8lBvGos

1:   2020/05/15(金) 19:01:44.670
ふざけんなよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589536904/
3:   2020/05/15(金) 19:02:28.708
俺の好きなキャラなんていつの間にかホモの代表格みたいになってんだよ!!

5:   2020/05/15(金) 19:03:07.812
渋川先生は合気対策する奴多すぎてキレながらぶん殴ったから…

13:   2020/05/15(金) 19:05:16.059
>>5
合気(おすもうさんのパワーで返せる)
なんだそれ
範馬の血を持ってるジャックが学習できたのだからまだいいのであってそこらのデブが対応出来たらおかしいだろ
相対的にオリバはおすもうさん未満ってことになるし

6:   2020/05/15(金) 19:03:17.644
ジャックとオリバの噛ませは許さん

13:   2020/05/15(金) 19:05:16.059
>>6
2人ともどうやっても持ち上げられるだろうになぁ

7:   2020/05/15(金) 19:03:45.049
格を保ってるキャラっているのか?

13:   2020/05/15(金) 19:05:16.059
>>7
刃牙と花山くらいだろ

8:   2020/05/15(金) 19:03:56.072
本部先生が最強ならそれでいい

9:   2020/05/15(金) 19:04:07.579
地下の客席でいつものメンバーが強キャラ感出して相撲見物してたのは流石にギャグに見えてきた

10:   2020/05/15(金) 19:04:22.264
オーガと対等とまで言われたガイアェ...

11:   2020/05/15(金) 19:05:01.615
売上めちゃくちゃ下がってそう

12:   2020/05/15(金) 19:05:12.014
俺もその3人好きだわ

14:   2020/05/15(金) 19:05:59.988
>>12
こいつらと烈は他とはちょっと格が違う感あったよな

15:   2020/05/15(金) 19:09:32.507
達人は素手武蔵ともいい感じだったのにな

16:   2020/05/15(金) 19:10:00.968
>>15
言うほどいい感じだったか…?

17:   2020/05/15(金) 19:10:01.261
今相撲()とやってるんだよな
どんな感じになってんの?

18:   2020/05/15(金) 19:12:28.020
>>17
おすもうさん超パワーで合気を返す!渋川目潰しで勝利!みたいな感じ
掲載もまばらなのに展開遅くてわけわからんわ

あの武蔵編のほうがよっぽど面白かった

19:   2020/05/15(金) 19:14:17.668
もしかしてピクルも今は噛ませだったりする?
というかまだ生きてるっけ?

28:   2020/05/15(金) 20:21:18.839
>>19
都会の下水道生活に馴染んで弱くなった

20:   2020/05/15(金) 19:17:10.375
そもそもここ数年の刃牙は勇次郎刃牙花山が板垣の寵愛を受けてて
それ以外は取るに足らないかませみたいなもんだぞマジで

24:   2020/05/15(金) 19:23:38.150
>>20
ガーレンにワンパンされたり勇次郎に飛ばされたり花山も愛されてるんだかなんだか分からないキャラだよな

25:   2020/05/15(金) 19:30:14.520
>>24
むしろ明確に負けたのガーレンが最後で
それ以降は勝てないまでも明らかに優遇されてるからな
読者人気高いらしいしそこらへん考慮されてるんじゃね

21:   2020/05/15(金) 19:20:17.107
すげー今更なんだけど烈海王マジで死んだままなの?

22:   2020/05/15(金) 19:21:29.674
>>21
腕移植した結果克巳のスタンドになった

23:   2020/05/15(金) 19:22:30.949
>>21
克巳の体を侵食中

26:   2020/05/15(金) 19:36:24.681
作者に描かれると株が下がる漫画

27:   2020/05/15(金) 19:37:46.601
克己をかませにしなければいいわ

29:   2020/05/15(金) 20:26:14.293
合気封殺されたから合気以外の技でボコボコにしたのは酷過ぎたな…