882837

1:   2020/05/19(火) 15:30:46.24
しかも百合豚

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589869846/
2:   2020/05/19(火) 15:31:17.21
ジョジョSSやっとるけどGERが強過ぎてゲームバランス崩壊してて草

6:   2020/05/19(火) 15:32:39.77
>>2
ソシャゲでも最強なんか

9:   2020/05/19(火) 15:33:38.19
>>6
敵アビリティ全部封印かつ自分のステータスが2.5倍とかいうヤケクソ設定やかるな

15:   2020/05/19(火) 15:35:47.45
>>9
原作再現で草

12:   2020/05/19(火) 15:34:18.50
>>2
このゲーム退廃的なイメージしかないけどやってるやついたんだ

13:   2020/05/19(火) 15:35:10.02
>>12
運営がゴミすぎて常に叩かれてるけどな

17:   2020/05/19(火) 15:36:54.81
>>12
色々古臭いアプリだけどゲームシステムの面白さだけで6周年迎えたぞ
ジョジョDRはすぐに逝った

8:   2020/05/19(火) 15:33:32.86
未だにゲルなんだかよくわかんない

14:   2020/05/19(火) 15:35:42.83
>>8
G・E・R(ゴールドエクスペリエンスレクイエム)

相手が自分を攻撃するとき、攻撃するという結果に辿り着けなくして全てを0に戻す
オートで発動する完全防御やな

10:   2020/05/19(火) 15:33:40.79
ジョルノが最強なのは皆知ってるだろ

11:   2020/05/19(火) 15:34:01.47
ワザップに引っかかる雑魚やん

16:   2020/05/19(火) 15:36:14.36
プッチの加速に反応できるんかな?

19:   2020/05/19(火) 15:37:10.41
>>16
一巡してもジョルノが負ける訳やないし

25:   2020/05/19(火) 15:41:04.74
>>19
エンポリオみたいに一巡できるんかな

20:   2020/05/19(火) 15:37:21.57
メイドインヘブン止められるから6部で出せなかったんやろ

21:   2020/05/19(火) 15:38:00.57
GERって常時レクイエム状態ってわけやないから普通に加速くらって世界改変されて消えたやろな

23:   2020/05/19(火) 15:39:38.36
>>21
ジョルノすやすやだった可能性もある

28:   2020/05/19(火) 15:41:37.99
>>21
あれって常にレクイエム発動してるわけではないんか…

39:   2020/05/19(火) 15:45:38.59
>>21
メイドインヘブンって別に世界を改変させる能力ではないやろ…

22:   2020/05/19(火) 15:39:13.11
ザ・ワールドオーバーヘブン「ほーん」

24:   2020/05/19(火) 15:40:17.85
>>22
同人みたいなキャラはNG

32:   2020/05/19(火) 15:42:43.39
>>24
荒木「監修しました^^」

26:   2020/05/19(火) 15:41:06.70
マジシャンズレッド定期

29:   2020/05/19(火) 15:41:46.31
ジョニィのact4なら勝てるやろ

35:   2020/05/19(火) 15:44:23.83
>>29
ACT4が撃った事実自体がなくなるし無理やろ
無限大よりも0の方が上や

45:   2020/05/19(火) 15:50:29.02
>>35
0と無限ってロマンあるから同格がええわ

30:   2020/05/19(火) 15:42:05.29
でも無意識の攻撃は無効化できないから適当に爆発に巻き込ませたら死ぬよね

31:   2020/05/19(火) 15:42:37.22
レクイエムって一旦消したら普通のに戻るとかあるんか?
ずっとレクイエムのまま?ちなエアプ

33:   2020/05/19(火) 15:43:29.29
>>31
結局自分がどう思うかってのがスタンド能力やから、ジョルノがレクイエムのままがええならレクイエムのままなんちゃうかな

38:   2020/05/19(火) 15:45:31.61
>>31
不明やな、チャリオッツレクイエムは矢が離れても変化なかったし

36:   2020/05/19(火) 15:44:56.62
神父のMIH防げなかったGERホンマ謎

43:   2020/05/19(火) 15:48:57.15
>>36
直接合ってないし攻撃やないし
そもそもジョルノ生死不明やし

40:   2020/05/19(火) 15:47:05.92
なおオーバーヘブンに負けた模様

42:   2020/05/19(火) 15:47:54.81
>>40
史実じゃないから考えないものとする

41:   2020/05/19(火) 15:47:14.81
6部でディオの子供達出てきたとき絶対ジョルノが来ると思うやん

47:   2020/05/19(火) 15:54:01.05
ジョジョのバトルってそもそもスペック勝負やないからそんなこと言ったって無駄やで
迫力のないスタンド使いは迫力ある無能力者に負けるのがジョジョ世界やん











EYPD6zLVAAgzwAB
EYPD6zLVAAgzwAB
EYPD6zLVAAgzwAB