1:   2020/04/26(日) 19:07:57.820

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587895677/
2:   2020/04/26(日) 19:08:31.157
つまり本性はアレってことじゃん

3:   2020/04/26(日) 19:08:34.144
せっかく熱い場面なのにこのセリフで冷めたわ

4:   2020/04/26(日) 19:09:11.698
俺もネットではつい口が悪くなるからわかる

5:   2020/04/26(日) 19:09:27.117
自分でキモいって自覚できてるじゃん

6:   2020/04/26(日) 19:09:33.983
DV男の特徴じゃん

7:   2020/04/26(日) 19:09:34.591
俺はこういうの可愛いと思う

8:   2020/04/26(日) 19:10:08.649
相変わらずこの漫画はセリフにセンスがねぇな
誰か別のやつに考えてもらえよ

9:   2020/04/26(日) 19:11:14.419
ヒーローになる事を忘れるほど勝ちたい相手って読者に伝えたい気持ちはまぁわかる

10:   2020/04/26(日) 19:11:23.758
デクに口悪い印象ないけどな

11:   2020/04/26(日) 19:11:25.598
だからこういうのもうやめようよ

尾田先生が「エース死ぬとき泣きながら描いた」とかさ
あんまりにも馬鹿が騒ぐから作者に声届いちゃってるじゃん
泣きながらなんか描くわけ無いだろ
ソンなことわざわざ言わせてやるな

ヒロアカも主人公の言葉で指摘した馬鹿が多かったから
わざわざ作品内で言い訳描かせちゃってるわけでさ

艦これ映画も層だけどもうこう言うのやめな

12:   2020/04/26(日) 19:11:35.713
たまにいる「俺ってキレると相手をボコボコにしてるらしいけど記憶にないんだよね」とか言ってるやつと同じだな

13:   2020/04/26(日) 19:11:55.789
説明すんなよ読者に気付かせろよ

14:   2020/04/26(日) 19:12:11.956
孫悟飯じゃん

15:   2020/04/26(日) 19:12:16.711
ヒロアカって思考がズレてるキャラばっかで感情移入できない
キャラだけが一人歩きしてる感じがする

22:   2020/04/26(日) 19:15:46.449
>>15
分かる
そこに“人間”がいないんだよね
いるのは単なる“キャラクター”

16:   2020/04/26(日) 19:12:33.272
こういうのを心の声でも独白させるのは構成が雑だ
言葉選びもセンスない

18:   2020/04/26(日) 19:13:09.645
ここまで見てるけどお茶子の恋愛パートいらんでしょ

19:   2020/04/26(日) 19:13:15.103
でも売れてるんだよなwww

21:   2020/04/26(日) 19:15:16.490
アニメしか観てないけどかなり面白いと思う
極道編とか批判が凄かったけど蓋を開けてみれば先頭に次ぐ戦闘で盛り上がって最後は主人公のフルパワーもチラ見せしてたし

34:   2020/04/26(日) 19:19:03.405
>>21
アニメは原作のわかりづらい台詞回しとかをカットしてかっこよく編集してるから面白いんだよね
原作はなんとなく違和感があるよ

23:   2020/04/26(日) 19:15:48.966
ヒロアカのセリフってほんとセンスない
ヴィジランテを見習え

25:   2020/04/26(日) 19:16:01.954
カッチャンをリスペクトしてるから影響受けてるかってとこじゃん

27:   2020/04/26(日) 19:16:47.520
ガッポォォォイ!!!!

28:   2020/04/26(日) 19:16:55.040
これ勝利のイメージが爆轟だったから爆轟みたいな口調になるって説明あったろ

33:   2020/04/26(日) 19:18:19.124
>>28
マンガ見てないけど説明とか寒いな
アニメでよかった

36:   2020/04/26(日) 19:19:58.075
>>33
アニメでも全く同じ説明あったけどね

35:   2020/04/26(日) 19:19:25.989
ただ力を貰ってイキッてるクソガキじゃん

41:   2020/04/26(日) 19:30:08.881
>>35
これな
無個性の頃に反撃してみろよ

37:   2020/04/26(日) 19:20:17.745
説明する必要ある?

38:   2020/04/26(日) 19:20:41.276
アニメの評判はほんといいな

原作は2回打ち切り経験ある作者なだけあるわって感じなのに

39:   2020/04/26(日) 19:22:12.624
本当にお前らって売れてる物が嫌いだよなww

40:   2020/04/26(日) 19:29:52.134

42:   2020/04/26(日) 19:31:17.838
主人公に魅力がないよな
主人公変えろ

43:   2020/04/26(日) 19:36:10.797
ゴンみたいなイカれた主人公が好き