1: 2020/05/11(月) 15:39:55.702
俺さん「GI」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589179195/
2: 2020/05/11(月) 15:40:20.693
カイトと再開したとこ
3: 2020/05/11(月) 15:40:38.351
描く気ないならジンと再開したとこでいいんじゃねえの
4: 2020/05/11(月) 15:40:45.125
蟻
5: 2020/05/11(月) 15:41:08.746
GIの最後に親父でも確かにアリなんだよな
6: 2020/05/11(月) 15:42:01.801
世界樹のてっぺん
7: 2020/05/11(月) 15:42:02.552
幽遊白書だけの一発屋で終わっておくべきだった
8: 2020/05/11(月) 15:43:07.964
レベルEが糞面白かった時点で一発屋じゃねえよ
9: 2020/05/11(月) 15:43:41.425
蟻→引き伸ばし
暗黒大陸→引き伸ばし
ヨークシンからgiまでの流れが一番自然だった
まあgi内部の描写そのものが蛇足説もあるけど
暗黒大陸→引き伸ばし
ヨークシンからgiまでの流れが一番自然だった
まあgi内部の描写そのものが蛇足説もあるけど
10: 2020/05/11(月) 15:44:14.149
世界樹
11: 2020/05/11(月) 15:44:34.371
ゴンが巨大な魚釣ったところ
12: 2020/05/11(月) 15:45:27.115
薄汚えクルタ族の血を根絶やしにしたとこ
13: 2020/05/11(月) 15:46:23.788
念とかいう設定で既に蛇足なんだがハンター試験の時にしっかりキャラを引き立たせたから出来た芸当
14: 2020/05/11(月) 15:46:45.993
まあ引き延ばし強要してるのはどう考えても編集なんだがな
何故か富樫が糞ほど叩かれてるけど
本人の中で既に終わってる話を続けろって言われても困るだろ
何故か富樫が糞ほど叩かれてるけど
本人の中で既に終わってる話を続けろって言われても困るだろ
20: 2020/05/11(月) 15:53:25.466
>>14
この作者くらいなら、もう編集の言いなりなんかにはならんだろ
この作者くらいなら、もう編集の言いなりなんかにはならんだろ
21: 2020/05/11(月) 15:57:23.244
>>14
逆だ
幽白の頃の恨みで好き勝手やってるのが今の富樫
逆だ
幽白の頃の恨みで好き勝手やってるのが今の富樫
15: 2020/05/11(月) 15:47:06.820
ありは王強くしすぎて
もうどんなことしても王以下なのが
もうどんなことしても王以下なのが
16: 2020/05/11(月) 15:47:21.073
連載終了しなくていい
17: 2020/05/11(月) 15:49:05.030
少なくとも旅団編がなければ名作とは持て囃されなかった
18: 2020/05/11(月) 15:49:47.884
GIまでは変な引き延ばし感がないし好き
19: 2020/05/11(月) 15:51:03.682
連載してくれるならどこまでいってもいいぞ
22: 2020/05/11(月) 15:58:35.603
ジンが作ったゲームクリア!→ギリギリ会えない←わかる
ジンとはまったく関係ない蟻討伐で重症!→不思議パワーで完治&まったく努力せずジンと再会!←わからない…
ジンとはまったく関係ない蟻討伐で重症!→不思議パワーで完治&まったく努力せずジンと再会!←わからない…
23: 2020/05/11(月) 15:58:37.133
まあでもなんだかんだハンタ始まれば部数稼げるし
連載頼んでそうではある
連載頼んでそうではある
24: 2020/05/11(月) 15:59:22.559
ブリオン倒すまでは連載して欲しい
31: 2020/05/11(月) 16:21:00.545
>>24
最高に熱い殴り合い見せてほしいよな
最高に熱い殴り合い見せてほしいよな
26: 2020/05/11(月) 16:13:07.559
ジャンプで読んでたけど
単行本でまた読み始めたら一気に見ないとちゃんと理解できないなって思ったわ
単行本でまた読み始めたら一気に見ないとちゃんと理解できないなって思ったわ
27: 2020/05/11(月) 16:13:19.673
ジンの正体は国家機密レベルの謎、彼の事だれも知らない
とか煽って選挙編でほとんどのハンターと顔見知りで妙な気持ちになったわ
まあ冨樫だからしゃーないんだが
とか煽って選挙編でほとんどのハンターと顔見知りで妙な気持ちになったわ
まあ冨樫だからしゃーないんだが
28: 2020/05/11(月) 16:17:19.706
ジンはトリプルハンターだと思ってたらパリストンチードル以下のランクでワロタ
29: 2020/05/11(月) 16:19:21.876
船の中のごちゃごちゃ好きなんだが不評すぎてさくって終わらせてしまうんじゃないかと不安
32: 2020/05/11(月) 16:22:13.452
確かに
GIで改変なしでそのまま終わってもよかったな
GIで改変なしでそのまま終わってもよかったな
33: 2020/05/11(月) 16:22:21.461
GIのイベントボス戦でジンと対決
34: 2020/05/11(月) 16:26:33.615
GIも蟻も面白かったがそこまでだな
36: 2020/05/11(月) 16:31:54.325
蟻編面白いじゃん
嫌いなキャラいないわ
嫌いなキャラいないわ
コメント
コメントする
コメント一覧
ただ強いだけの奴なんて、ガス生命体アイの能力で瞬殺
ハンター試験受けてハンターになって、修行編挟んで、外伝シナリオのヨークシン挟んで、GIで史上初の攻略者となってジンと再会してキルア紹介して終了、っていう綺麗な流れ
蟻編は正直本筋には絡まない話だし、選挙編は連載終了とするには尻切れトンボも良いところ
いっそ、蟻・選挙・船は外伝小説みたいなのでやればよかったんじゃないの
クラピカの意味深なカットとりあえず終わりにして十分に描き溜めしてから外伝として今やってる奴書けばよかったのに
まあそうした制約のおかげで例の星座マンガのような関門突破型の漫画が発明されたりするんだけど。
富樫もハンタやめてサンデーあたりでそういうの始めれば構想通りの捜索をさせてもらえるんじゃないかな!?
G.Iでジンと再開して終了でよかったかな。