1:   2020/05/15(金) 02:36:16.37
誰も理解できない模様
https://i.imgur.com/cV2xGLO.jpg

cV2xGLO

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589477776/
2:   2020/05/15(金) 02:36:41.17
大統領定期

4:   2020/05/15(金) 02:37:14.20
ドラゴンズドリーム全般

5:   2020/05/15(金) 02:37:23.63
サブリミナルカタツムリだろ

1571571635524

7:   2020/05/15(金) 02:38:17.88
ワムウ戦のボウガンやと何度も言ってるやろ

9:   2020/05/15(金) 02:38:50.36
承太郎の髪と同化した帽子

10:   2020/05/15(金) 02:38:52.69
めちゃくちゃ素早く入ったか
なぜか他のマンホールの蓋開けて先回りした

11:   2020/05/15(金) 02:39:24.01
サブリミナル効果で自分をカタツムリだと錯覚させる
↑まぁ…まだ理解はできる

本当にカタツムリになる
↑???????wwwwwwww???www

18:   2020/05/15(金) 02:41:36.51
>>11
精神の力でスタンドを生み出して現実に作用出来るんだから
精神をカタツムリにしたら体もカタツムリになるんだよ
みたいな理屈じゃないの

12:   2020/05/15(金) 02:40:01.96
船定期

16:   2020/05/15(金) 02:41:00.27
こんときの丈太郎明らかに浮けるよな

21:   2020/05/15(金) 02:42:22.71
3部ラストは1話から一気読みすると謎の説得力があってすごい

ていうか荒木漫画はよく考えると意味不明だけど構成がしっかりしてるから読んでる時は納得できる展開多いよな
サウンドマンとか後から考えるとほんま意味不明

23:   2020/05/15(金) 02:42:44.51
ホワイトスネイクの幻覚能力ってなんやったんやあれ

31:   2020/05/15(金) 02:44:10.43
>>23
遠距離やと幻覚見せてゆっくり溶かしてディスク作って抜く
近距離やとその工程すっ飛ばして抜ける

25:   2020/05/15(金) 02:43:06.32
仗助を助けたリーゼント

30:   2020/05/15(金) 02:43:50.49
>>25
単なる漢気のある不良やろ

26:   2020/05/15(金) 02:43:25.64
6部の隕石とかドラゴンズドリームとかはようわからんかった

27:   2020/05/15(金) 02:43:27.17
DIOのハーミットパープル

29:   2020/05/15(金) 02:43:47.59
>>27
ジョナサンの身体のスタンド

36:   2020/05/15(金) 02:44:25.26
能力中は無防備なアバッキオを1人にする無能ブチャラティ

48:   2020/05/15(金) 02:45:41.99
花京院が絵で承太郎の足を攻撃したやつ

54:   2020/05/15(金) 02:46:30.70
>>48
絵に線引いたあとに触脚で傷つけただけ

51:   2020/05/15(金) 02:46:20.06
時止め中に投げたナイフが止まる理由

52:   2020/05/15(金) 02:46:23.60
アバッキオが残したデスマスク全然似てないやんて初めて見た当時思っとったな

63:   2020/05/15(金) 02:47:51.28
承太郎がスタープラチナにジャンプ持ってこさしてたことやろ
射程ながすぎ

65:   2020/05/15(金) 02:48:00.91
階段を登ったと思ったら登ってなかったポルナレフ
あれマジでDIOが時止めてポルナレフ運んだんか

80:   2020/05/15(金) 02:49:04.63
>>65
ザワールドの射程10mだから余裕やろ

71:   2020/05/15(金) 02:48:35.13
スタンドの設定ってめっちゃコロコロ変わるからな

73:   2020/05/15(金) 02:48:42.05
大体は「その時はそんな設定じゃなかった」「その場のノリ」なんだよな

75:   2020/05/15(金) 02:48:47.50
ゾンビ馬←なんやねんこれ…

o0480048313760036896

83:   2020/05/15(金) 02:49:32.84
ゴールドエクスペリエンスのダメージの反射とは何だったのか

96:   2020/05/15(金) 02:50:39.93
>>83
まあ最初の説明の段階で生命エネルギーの暴走って言ってるし
スタンドを使いこなすうちに暴走しなくなったってことで理解はできる

92:   2020/05/15(金) 02:50:19.78
未知の敵の初動はほぼ意味不明だよな
明らかにわざとやってる

94:   2020/05/15(金) 02:50:26.90
透明赤ちゃん

95:   2020/05/15(金) 02:50:26.90
週間連載に整合性を求めるのは糞って風潮出来て欲しい
アメドラの適当さ見習って

98:   2020/05/15(金) 02:50:45.45
筋肉マン並にガバガバなんよなジョジョって
最近の漫画はガバガバさを押し通す「凄み」が足りないわ

99:   2020/05/15(金) 02:50:57.88
Dio戦は勢いでライブ感でゴリ押してる

123:   2020/05/15(金) 02:52:39.18
今これやったら当時ジョジョを面白がって読んでたおっさんが鬼の首をとったようにガバガバいい始めるからな ほんと時代