34g03KV

1:   2020/05/11(月) 16:56:50.742
①普通に現代編
②現代の親子的なのが昔話として鬼退治の話して終わり
③②の流れから本当に鬼が復活しててみたいな流れ

どうなるか割と楽しみだわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589183810/
2:   2020/05/11(月) 16:57:27.304
完結でええやろ

4:   2020/05/11(月) 16:58:46.533
>>2
ぶっちゃけ俺もそう思う
ただ今週のラストで現代の描写入っちゃったからそこから完結にするとしたらどうすんのかね

3:   2020/05/11(月) 16:58:04.305

6:   2020/05/11(月) 16:59:32.857
>>3
ひっぱたきてぇ

14:   2020/05/11(月) 17:10:36.134
>>3
すげえな
海外でも流行り始めてんの?

5:   2020/05/11(月) 16:58:55.800
最終回だよ

7:   2020/05/11(月) 17:01:26.787
ジョジョみたいになるんだろ孫が爺ちゃん炭治郎と一緒に戦う

9:   2020/05/11(月) 17:04:59.106
>>7
現代がどの程度かにもよるけど爺ちゃん炭治郎だと場合によっちゃ100超えるぞ

13:   2020/05/11(月) 17:09:27.014
>>9
80か90くらいかさすがに無理かな

17:   2020/05/11(月) 17:12:47.923
>>13
炭が大正末期で現代が平成10年ぐらいなら70とかだな

20:   2020/05/11(月) 17:17:26.119
>>17
ジョセフ爺でも60くらいだったから70では厳しいな

21:   2020/05/11(月) 17:20:29.033
>>17
ジャンプの対象って一応中学生だよな?
中学生が生まれる前の平成10年を現代というのは違和感しかないだろう

24:   2020/05/11(月) 17:24:46.562
>>21
まあ無理やり若くするならって感じだからな
普通に令和のレベルなら100近くなる

10:   2020/05/11(月) 17:05:28.078
使えない方の腕が鬼になって教師しながら妖怪を退治する

11:   2020/05/11(月) 17:06:25.845
>>10
すみべ~か

12:   2020/05/11(月) 17:06:57.004
炭次郎の腕だけ博物館に飾られてるんでしょ

15:   2020/05/11(月) 17:12:15.954
お願いだからちゃんと終わってくれ

19:   2020/05/11(月) 17:14:55.412
>>15
ジャンプは引き延ばしがエグイとか聞くからどうなんだろうな
これから映画も控えててもしかしたら2期の企画とかあるかも知れないし

28:   2020/05/11(月) 17:36:24.430
>>19
最近は昔よりは引き伸ばしはマシになったと思う

16:   2020/05/11(月) 17:12:43.353
鬼の細胞を取り込んだせいで不老長寿になったとか言えば何人かそのまま使える

18:   2020/05/11(月) 17:14:21.493
元ネタジョジョらしいし現代編もあり得るのか

22:   2020/05/11(月) 17:21:27.238
現代から未解決の謎とか解いていくんじゃね

23:   2020/05/11(月) 17:23:24.737
次回最終回だよ現代になってそれぞれの子孫が警察官や保育士になってたんじろうの耳飾りをつけた奴が登場しておわり

24:   2020/05/11(月) 17:24:46.562
>>23
ありそうだなそれ

25:   2020/05/11(月) 17:25:37.310
ってか最終回ってもうネタバレされてんのに何が現代編とか次回どういう展開になるんだろ?とかアホかwww最終回で文字バレもでてんだよwww

30:   2020/05/11(月) 17:41:19.581
人はいっぱいいるからスピンオフ作りやすいよな
富岡とか主人公に出来そうだろ

31:   2020/05/11(月) 17:42:40.278
月曜に本バレなわけねえだろ…

32:   2020/05/11(月) 18:19:43.982
>>31
コロナで一週ジャンプ発行がズレてるし実績あるバレ師だから
それにそのバレ師以外も他の実績ある外国のバレ師一人と文春が最終回だってリークしてる

33:   2020/05/11(月) 18:30:16.288
鬼以外でもヘビ女とかいたんだし、ハガキもらって妖怪倒して回るんじゃないかと