1573479021568-600x445

1:   2020/05/02(土) 14:57:24.33
1位ウルキオラ
2位スターク
3位バラガン
4位ヤミー
5位ザエルアポロ
6位ハリベル
7位グリムジョー
8位ノイトラ
9位ゾマリ
10位アーロニーロ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588399044/
2:   2020/05/02(土) 14:58:02.33
スターくがザエルアポロに勝てるビジョンが浮かばない

3:   2020/05/02(土) 14:58:10.70
ザエルアポロ高すぎやろ

4:   2020/05/02(土) 14:58:19.10
お前が何と言おうとKBTITの中ではヤミーが最強や

5:   2020/05/02(土) 14:58:30.54
ゾマリは相手が悪かっただけで初見殺し性能ダントツやろ

8:   2020/05/02(土) 14:59:19.53
>>5
超速再生持ちの相手だと雑魚と化すからなぁ

7:   2020/05/02(土) 14:58:57.79
スタークはフルパワー出してこないしもっと下やろ

9:   2020/05/02(土) 14:59:23.55
ザエル高すぎるもし全盛期評価ならトップやろ

10:   2020/05/02(土) 14:59:43.60
元六番がおらんやん
おかしいやろ

11:   2020/05/02(土) 14:59:49.16
トップ3は不動やな

12:   2020/05/02(土) 14:59:49.44
ゾマリもアーロニーロも能力は強いから結局ノイトラとかグリムジョーみたいな身体能力だけの奴が落ちてく

13:   2020/05/02(土) 15:00:07.61
グリムよりノイトラの方が強くね?

14:   2020/05/02(土) 15:00:18.62
普通に数字の順番通りに決まってるやろ
お前らの意見が作者に勝てると思うな

16:   2020/05/02(土) 15:00:35.22
藍染から与えられた数字って割とぐっちゃぐちゃだよな

17:   2020/05/02(土) 15:00:36.39
興味無くてもフルネーム分かるのがすげぇ

18:   2020/05/02(土) 15:00:55.32
またウルキオラ厨か

19:   2020/05/02(土) 15:01:02.33
ノイトラボコッたネルも時間制限ありとは言え強いやろ
浦原のおかげで変化自由に操れる様になったし

20:   2020/05/02(土) 15:01:06.54
でも公式ブックに強さ順って書いてあるじゃん

26:   2020/05/02(土) 15:02:02.39
>>20
強さ順なのにグリムジョーがリタイアしてもゾマリが昇格せずルピ入るしガバガバなんや

21:   2020/05/02(土) 15:01:28.74
なお誰1人としてバラガンに近づけん模様

35:   2020/05/02(土) 15:03:26.50
>>21
スタークが無限装弾虚閃使ったら普通に攻撃通るぞ

25:   2020/05/02(土) 15:01:55.76
どんなに強くてもグリムジョーより魅力的な奴はおらん

28:   2020/05/02(土) 15:02:26.69
スタークを雑魚扱いする奴はエアプって書こうとしたけどスターク低くなかった

39:   2020/05/02(土) 15:03:43.44
スタークがどう考えても一番かっこいい

42:   2020/05/02(土) 15:04:10.80
ハリベル人気の割に活躍しなさすぎてビビったわ

44:   2020/05/02(土) 15:04:34.99
十刃が弱いというより隊長たちが強すぎるんよな
京楽白哉剣八あたりはろくに苦戦した描写も無いし

50:   2020/05/02(土) 15:05:03.89
師匠って強さ表現するの下手すぎない?

51:   2020/05/02(土) 15:05:18.15
スターク最終章にいたら便利やったやろな

53:   2020/05/02(土) 15:05:22.16
こうしてみると最終章のクインシーたち強すぎやな

58:   2020/05/02(土) 15:05:52.15
ハリベルは描写弱すぎなんがね…

62:   2020/05/02(土) 15:06:06.56
いくらガバガバやからって公式が言ったこと否定して自分達のランキング作るとかガイジすぎやろ

78:   2020/05/02(土) 15:07:14.10
>>62
実際ガバガバすぎるぞ
ウルキオラは唯一卍解できて愛染それ知らないからそれ加味したら間違いなく変わるし
その時点で破綻してる

63:   2020/05/02(土) 15:06:07.99
殺傷能力順て師匠がただ強さ順ていうのひねりがないからそう言い換えただけやろ

64:   2020/05/02(土) 15:06:08.56
スタークの能力は冷静に考えてチートやで
スターク過小評価してるやつはエアプ

89:   2020/05/02(土) 15:07:47.53
>>64
バラガンがスタークに勝つのは無理だからな

66:   2020/05/02(土) 15:06:16.49
誰が最強なんや…🤔

ノイトラ「オレが最強だ!」
グリムジョー「俺が王だ!」
バラガン「ワシは虚圏の神だ!」
ウルキオラ「この姿は藍染様にも見せていない」
ヤミー「ウルキオラもノイトラもグリムジョーもオレから見たらゴミなんだよ!」
スターク「悪いな、オレがプリメーラだ」

70:   2020/05/02(土) 15:06:32.59
グリムジョーさんは実質一位じゃないの?
生きてるし

76:   2020/05/02(土) 15:07:01.22
個々のキャラデザは良いけど組織としてはあんまカッコよくないよな
立ち上げた経緯とか関係性が雑

85:   2020/05/02(土) 15:07:32.34
あんなに強そうなウルキオラが実は四番手でだるそうにしてるスタークが一番手ってのがカッコええんやろ 強さとかどうでもええ

86:   2020/05/02(土) 15:07:36.27
いつもスタ信とバラ信とウル信の戦争になるよな