XFOsZ2m

1:   2020/04/20(月) 12:27:07.93
悪魔の実2個食いしろよ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587353227/
2:   2020/04/20(月) 12:27:32.93
すでに食ってる可能性も

9:   2020/04/20(月) 12:29:53.36
>>2
食って死ななかったら能力発現してなきゃおかしない?

17:   2020/04/20(月) 12:31:07.41
>>9
2つの能力混ざってドラゴンになったのかも

31:   2020/04/20(月) 12:34:25.38
>>17
混ざったらキメラになるやろ
なんでドラゴン単品やねん

3:   2020/04/20(月) 12:28:05.70
海入っても死なないの?

4:   2020/04/20(月) 12:28:23.08
ビッグマム入れるな戦争になるぞ

6:   2020/04/20(月) 12:29:15.86
おでんに殺されそうになったから不意打ちしたクズ

13:   2020/04/20(月) 12:30:24.28
>>6
騙して何年も力溜めてたしそのくせ最後までタイマンはしなかったカス

8:   2020/04/20(月) 12:29:45.97
趣味自殺とかいうけどいまのとこ全然そんな素振りないよね

25:   2020/04/20(月) 12:33:34.18
>>8
最初の飛び降りだけやね
あれも自分のタフネスなら大丈夫と値踏みしてそうでほんま寒い
ほんとに死にたかったら悪魔の実2個食いか海に飛び込むかやろ

37:   2020/04/20(月) 12:35:23.66
>>25
リアルでも死にたい死にたい言うて死ぬ気無いやつ沢山おるやろ。そういう奴らのなかで最強なのがカイドウや

10:   2020/04/20(月) 12:29:57.28
ウルージさんが怖かったから飛び降りただけやろ

11:   2020/04/20(月) 12:30:04.35
世界最強の生物
なおおでんごときに大ダメージ食らわされる模様

15:   2020/04/20(月) 12:30:59.84
>>11
世界最強(消去法)やからな
白ひげロジャーガープとかそれぞれの全盛期でランキングしたら7位か8位やろカイドウ

12:   2020/04/20(月) 12:30:13.38
風呂でものぼせるぞ

16:   2020/04/20(月) 12:31:05.70
マムにビビりすぎ

29:   2020/04/20(月) 12:34:02.43
>>16
入ってこようとするの必死に止めてそれでも止めれんかったら次は同盟やで
ほんまカス

18:   2020/04/20(月) 12:31:29.35
明らかにキャラブレブレなのはそういう演出なんかね

21:   2020/04/20(月) 12:32:41.81
クロコダイルよりカッコいいボス未だに出てこんやん

22:   2020/04/20(月) 12:32:47.06
ポッと出のおでんを持ち上げるために大物キャラを下げるのやめてほしいわ

27:   2020/04/20(月) 12:33:45.06
マムと昔何かあったのもう描いてんの?

35:   2020/04/20(月) 12:34:58.33
>>27
同じ海賊団に所属してたのは判明したけど因縁はまだ

32:   2020/04/20(月) 12:34:34.69
ロックス=全盛期ロジャー≧全盛期白ひげ=全盛期ガープ>全盛期シキ=シャンクス>ビッグマム>おでん>カイドウ
やろ

33:   2020/04/20(月) 12:34:36.93
1万メートルから飛び降りて無傷はやりすぎたと思うわ

40:   2020/04/20(月) 12:35:45.04
>>33
なお飛行能力有り

46:   2020/04/20(月) 12:36:57.40
>>40
ビビって途中飛んでやり過ごしてたと思うとダサすぎる

34:   2020/04/20(月) 12:34:41.44
マムの方が最強だしアタマイカれてる

38:   2020/04/20(月) 12:35:27.21
入ってくるな!やめろ!
入ってきたか…じゃあ同盟組も…


ダッッッッッ

41:   2020/04/20(月) 12:35:45.65
あのババァは殺しておいたぞ
ってなんやねん人格者やんけ

45:   2020/04/20(月) 12:36:56.13
>>41
オロチを殺せよファッション自殺カス

43:   2020/04/20(月) 12:36:17.93
カイドウは趣味が自殺ってだけやからな
普通の人間なら死んでることやって俺ツエ~ってやってるだけや

47:   2020/04/20(月) 12:37:00.86
カイドウもおでんも良キャラやったのにガイジ化すんの止めてくれ

61:   2020/04/20(月) 12:39:26.65
>>47
言うておでんはずっとガイジやったやろ
カイドウは極端に小者化したけど

49:   2020/04/20(月) 12:37:30.24
ワンピースの人気が陰ったのって新世界編に入ってから魅力ある敵キャラいないのが原因の一つだよな

53:   2020/04/20(月) 12:38:07.50
実際平気でおでんに負けてたよな今のとこオジキ入れた4皇でも一番カス

55:   2020/04/20(月) 12:38:45.72
ちな海軍とかに単身で挑んだりして何度も捕まってるけど
インペルダウンには入らずに監獄船を破壊して逃走してる模様
趣味自殺ならインペルダウンも経験しとけよクソ小者

56:   2020/04/20(月) 12:38:47.46
カイドウって初登場時に何度も飛び降りたりわざと捕まって処刑するところまで行ってはいるけど死ななかったとか書いてたよなぁ
そのわりに生に執着しまくってて草

60:   2020/04/20(月) 12:39:15.32
でも今くっそ面白くなってきてるよな

76:   2020/04/20(月) 12:41:59.72
>>60
それはまあガチ
錦えもんほんまずるいキャラしてるわぁ

62:   2020/04/20(月) 12:39:38.56
最近のカイドウ見てるとルフィでもギリギリ倒せるんちゃうかっていうくらい弱く見える

68:   2020/04/20(月) 12:40:46.38
>>62
ルフィローキッドで倒すんかな
今の小者化したカスなら3人で余裕やと思う

65:   2020/04/20(月) 12:40:21.54
初登場が絶頂やったな