9784088812335

1:   2020/05/09(土) 00:00:50.50
一人も魅力的な(カッコイイ)敵がいない所や

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588950050/
2:   2020/05/09(土) 00:01:18.73
ボスがわからない

3:   2020/05/09(土) 00:01:49.22
スタンド能力がほとんど既出やし下位互換のやつばっかりや

4:   2020/05/09(土) 00:02:09.46
何だかんだ「一番奇妙で好き」みたいな感じで評価されそう

5:   2020/05/09(土) 00:02:11.03
ビタミンCのやつは割と好きだった

EKT1qnTUcAIycvR

6:   2020/05/09(土) 00:02:11.13
魅力的なキャラ少ないのは分かる
敵やとドロミテとダモカンくらいや

8:   2020/05/09(土) 00:02:42.16
目的がよくわからん
敵の関係も多すぎてよくわからん
スタンド能力もよくわからん

11:   2020/05/09(土) 00:03:52.09
>>8
目的分からないはちゃんと読んでないやろ
序盤は自分が何者か突き止める
中盤はホリーさんを助けるためロカカカを追う
これだけやん

9:   2020/05/09(土) 00:03:03.38
何をやってるのか意味不明なとこ

10:   2020/05/09(土) 00:03:41.65
リンゴォで巻き返したスティールボールランみたいにワンチャンあるで

12:   2020/05/09(土) 00:04:17.14
ラスボス登場してそろそろクライマックスやで
スティール・ボール・ランと同じく一気読みすると面白いタイプやと思うわ

13:   2020/05/09(土) 00:04:19.60
バトルがクソ過ぎるからやろ
マジでなにやってるかわからん

14:   2020/05/09(土) 00:04:31.28
6部は分かってる俺カッケーみたいなガイジ沸くけど8部はマジでいないからな

15:   2020/05/09(土) 00:05:04.75
ダモカンはよかったろ?

16:   2020/05/09(土) 00:05:09.73
ジョジョ7部も連載当時は酷評されてたらしいな

17:   2020/05/09(土) 00:05:09.89
画もきもいというか分かり辛いのに話も詰まらんのがなあ

18:   2020/05/09(土) 00:05:33.17
所詮2周目の世界だから

19:   2020/05/09(土) 00:05:42.87
ちまちま遠距離で戦う能力が多いよな

20:   2020/05/09(土) 00:05:44.52
8部全く読んでないんやが面白くないってだけ聞くわ、

25:   2020/05/09(土) 00:06:41.24
>>20
酷評聞いて一気見したがそこまでやなかったで
まあこれまでと違って風変わりやが

21:   2020/05/09(土) 00:05:55.47
スタンドの殺傷力が弱すぎる
限定的な状況で限定的な攻撃しかできないやつらばっかりや

30:   2020/05/09(土) 00:07:23.35
>>21
ずっと「戦う」って感じしてないよな

なんか脱出ゲームみたいなの多い

35:   2020/05/09(土) 00:08:10.07
>>21
まつまきとゾンビとオゾンベイビーは殺意の塊やと思うがな

46:   2020/05/09(土) 00:09:25.99
>>21
日常に潜むスタンド使いをイメージしてるんやろが地味すぎるな
B級ホラー映画みたいな攻撃ばっかり

22:   2020/05/09(土) 00:06:13.97
主人公がヒョロガリ

23:   2020/05/09(土) 00:06:18.49
やりたいことはわかるけどサスペンスとしては冗長過ぎるねん

26:   2020/05/09(土) 00:06:45.21
てか正直ジョジョって六部からはラスボス以外に魅力的な悪役おらんなったよね。七部はまだマシやけど

27:   2020/05/09(土) 00:06:48.02
1~8部まででダントツでつまらないわ冷静に考えたら

28:   2020/05/09(土) 00:06:54.42
ジョジョスレでもそもそも触れない様にしてるのが怖いよな
叩いているだけバキとか一歩ファンの方が健全

29:   2020/05/09(土) 00:06:54.75
一周した世界てただ単に昔やったネタちょい微妙に変えて使い回すためだけやったんか

31:   2020/05/09(土) 00:07:50.33
ジョジョ8部ってリンゴォが出る前の7部を淡々とやってる感じだよな
盛り上がる話が無い

34:   2020/05/09(土) 00:08:08.62
ダモカンとかキャラ良い奴はいるけど敵見た目がキモいのが多くて嫌やわ
7部の敵みたいにスタイッシュに描いて欲しかったンゴ

36:   2020/05/09(土) 00:08:20.80
何を怖がればいいのか分からないホラー映画的な

37:   2020/05/09(土) 00:08:29.92
つーか8部のラスボス誰やねん院長か?
新ロカカカは病院には無いのに?

38:   2020/05/09(土) 00:08:33.25
せやかてヤスホちゃんえちえちやろ?

c40c8203cde01d279255ce8884e99868_400

39:   2020/05/09(土) 00:08:42.58
仗助とか出てくりゃ楽しいのに常秀だっけ?何か名前が近い別人出てきてつまらん

40:   2020/05/09(土) 00:08:51.12
1番おもろかったのカツアゲロードのとこやったわ

41:   2020/05/09(土) 00:08:55.23
かっこいいキャラなんか敵どころか味方にもいねえぞ

43:   2020/05/09(土) 00:09:10.52
>>41
吉良吉影

44:   2020/05/09(土) 00:09:12.60
そもそも主人公がどうなろうと知ったこっちゃない感がえぐい

47:   2020/05/09(土) 00:09:56.95
偽名とは言え億泰と同じ虹村なのに空気すぎやろあの家政婦

51:   2020/05/09(土) 00:10:27.34
院長の能力が強いのは良いことやけどな
雨で死ぬって強すぎるやん

54:   2020/05/09(土) 00:10:46.08
面白くもないしつまらなくもない
なんかよくわからない
いつまでたっても序盤感がなくならない