3c9a2adb

1:   2020/05/16(土) 17:28:15.07
なんJ民の好きそうな主人公やん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589617695/
2:   2020/05/16(土) 17:28:41.36
うじうじしてるやつはきらいやねん

3:   2020/05/16(土) 17:28:49.23
異能バトルとかくさい

4:   2020/05/16(土) 17:28:50.93
ワイは好きやで
八百万すこ

5:   2020/05/16(土) 17:29:06.87
オールマイトに出会うまで努力してなかったやん
あいつ能力貰えなかったらどうするつもりだったんか気になるわ

16:   2020/05/16(土) 17:32:13.91
>>5
勉強頑張ってたやろ

6:   2020/05/16(土) 17:29:49.53
しかもハーレム要素なし!
なぜや

7:   2020/05/16(土) 17:29:52.61
他のキャラを立ててるから

8:   2020/05/16(土) 17:30:03.38
性格

12:   2020/05/16(土) 17:30:30.62
>>8
仲間思いのええ奴やぞ

9:   2020/05/16(土) 17:30:15.67
なろうやん

11:   2020/05/16(土) 17:30:25.85
なろうやん

13:   2020/05/16(土) 17:30:31.14
まあ無個性判定したのが丸太だし
実は個性ありましたもしくは個性を奪われてました展開あるやろ

14:   2020/05/16(土) 17:31:23.57
なんJ民が好きなのは努力:しない 血統:糞 容姿:糞 煽り:する
やぞ

15:   2020/05/16(土) 17:31:43.34
オールマイトに会うまで努力してなかったってよく言われてるけど一応偏差値70の雄英に筆記では合格圏内くらいは努力してるんだよな
心折れた割にようやっとる方やろ

23:   2020/05/16(土) 17:33:34.97
>>15
勉強頑張ってたのは偉いけど、筆記じゃ普通科しか受けられないだろうし実際のところ1話開始時点では諦めてたんだと思うわ

25:   2020/05/16(土) 17:34:03.85
>>15
筆記試験で偏差値70とは言ってなくね
さすがに実技も込みなんじゃねえの
じゃないと馬鹿が多すぎる

17:   2020/05/16(土) 17:32:42.85
過去の話よりなんか主人公中々強くならん上に話書くのいきずまったのか能力増やすとか頭おかしい

31:   2020/05/16(土) 17:35:02.34
>>17
まだ6個か7個新しいの出してくるからな

18:   2020/05/16(土) 17:32:44.73
かわいいショタだったら人気もっと出てたろ
なんで主人公をキモくする必要があるんや

20:   2020/05/16(土) 17:33:21.64
陰キャが皆に認められて強くなっていくのが許されへんのや

36:   2020/05/16(土) 17:36:11.68
>>20
爆豪くんかな?

21:   2020/05/16(土) 17:33:24.65
ナイトアイとかいう実質個性無しのヒーロー

22:   2020/05/16(土) 17:33:26.12
あの学校って勉強もできなあかんのか?

24:   2020/05/16(土) 17:33:55.57
能力増やしたらあかんやろ

26:   2020/05/16(土) 17:34:07.16
飯田とかいうメインキャラっぽかったのにいつの間にか脇キャラになったカス
常闇とか切島の方が優遇されてる

27:   2020/05/16(土) 17:34:07.29
容姿そんなにクソとは思わん
慣れもあるけど程よい芋臭さやろ

28:   2020/05/16(土) 17:34:32.86
トガちゃんをもっと出すべき

29:   2020/05/16(土) 17:34:49.38
ソバカスはいらんかったな

30:   2020/05/16(土) 17:34:59.67
夢を諦められず筋トレだけはしてたくらいやれや
ブラッククローバーのアスタと被るけどな

34:   2020/05/16(土) 17:35:39.77
X-MENのパクりやから以外の理由あるか?

37:   2020/05/16(土) 17:36:43.19
今三年とかなら分かるけど一年で活躍しすぎやろ

38:   2020/05/16(土) 17:37:00.56
アンチ乙ミルコちゃんとトガちゃんだけでやってけるポテンシャルあるから

39:   2020/05/16(土) 17:37:37.69
せっかくキャラが魅力的なのに数出しすぎて持て余してる無能采配

40:   2020/05/16(土) 17:37:40.37
オールマイトに会う前のデクがしてたのは努力じゃなくて現実逃避
努力もしない雑魚がたまたまチート能力貰っただけ

42:   2020/05/16(土) 17:38:02.25
勉強頑張ってた(後にあった授業の試験で爆豪以下だった)

45:   2020/05/16(土) 17:38:18.36
学園祭は正直ちょっと引いたわ

46:   2020/05/16(土) 17:38:19.62
弔う君期待外れで終わりそうやな

47:   2020/05/16(土) 17:38:24.82
やっぱ主人公は陽キャの方がええんやね

49:   2020/05/16(土) 17:39:05.59
ワンフォーオール貰ってなかったら記念受験に落ちてモブになってただろ
つまりモブなんよデクは