EMttfSpU8AAZ_Qi

1:   2020/05/10(日) 08:56:46.02
松本に酷いことした悪の親玉を許せなかったから

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589068606/
3:   2020/05/10(日) 08:57:22.62
ええやつやん

4:   2020/05/10(日) 08:57:46.46
大物面箚せてた割には処理が雑だよな

8:   2020/05/10(日) 08:58:47.00
市丸ギンって隊長の中だとどの辺の強さなん?

13:   2020/05/10(日) 09:00:48.58
>>8
まぁ5指には入るやろな

27:   2020/05/10(日) 09:07:30.34
>>13
そんな強いんか…
想像つかんわ

9:   2020/05/10(日) 08:59:14.67
鏡花水月の解除条件はリークしとけよなにしとんねん

11:   2020/05/10(日) 09:00:39.13
>>9
これ
二重スパイした方が勝率あるやろ
なに宝玉とらせてんねん

12:   2020/05/10(日) 09:00:48.40
能力隠せる時点で上の中はあるやろ
普通に強いし

14:   2020/05/10(日) 09:02:04.25
刀が伸びるだけの能力だろアイツ

23:   2020/05/10(日) 09:05:35.82
>>14
目視不可能なレベルの速度で刺して相手に細胞溶かす猛毒を流し込むだけだからな

36:   2020/05/10(日) 09:10:30.46
>>23
そんなの一撃必殺じゃん
砕き蜂さんの事思いやれないの?

15:   2020/05/10(日) 09:02:14.43
べつあいつ十三隊の味方って訳でもないし
ただただ乱菊だけしか見てへん

24:   2020/05/10(日) 09:06:11.75
>>15
十三隊と協力した方が藍染倒せる確率上がるじゃん
単独で行動するメリットギンにも乱菊にもないじゃん

34:   2020/05/10(日) 09:10:24.82
>>24
目に見える裏切りは怖くないからしゃーない

48:   2020/05/10(日) 09:13:47.53
>>24
13隊が有能やったらそうしたやろ

49:   2020/05/10(日) 09:13:53.62
>>24
正攻法じゃどうあがいても勝てんのやから隙出るまで演技するしかないと判断したんやろ

53:   2020/05/10(日) 09:15:07.24
>>24
逆にあの無能共むしろ愛染にいいくるめられギンを敵やと思いそう

18:   2020/05/10(日) 09:02:44.44
東仙弱すぎない?

19:   2020/05/10(日) 09:03:33.07
>>18
逆やろ
なんであんな強かったんや
雑魚やのに

20:   2020/05/10(日) 09:03:33.77
ルキアいじめてたのだけは趣味という風潮

21:   2020/05/10(日) 09:03:55.29
総隊長藍染京楽剣八白哉のちょい下位やろな

22:   2020/05/10(日) 09:04:26.90
藍染のお眼鏡にかなうくらいには有能なのでは
東仙みたいな特別枠でもないし

26:   2020/05/10(日) 09:07:14.00
ひより真っ二つだからね

30:   2020/05/10(日) 09:08:42.00
乱菊以外には畜生

31:   2020/05/10(日) 09:08:55.17
結局愛染はずっと気づいてたんやっけ?

54:   2020/05/10(日) 09:15:09.60
>>31
口ではそう言ってたけど強がってた可能性もあるな

33:   2020/05/10(日) 09:10:05.54
でもひよ里斬ったよね

40:   2020/05/10(日) 09:11:41.14
ギンの卍解って実は弐撃決殺()でお馴染みの砕蜂ちゃんが涙目になる一撃必殺の猛毒なんよな

41:   2020/05/10(日) 09:12:03.96
市丸そんな強くないやろ 天才設定やけど
山爺京楽卯の花剣八のトップ4人には敵わず
白哉浮竹あたりの中間層にいるイメージ

47:   2020/05/10(日) 09:13:22.37
>>41
浮竹は雑魚やろあれ

50:   2020/05/10(日) 09:14:42.92
崩玉手に入れる前に卍解ぶちこむべきだったな

52:   2020/05/10(日) 09:15:03.03
隊長は強いのと微妙なのとで実力差ありすぎる
そんな中で市丸は強い寄りだけどわりと中間的な位置ちゃう

56:   2020/05/10(日) 09:15:23.31
オサレレベルが高い奴ほど勝つから言動がオサレなギンは強い
ソイフォンなんかはオサレ模様で相手のオサレレベルを上げるから弱い

57:   2020/05/10(日) 09:15:40.30
東仙が帰刃できる理由の方が気になるわ
虚化したやつで誰一人できないのに

68:   2020/05/10(日) 09:18:19.30
>>57
崩玉の力やろ

虚化できる死神で愛染の味方なのは東仙だけやし

63:   2020/05/10(日) 09:16:57.91
漢市丸ギン
砕蜂はじめ、隊長格は無能揃いだから慎重に暗殺を計画するしかなかった説

64:   2020/05/10(日) 09:17:37.54
13隊無能だの気付いて一人で頑張った時点で有能やろ

65:   2020/05/10(日) 09:17:45.40
崩玉なしの愛染は十三隊捨ててまで隙狙うメリットないと思うわ

76:   2020/05/10(日) 09:21:51.29
>>65
あの時点まで鏡花水月の影響下に無いという絶対の補償がなかったからやろ

69:   2020/05/10(日) 09:18:45.65
ジ丹坊「負けた門番が門を開けるのは…あたりめぇのことだべ!」

ギン「ないいってだこいつ」

73:   2020/05/10(日) 09:20:19.00
そらあの乳以外の全てを犠牲にしてもしゃーないわ

81:   2020/05/10(日) 09:23:19.24
でもあんなに呆気なく死ぬとは思わなかったわ
もっと見せ場作れたろ