C7IQTseU4AAi2hF

1:   2020/05/05(火) 11:38:49.88
終盤が訳分からんのは評判どおりやったな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588646329/
3:   2020/05/05(火) 11:39:26.03
おめでとう

4:   2020/05/05(火) 11:39:52.20
おめでとう

5:   2020/05/05(火) 11:40:02.31
おめでとう

8:   2020/05/05(火) 11:40:35.39
風呂敷広げっぱなしで投げると芸術性が高いという風潮

9:   2020/05/05(火) 11:41:05.14
全人類で胎内回帰

11:   2020/05/05(火) 11:41:14.74
まごころを君に、まで見るんやで

12:   2020/05/05(火) 11:41:33.98
今から旧劇みるわ

13:   2020/05/05(火) 11:41:52.95
全人類を1つにしとけばええねんみたいな発想

14:   2020/05/05(火) 11:42:00.19
使徒との戦いが行われる一方、人が神へ至る道も、計画化されて進んでいた。それは一つに、S²機関の搭載による魂の座である神の肉体=エヴァの完成である。
次に魂の混入。
最後に、天敵であり保安装置である“ロンギヌスの槍”を消滅させる事で、誰によっても滅する事の出来ない神に近いものが完成する。
あるいは神そのものが。
ゼーレはこの人の作りし神によって、優良な者(自分達)を神に近いところへ導くつもりであった。

16:   2020/05/05(火) 11:42:49.37
>>14
はえ

15:   2020/05/05(火) 11:42:27.87
何でゼーレはあんなことやりたがったんやろ
権力者にメリットないやん

18:   2020/05/05(火) 11:43:21.13
>>15
根本は狂ったカルト集団やで

17:   2020/05/05(火) 11:43:14.57
人が自我を捨てて一つの個になり使徒たちと同様の生き物になる

19:   2020/05/05(火) 11:43:29.57
人類オカン計画の初出はファミ通の欄外、読者投稿欄
これ豆な

20:   2020/05/05(火) 11:43:34.30
ロンギヌスって宇宙にぶん投げただけやなかったか
それでええんか?

30:   2020/05/05(火) 11:46:12.85
>>20
あれはゲンドウが自分の計画の邪魔になるから捨てたんやない

21:   2020/05/05(火) 11:44:12.22
ナウシカの腐海と似た様な事やろ

22:   2020/05/05(火) 11:44:26.23
漫画版やとアスカが加地に補完されててなんかショックやった

25:   2020/05/05(火) 11:44:53.87
>>22
脳が🤯

28:   2020/05/05(火) 11:45:38.24
>>22
貞本がレイ推しだったからしゃーない
アニメがアスカ寄りだったのが嫌だったらしいわ

38:   2020/05/05(火) 11:48:35.10
>>22
量産機に無双して漸く惚れたかな?からのあれやもんな
まああそこでシンジ出てきてもなんか違和感あるし何とも言えん

24:   2020/05/05(火) 11:44:38.40
綾波巨大化したやつ?

26:   2020/05/05(火) 11:45:18.12
使徒と戦う意味ってなんなん

27:   2020/05/05(火) 11:45:32.02
>>26
そらなんとなくよ

33:   2020/05/05(火) 11:47:18.28
>>26
アダムに接種しようとして向かってくるんやからしゃーない
ほっといたら人類滅ぶし

35:   2020/05/05(火) 11:47:26.68
>>26
使徒がネルフの地下にあるアダムに接触するとそれ基準で保管される
と思ってたけどあったのはリリスでアダムはゲンドウが持っててタイミング測ってた
これでええんよな
自信ないわ

41:   2020/05/05(火) 11:49:10.13
>>35
ようは使徒との死闘は茶番やったんか?

43:   2020/05/05(火) 11:49:25.03
>>35
新劇やと地下におるのアダムやけどな

32:   2020/05/05(火) 11:47:10.37
パターン青!使徒です!←こいついる?

34:   2020/05/05(火) 11:47:24.48
使徒と戦う理由って言うより使徒が襲ってくる理由が分からんな
親玉のアダムは友好的なわけやし

37:   2020/05/05(火) 11:47:56.03
人類補完計画の本質は青葉が襲われてるシーンに現れてる
まともな人間には救いにならない

40:   2020/05/05(火) 11:49:03.35
>>37
あれ綾波単体だと謎メンタルではねのけるから人数集めて数で推した説笑った

44:   2020/05/05(火) 11:49:26.84
>>37
ここすき
ていうか補完シーンの演出全部すきや
https://i.imgur.com/nlfIMEK.gif

39:   2020/05/05(火) 11:48:43.37
もはやおめでとうとか1G連の感想しかない