img

1:   2020/04/21(火) 00:11:20.392
ブルマ以外は手遅れ感あるけど
次の世代は育ててないのかな

悟空、悟飯、悟天、バーダック
ベジータ
トランクス
ピッコロ
フリーザ、クウラ、チルド
人造人間
ブロリー
ピラフ
その他諸々どうなるんだろうか?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587395480/
2:   2020/04/21(火) 00:12:39.964
もう終わっていいです

3:   2020/04/21(火) 00:13:10.029
天津飯は鈴置さんじゃないと嫌だ

4:   2020/04/21(火) 00:13:12.849
ていうかまだやるの?

5:   2020/04/21(火) 00:13:29.829
後継者はアイデンティティだな

6:   2020/04/21(火) 00:14:09.788
>>5
田島は4役出来るのか?

7:   2020/04/21(火) 00:14:11.806
割とマジでアイデンティティ田島を鍛えるしかないと思う
栗田貫一路線でいくならね

8:   2020/04/21(火) 00:14:18.847
ルパンがクリカンになったみたいに悟空もアイデンティティになるのか?

9:   2020/04/21(火) 00:14:45.885
漫画の超をアニメ化してもすごくつまらなそう

10:   2020/04/21(火) 00:16:48.082
もはや悟空と悟り飯と悟天とバーダックは全部別でもいいかもしれないけど
そこは一人4役やらせるのかな
というかJrも入れて5役
ターレス入れて6役
ギニュー入れて7役
ブラック入れて8役
ゴジータベジットで10役

13:   2020/04/21(火) 00:20:50.921
>>10
ギニューってギニューがやってなかったっけ

14:   2020/04/21(火) 00:21:13.695
>>13
そうだっけ…

11:   2020/04/21(火) 00:19:43.007
あのポストを芸人風情に取られたら声優界の恥

と考えてる人が結構いるはず

12:   2020/04/21(火) 00:20:11.601
子供悟空
オラ悟空
オレ悟空
大猿
超サイヤ人4
身勝手
田島はそんなに声を使い分けられるか?

15:   2020/04/21(火) 00:22:31.362
いけるかどうかは鍛え方次第でしょ
声優一新するのか声真似上手い奴を鍛えていくのは絶対決めといた方がいい

16:   2020/04/21(火) 00:22:40.006
もうやらんでいい

17:   2020/04/21(火) 00:23:15.812
ドラえもん方式でごっそり変えるのもアリだけど馴染むまで続けるのかと言われればうーん……て感じ

18:   2020/04/21(火) 00:24:32.419
ドラえもんは正直すぐ馴染めた
しんのすけは今でも馴染まない

だからドラゴンボールはドラえもん方式が良い気がする

19:   2020/04/21(火) 00:26:19.114
馴染むかって言えば
アンチ湧くだけで基本は問題ないな
ドラは絵柄一新もでかい

20:   2020/04/21(火) 00:26:31.639
シーズンごとに変わっても良いとまで思ってるけど
せめて歳だけは考えてほしい

21:   2020/04/21(火) 00:27:38.253
ベジータの方が聴いてて辛い気持ちになる

22:   2020/04/21(火) 00:29:21.304
ベジータは本当につらそうだけどね
どこまで考えてるんだろうな

24:   2020/04/21(火) 00:31:39.963
あとはセルとブウと一星龍も

26:   2020/04/21(火) 00:33:14.825
ベジータは神神やFあたりから声ガラガラになってて辛そう

28:   2020/04/21(火) 00:42:00.373
ベジータはR藤本やな

29:   2020/04/21(火) 00:46:19.558
ドラゴンボール超見たけどもうつまんないから新作出さなくていいと思う
敵キャラに魅力がないし全体的に腑抜けてる

30:   2020/04/21(火) 00:50:32.196
>>29
ジレンの過去とかいらんし絶対勝てない相手出すのやめて欲しい
レッドリボンやピッコロ大魔王やフリーザみたいに分かりやすい悪党倒すストーリーでいいよ

31:   2020/04/21(火) 00:50:47.651
>>29
お前にはつまらないかもしれないけど学校では大流行だわ
17号と悟空とフリーザとベジータとジレン
この5人だよね今のドラゴンボールは

32:   2020/04/21(火) 00:57:42.134
猪鹿蝶→強キャラ
レッドリボン軍→池沼集団
ピッコロ大魔王→舐めプ
ピッコロ→ガチ勢
ベジータ→舐めプ
フリーザ→舐めプ
人造人間→舐めプ
セル→舐めプ
ブウ→ガチ勢
GT全キャラ→舐めプ
ビルス→強キャラ
ゴルフリ→焦りキャラ
ヒット→強キャラ
ケフラ→強キャラ
ジレン→強キャラ
ブロリー→強キャラ

33:   2020/04/21(火) 01:00:36.861
Z時代の声質でVOICEROID作れないのかな
引き伸ばしまくったんだから素材は沢山あるんじゃね

34:   2020/04/21(火) 01:44:07.161
もう無理に似せなくていいよ
わさドラみたいにガラッと替えてくれ