んでないって
少なくとも死んだダズ達は望んでるんだよ

87:   2020/04/23(木) 09:36:07.70
こんだけバッドルート確定の流れなんやからハッピーエンドにすりゃ満場一致で高評価なるやろ

94:   2020/04/23(木) 09:37:26.79
島の外全滅でハッピーなんやが

95:   2020/04/23(木) 09:37:33.29
ライナーが世界を救ってハッピーエンドやで