Oekl8ETAKwvz7FIj1LOdsEfy4kh3tpgYy4APKijO

1:   2020/05/06(水) 02:40:23.10
DIO「刺客(20人以上)派遣や!」

これで負けるとか余りにも無能すぎへん?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588700423/
2:   2020/05/06(水) 02:40:45.45
まとめて襲わせとけば…

3:   2020/05/06(水) 02:40:50.08
一気に仕掛けない無能

27:   2020/05/06(水) 02:46:38.82
>>3
スタンド使いは見せること自体が弱点を晒すことやからしゃーない
そもそもDIOの刺客って金に釣られただけで仲間ちゃうし

4:   2020/05/06(水) 02:41:20.14
経験値に合った敵を要所要所に配置してくれるラスボスの鑑

5:   2020/05/06(水) 02:41:35.06
戦力の逐次投入やね😔

7:   2020/05/06(水) 02:42:07.94
コーラン読むより先に孫子読むべきやったな

8:   2020/05/06(水) 02:42:10.30
頭無惨様やん

9:   2020/05/06(水) 02:42:38.21
なぜ順次向かわせるのか

10:   2020/05/06(水) 02:43:33.87
ゴリラとか赤ん坊とか刀とかどうやって交渉したんや

12:   2020/05/06(水) 02:43:48.16
物語の悪役って無能補正なかったら主人公側に圧勝なこと多いよな

21:   2020/05/06(水) 02:45:49.63
>>12
念に念を入れてジョースター達を殺すも、最後の最後に全くノーマークのクソガキに殺された神父は惜しかった

25:   2020/05/06(水) 02:46:21.64
>>12
大戦力で悪役を圧倒する主人公とか、物語的にドラマチックじゃないからなぁ
籠城物って映画でも漫画でも必ず少人数で籠城する側が主人公だし

13:   2020/05/06(水) 02:44:05.93
どうせDIO様の前では雑魚なんだから
部下には期待もしとらん

15:   2020/05/06(水) 02:44:26.56
連携出来るようなやつが少ないじゃん
ホルホースとJガイジとおいンゴぼいンゴくらいか?

16:   2020/05/06(水) 02:44:31.00
殺し屋たちも仕事やから他のやつに無闇に能力見せられないんやろ

24:   2020/05/06(水) 02:46:13.57
>>16
飛行機落とさずに花京院やポルナレフけしかけずに日本からエジプトまで直接さっさと来させて自分で勝負してれば楽勝やったやろ

26:   2020/05/06(水) 02:46:33.55
>>24
やから傷が癒えてないって

23:   2020/05/06(水) 02:45:55.62
部下同士で結託して反乱起こされるのが怖いからなるべく接触させないようにしとるんやろ

29:   2020/05/06(水) 02:47:16.85
ヴァニラアイスって強い風潮あるけど吸血鬼化してないとポルナレフにもサシで勝てなさそう

30:   2020/05/06(水) 02:47:23.30
多分「ジョースター一行倒したら金一封」みたいな契約やったんやろ
そら独り占めのために個々で挑みますわ

31:   2020/05/06(水) 02:47:27.22
まあどうせ目の前に来られても殺せるしよく馴染むジョースターの血ゲットwくらいの感覚やったんやろ

35:   2020/05/06(水) 02:48:32.66
>>31
ジョースターの血筋は甘く見てはいけないを一部で学習したから念には念を入れとるんやぞ

32:   2020/05/06(水) 02:47:48.56
でもDIO様よりヴァニラアイスのが強いよね?

49:   2020/05/06(水) 02:50:13.51
>>32
いやDIOは止まった時の中で動ける承太郎以外なんも成す術ない

36:   2020/05/06(水) 02:48:42.46
派遣したけど空振ってるケースもあるやろな

37:   2020/05/06(水) 02:48:51.07
ダークブルームーンとハイプリエステスを同時に襲わせたら完全に詰んでた

38:   2020/05/06(水) 02:48:55.13
DIO「ジョナサンの子孫!?もう今更争う理由もないし和解しとこ」

これでほぼ解決だったのでは

40:   2020/05/06(水) 02:49:28.96
>>38
ホリィ「グエー死んだンゴ」

42:   2020/05/06(水) 02:49:41.77
>>38
相手さんは母親死にそうやからこっちにその気がなくても殺しに来るぞ

39:   2020/05/06(水) 02:49:22.67
序盤の雑に強かったり弱かったりする能力好き
最近の、強いことするのにやたら厳しい制約付いてるスタンド嫌い
なんで能力ものって最終的にこうなるんやろな

50:   2020/05/06(水) 02:50:15.46
>>39
今となってはストレングスの船とか規模的に有り得んよな

47:   2020/05/06(水) 02:49:59.04
数より質だよ

52:   2020/05/06(水) 02:50:26.07
なぜホルホースは仲間にならなかったのか

64:   2020/05/06(水) 02:52:20.53
>>52
キャラがポルナレフと被るからって荒木が言ってた

56:   2020/05/06(水) 02:51:00.07
全員館に待機させといて近くに来たら総力戦で普通に勝てた

60:   2020/05/06(水) 02:51:52.49
時を止めてポルナレフを階段から降すザ・ワールド

78:   2020/05/06(水) 02:55:03.48
言うてヘボいスタンドばっかだから結果は変わらんよ
3部はヒーラーいなくても乗り切れるほど楽なんや

83:   2020/05/06(水) 02:55:43.63
タワーオブグレイとゲブ神組ませてたら普通に瞬殺やったやろ

87:   2020/05/06(水) 02:56:22.43
最初はでもお前柱の男の餌やんって思ったけど読んでるうちに強敵やと思えてきたのが凄い