2016-06-27_063627

1:   2020/05/08(金) 08:22:16.89
蟻編描き終わった後よく話広げようと思えるな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588893736/
2:   2020/05/08(金) 08:22:48.51
集英社「書いてクレメンス...」

3:   2020/05/08(金) 08:22:59.98
漫画描くこと自体は好きなんやろ

15:   2020/05/08(金) 08:27:06.45
>>3
こいつが好きなのは設定考えるまでじゃね

4:   2020/05/08(金) 08:23:20.80
蟻編は暗黒大陸ありきなんやろ
継承戦は蛇足かもしれんが

5:   2020/05/08(金) 08:23:53.57
漫画家として終わりだと思うんで

7:   2020/05/08(金) 08:24:05.38
ジャイロもおるし

8:   2020/05/08(金) 08:24:11.21
呪術あるしもう要らん

9:   2020/05/08(金) 08:24:29.37
その時描きたいことを描いてるだけだぞ

10:   2020/05/08(金) 08:25:09.54
>>9
それで漫画にできるんだから凄くね?

14:   2020/05/08(金) 08:26:05.93
>>9
一生不定期でレペルE描いてた方が誰も損せんのちゃうか

41Zs5WFGVFL._SX315_BO1,204,203,200_

11:   2020/05/08(金) 08:25:10.49
今年中には再開するやろ

16:   2020/05/08(金) 08:27:10.12
>>11
ほんまか?
もう2年描いてないけど

12:   2020/05/08(金) 08:25:51.21
冨樫も人の子だから世の中が元気ないとやる気出すからな
続かないけど

13:   2020/05/08(金) 08:26:01.50
お前らだって一生遊んで暮らせるだけ稼ぎ終わったら仕事なんか辞めるやろ

18:   2020/05/08(金) 08:27:21.22
>>13
辞めるにしてもキリの良いところで終わらせるか誰かに引き継いでから辞めるで

29:   2020/05/08(金) 08:29:32.74
>>18
幽白の時にアシスタント雇うのも拒否って連載終わらせた人間が他の奴に描かせるとは思えん
やめたくなったらそこで終わりだよ

21:   2020/05/08(金) 08:28:04.43
>>13
辞めたいならジンに会ったとこで終わっとけや

19:   2020/05/08(金) 08:27:25.74
数年読んでないけどそろそろ暗黒大陸編終わった?

30:   2020/05/08(金) 08:29:40.93
>>19
まだ始まってないよ

22:   2020/05/08(金) 08:28:04.55
五巻くらいで完結させるの沢山書いて欲しい

23:   2020/05/08(金) 08:28:13.10
作話も作画も全部じぶんでやりたいけど作画のモチベがなかなか上がらない

24:   2020/05/08(金) 08:28:45.20
尾田もそうやけど裏設定に凝りだすとおもんないよな

25:   2020/05/08(金) 08:29:21.87
選挙編始まってから10年近くつまらない漫画
オワコン

26:   2020/05/08(金) 08:29:27.48
冨樫は漫画描くのは好きやぞ

28:   2020/05/08(金) 08:29:31.46
商業作家としてはゴミすぎる

32:   2020/05/08(金) 08:30:03.64
言うほどジャイロ気になるか?
大陸編からの流れじゃ盛り下がり必須じゃね

33:   2020/05/08(金) 08:30:53.16
同期がホイッスルとたけしっていうのがすごいわ

34:   2020/05/08(金) 08:31:06.72
エンペラータイムに寿命つけたの草
発動1秒ごとに一時間消費はヤバすぎでしょw

20170830211115

37:   2020/05/08(金) 08:32:07.75
この漫画はヒソカが出てこないと盛り上がらんからな
早く旅団とやり合うところ見たいねん

38:   2020/05/08(金) 08:32:11.64
週刊連載できないんだからジャンプ+に移籍しろよ
未だにジャンプに籍置いて今週のHUNTER×HUNTERは休載ですって書かれてんのおかしいわ

39:   2020/05/08(金) 08:32:34.06
ジャイロって結局なんだったん?
もう出てこないやろ?

41:   2020/05/08(金) 08:33:22.81
ジンと再会した所が実質最終回やろ