hunter

1:   2020/05/11(月) 15:39:55.702
俺さん「GI」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589179195/
2:   2020/05/11(月) 15:40:20.693
カイトと再開したとこ

3:   2020/05/11(月) 15:40:38.351
描く気ないならジンと再開したとこでいいんじゃねえの

4:   2020/05/11(月) 15:40:45.125

5:   2020/05/11(月) 15:41:08.746
GIの最後に親父でも確かにアリなんだよな

6:   2020/05/11(月) 15:42:01.801
世界樹のてっぺん

7:   2020/05/11(月) 15:42:02.552
幽遊白書だけの一発屋で終わっておくべきだった

8:   2020/05/11(月) 15:43:07.964
レベルEが糞面白かった時点で一発屋じゃねえよ

9:   2020/05/11(月) 15:43:41.425
蟻→引き伸ばし
暗黒大陸→引き伸ばし

ヨークシンからgiまでの流れが一番自然だった
まあgi内部の描写そのものが蛇足説もあるけど

10:   2020/05/11(月) 15:44:14.149
世界樹

11:   2020/05/11(月) 15:44:34.371
ゴンが巨大な魚釣ったところ

12:   2020/05/11(月) 15:45:27.115
薄汚えクルタ族の血を根絶やしにしたとこ

13:   2020/05/11(月) 15:46:23.788
念とかいう設定で既に蛇足なんだがハンター試験の時にしっかりキャラを引き立たせたから出来た芸当

14:   2020/05/11(月) 15:46:45.993
まあ引き延ばし強要してるのはどう考えても編集なんだがな
何故か富樫が糞ほど叩かれてるけど
本人の中で既に終わってる話を続けろって言われても困るだろ

20:   2020/05/11(月) 15:53:25.466
>>14
この作者くらいなら、もう編集の言いなりなんかにはならんだろ

21:   2020/05/11(月) 15:57:23.244
>>14
逆だ
幽白の頃の恨みで好き勝手やってるのが今の富樫

15:   2020/05/11(月) 15:47:06.820
ありは王強くしすぎて
もうどんなことしても王以下なのが

16:   2020/05/11(月) 15:47:21.073
連載終了しなくていい

17:   2020/05/11(月) 15:49:05.030
少なくとも旅団編がなければ名作とは持て囃されなかった

18:   2020/05/11(月) 15:49:47.884
GIまでは変な引き延ばし感がないし好き

19:   2020/05/11(月) 15:51:03.682
連載してくれるならどこまでいってもいいぞ

22:   2020/05/11(月) 15:58:35.603
ジンが作ったゲームクリア!→ギリギリ会えない←わかる
ジンとはまったく関係ない蟻討伐で重症!→不思議パワーで完治&まったく努力せずジンと再会!←わからない…

23:   2020/05/11(月) 15:58:37.133
まあでもなんだかんだハンタ始まれば部数稼げるし
連載頼んでそうではある

24:   2020/05/11(月) 15:59:22.559
ブリオン倒すまでは連載して欲しい

31:   2020/05/11(月) 16:21:00.545
>>24
最高に熱い殴り合い見せてほしいよな

26:   2020/05/11(月) 16:13:07.559
ジャンプで読んでたけど
単行本でまた読み始めたら一気に見ないとちゃんと理解できないなって思ったわ

27:   2020/05/11(月) 16:13:19.673
ジンの正体は国家機密レベルの謎、彼の事だれも知らない
とか煽って選挙編でほとんどのハンターと顔見知りで妙な気持ちになったわ
まあ冨樫だからしゃーないんだが

28:   2020/05/11(月) 16:17:19.706
ジンはトリプルハンターだと思ってたらパリストンチードル以下のランクでワロタ

29:   2020/05/11(月) 16:19:21.876
船の中のごちゃごちゃ好きなんだが不評すぎてさくって終わらせてしまうんじゃないかと不安

32:   2020/05/11(月) 16:22:13.452
確かに
GIで改変なしでそのまま終わってもよかったな

33:   2020/05/11(月) 16:22:21.461
GIのイベントボス戦でジンと対決

34:   2020/05/11(月) 16:26:33.615
GIも蟻も面白かったがそこまでだな

36:   2020/05/11(月) 16:31:54.325
蟻編面白いじゃん
嫌いなキャラいないわ