lqip-6-1

1:   2020/05/06(水) 20:39:36.046
十刃がかわいそう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588765176/
3:   2020/05/06(水) 20:40:14.987
でも石田の爺ちゃんちょっと虚に囲まれただけで死んだじゃん

4:   2020/05/06(水) 20:40:24.417
どこが?弓打つだけだが?

5:   2020/05/06(水) 20:41:01.787
>>4
むしろぜんぜん弓使わねぇ

11:   2020/05/06(水) 20:42:29.927
>>5
バッハの能力抜きにして弓以外なんかあるか?ちょっと早かったり固いだけ

14:   2020/05/06(水) 20:44:56.193
>>11
なんで抜きにするのよ

22:   2020/05/06(水) 20:49:47.422
>>14
クインシー自体でいいんでしょスレタイもクインシーなんだから深く読み解く必要なし

23:   2020/05/06(水) 20:50:32.524
>>22
別に深く読まなくてもお前の理解力やばいと思うわ

25:   2020/05/06(水) 20:53:41.032
>>22
一般的な雑魚クインシーと強い集団がいる状況でなんであんな強いの?って聞かれたら後者の話を展開するのが普通じゃない?
別に雑魚もいるぞって揚げ足取るのは構わんけど深く読み解かないなら尚更後者では

30:   2020/05/06(水) 21:03:08.581
>>25
雑魚をあえて強いの?って聞く逆張りスレが多い今日にそう捉えるのはいないよ。いいから私の意見に歯向かうな

31:   2020/05/06(水) 21:04:38.364
>>30
かっけぇっす!
すんませんした!

6:   2020/05/06(水) 20:41:11.746
強さに根拠無さすぎだよな

7:   2020/05/06(水) 20:41:17.785
クインシーってかバッハが強いだけじゃ
バッハから能力もらってるだけじゃなかったかあいつら

10:   2020/05/06(水) 20:42:04.479
オサレだから

13:   2020/05/06(水) 20:43:25.789
でも負けたやん

15:   2020/05/06(水) 20:45:37.831
インフレさせるなら設定の再利用じゃなく新しい勢力ださないと説得力ないからなぁ
同じ設定の再利用でも人造人間みたいに異星人のDNAでブレイクスルーが起こったみたいな根拠がないんだよな

16:   2020/05/06(水) 20:46:04.464
クインシーって死神に滅ぼされた雑魚集団でしょ?

17:   2020/05/06(水) 20:48:20.295
インフレだろ
初登場時の眼鏡くんの噛ませ感

18:   2020/05/06(水) 20:48:38.359
クインシーの上限値が高いのはソウルソサエティ編でわかってたろ

19:   2020/05/06(水) 20:48:57.981
人間辞めすぎだろあいつら

20:   2020/05/06(水) 20:49:27.375
卍解奪うのはやりすぎ
あれで死神側の無能さが際立ってしまった

21:   2020/05/06(水) 20:49:34.578
バンビエッタバスターバイン

24:   2020/05/06(水) 20:50:52.029
そりゃ霊子操れるんだから強くて当たり前
石田マユリ戦ですでに言われてたろ

26:   2020/05/06(水) 20:55:22.405
石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

28:   2020/05/06(水) 20:56:38.763
>>26
ワロタ

35:   2020/05/06(水) 21:13:19.313
>>26
これ思うだけどホロウはクインシーにとって毒なにの何故ウェコムンドに来たヤークトアルメー隊長キルゲオピーはホロウであるトレスペスティアのキメラ・パルカであるアヨンをスクラヴェライできたのか?毒のはずなのに

42:   2020/05/06(水) 23:03:09.123
>>35
分解したから

27:   2020/05/06(水) 20:56:09.616
クインシーというかシュリフトもらった連中だろ

29:   2020/05/06(水) 21:02:15.995
エスパーダとか軽く捻るやつしかいないじゃん

32:   2020/05/06(水) 21:06:26.707
バンビッタとかいう三下ですら五番隊隊長の平子を屠れるからな

33:   2020/05/06(水) 21:07:26.480
クラスのみんなには内緒だよ

36:   2020/05/06(水) 21:18:02.934
師匠そこまで深く考えてないと思うよ

37:   2020/05/06(水) 21:35:34.950
扱いがいいんだか悪いんだかわからないホモビー

39:   2020/05/06(水) 21:46:40.459
ザンクトボーゲンとかハイリッヒ・プファイルといった弓使う技使う奴あんまいないってダーテン知らないとか

40:   2020/05/06(水) 22:19:25.345
あんまりシュテルンリッターの武器の話すると
滅法師は弓矢以外使わないってイキってた眼鏡がかわいそうになるからやめてあげて

41:   2020/05/06(水) 22:36:55.758
流派が違うから…