eva2013_0427_grt_03

1:   2020/05/04(月) 11:46:24.18
庵野監督『あわわ…東日本大震災でメンタルやられた…Q大幅に変更しなきゃ…』←無能


予告のままのQが見たかったんじゃ!

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588560384/
2:   2020/05/04(月) 11:46:51.51
最初からわかり易く作れよ

3:   2020/05/04(月) 11:46:59.49
ほんこれ

5:   2020/05/04(月) 11:47:04.44
時代反映できててええと思うで
庵野その辺敏感やと思う

7:   2020/05/04(月) 11:47:57.38
最近Q見たけどクソすぎない?

8:   2020/05/04(月) 11:48:07.96
わかりにくく再構築定期

9:   2020/05/04(月) 11:48:39.81
TV版の終わりの方をわかりやすく再構築した旧劇で良くない?

10:   2020/05/04(月) 11:48:51.67
Q無かったことにしていいから

予告のままの作品見せてくれよ…

11:   2020/05/04(月) 11:49:03.01
分かりやすくするなら旧劇絡ませんの辞めろ

13:   2020/05/04(月) 11:49:45.10
話のわかりにくさより作画が問題やと思うわ
なんやあのアゴ
なんやあのクソダサいCG

18:   2020/05/04(月) 11:50:29.04
>>13
カオルくんの顔も劣化してて悲しくなったわ

15:   2020/05/04(月) 11:50:03.35
ワイYoutubeで一気に新劇みたんだが
Qの予告にいたはずの加持さんどこいったの

16:   2020/05/04(月) 11:50:11.91
エヴァから卒業しろとか言ってたのに
なんで新劇とかつくり始めたの?

23:   2020/05/04(月) 11:51:07.87
>>16
劇場版Zガンダム見て似たようなことやりたくなったからやで

17:   2020/05/04(月) 11:50:16.07
Qはクエスチョンだから難しんだろ?
次のAでわかりやすくしてくれるはず

25:   2020/05/04(月) 11:51:11.58
旧版て普通にわかりやすかったよな
説明してない部分あんまなくね

33:   2020/05/04(月) 11:52:48.21
>>25
まあ何が起こってるとかは普通にわかるからな、Qは何が起きてるかわからん

27:   2020/05/04(月) 11:51:56.52
加持さん予告で山に登ったまま降りてこんのやけど

28:   2020/05/04(月) 11:52:08.62
庵野監督
「シン公開延期かあ・・
ちょっと作り直そうかな!」

42:   2020/05/04(月) 11:54:09.46
>>28
ありそう

32:   2020/05/04(月) 11:52:43.90
人間関係はわかりやすくなってるけど肝心の設定が難解すぎる

38:   2020/05/04(月) 11:53:21.13
富野『庵野は面白い設定を考えるのが得意でそれを伝えるのが苦手なんだなぁ』


そうやなぁ

40:   2020/05/04(月) 11:53:50.92
破の予告でミサトが赤木殴ってるシーンあったけど本編ではそんなシーン無かったよな?

50:   2020/05/04(月) 11:55:13.84
>>40
予告に関してはそんなレベルじゃねえし

44:   2020/05/04(月) 11:54:10.42
貞本版の方が100倍わかりやすいぞ

47:   2020/05/04(月) 11:54:57.66
エヴァわかったフリの考察動画見てるとほんと笑える
庵野はそんな深く考えてないから
断片的に要素を散りばめて有耶無耶にして終わりにするよ今回も
最近上がったニコニコの考察動画のコメントで「わからないって言ってるのはエヴァ向いてないキリッ」とか言ってるコメントが沢山あったけど笑うしかねえわ

48:   2020/05/04(月) 11:55:03.41
風呂敷広げて匂わせるだけ
どやおもろそうやろ
ワイ才能ありそうやろ
ワイモテそうやろ

58:   2020/05/04(月) 11:56:07.10
劇場版がリメイクなのかリマスターなのかリブートなのかパラレルワールドなのか全然明らかになってないけど
ワイの中では庵野のその場その場の気分で後付けで位置づけが変わる説が有力

60:   2020/05/04(月) 11:56:54.47
てっきりGAINAXに権利取られてたから作り直したんかと思ってたが違うんか?
ヱヴァンゲリヲンて微妙に名前変えてたやんか

88:   2020/05/04(月) 11:59:51.30
>>60
名前が違うのは異なる世界を意味してるらしい。
シンで元に戻る。

63:   2020/05/04(月) 11:57:03.39
アスカって結局シンジのことすきなんか?

69:   2020/05/04(月) 11:57:42.43
>>63
漫画版やと最後までカジさん一筋やったけど
ほかはどうやろなぁ

81:   2020/05/04(月) 11:59:12.80
>>63
自分が一番好き
アスカはアスカのことが好きなシンジが好きなのに綾波だけ助けるからQであんなイライラしてた

65:   2020/05/04(月) 11:57:20.69
声優生きてる間にエヴァ2みたいなゲーム作ってくれ

66:   2020/05/04(月) 11:57:22.87
予告で14年間のあらすじ出してQはいきなり14年後っていう発想は嫌いじゃない
Qで答え合わせなかったのと意味不明だったのが悪い

73:   2020/05/04(月) 11:58:10.29
何も考えてなくても意味深なこと言っとけば信者が超解釈で盛り上げてくれるやろ精神で作られたシリーズ

74:   2020/05/04(月) 11:58:16.40
パチマネーでいくらでも金が入ってくるから仕事する気にならんやろ
ガイナから退職金替わりに分捕ったエヴァ版権が強すぎる

75:   2020/05/04(月) 11:58:19.51
でも1番旧エヴァに近いのってQじゃね

84:   2020/05/04(月) 11:59:22.56
>>75
だから旧のQなんやぞ

103:   2020/05/04(月) 12:02:34.92
時代だよな
95年なんてまだ体罰まかり通ってたし理不尽度高めな社会だったから皆シンジみたいなウジウジ小僧共感できた
今は国民総シンジ社会や

106:   2020/05/04(月) 12:02:59.01
ワイ「Q意味不明過ぎ、庵野も意味分かってないだろ」
信者「庵野の考えはこうやで!(ペラペラ」
ワイ「はえ~庵野すごい…」