tumblr_oxl1fySeCL1v7ydreo1_400

1:   20/04/30(木)08:43:49
事象の拒絶

事象に干渉するって強すぎない?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588203829/
2:   20/04/30(木)08:44:37
もらった混み飾りがすごかったやつ

あれなんやったのん

3:   20/04/30(木)08:44:41
でも雑魚だったじゃん

4:   20/04/30(木)08:44:52
こいつユーハバッハ並みの能力だろ

5:   20/04/30(木)08:46:33
井上織姫、月島さん、ユーハバッハ

こいつらは人間が干渉できないものに
干渉してるから別格

6:   20/04/30(木)08:46:49
愛染も似たようなもんじゃないか

8:   20/04/30(木)08:47:56
>>6
愛染はあくまでも錯覚させるだけやし

9:   20/04/30(木)08:48:41
>>8
医療班がみてもバレない錯覚とか錯覚の域超えてないか?

11:   20/04/30(木)08:49:44
>>9
地味に気付かれてたからセーフ

7:   20/04/30(木)08:47:21
未来の改変(ユーハバッハ)
現在の改変(藍染)
過去の改変(月島)

この3人に並べる能力なんだよな

14:   20/04/30(木)08:52:48
鬼道ってなんやねんとはちょっと思う

15:   20/04/30(木)08:59:40
本当はもっといろんなもんに応用できるけど
強すぎて仲間の回復だけって師匠にセーブされてるんや
崩玉を覚醒前に戻すって作中でチラッと出てきたし

16:   20/04/30(木)09:00:40
読んでないからわからんのやが事象の拒絶ってどういう能力なんや
無かったことにできるとかか

19:   20/04/30(木)09:01:29
>>16
出来る

21:   20/04/30(木)09:02:27
>>16
「既に起きたこと」という誰にも干渉できない
事実を拒絶できるんや

17:   20/04/30(木)09:01:16
最後らへん六花消えてたよな

18:   20/04/30(木)09:01:24
なんか回復するイメージしかない

20:   20/04/30(木)09:01:40
>>18
私は拒絶する!っていってたよな

22:   20/04/30(木)09:02:45
仲間「怪我したンゴ」
織姫?「それは認めないーんだ!」
仲間「怪我なくなったンゴ」
こんな感じ?

23:   20/04/30(木)09:04:15
最近シワが増えてきた → 「私は拒絶する」 → 若返りやぞ

26:   20/04/30(木)09:05:44
>>23
解釈によっては歯止めが効かなくなるから
回復だけの娘にされてる

29:   20/04/30(木)09:08:34
>>26
意図的にな
あの娘一人で折れた斬魄刀も治せたはずやん
壊れた建物も全部直して死んだ人も復活できちゃうからな
さらに言うとユーハバッハに向かって「拒絶する」で倒せてしまう

28:   20/04/30(木)09:06:52
ワイ「付き合ってや」
織姫「私は拒絶する」

30:   20/04/30(木)09:09:51
人の存在を拒絶することも出来るんか?

31:   20/04/30(木)09:12:12
普段は地味な回復役やが
アランカル編で上半身吹き飛んだ娘を治してたやろ

33:   20/04/30(木)09:13:06
拒絶のスピード考えたら相手倒すとかは無理やろ
傷の回復にどれだけ時間かけてると思ってんねん

34:   20/04/30(木)09:13:35
事象拒絶は強すぎるわ

35:   20/04/30(木)09:33:49
身体能力弱すぎて速攻殺されるやろうから戦闘には出せないけど
事象の拒絶が有るんやから
遠隔で誰かがやられたらそれを無かった事にし続ければ最強よな