unnamed (4)

1:   2020/05/18(月) 23:35:15.731
ロボ→髪型を自由に変えれる機能を搭載
骨→ガイコツなのにアフロ

ハゲの嫉妬だろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589812515/
2:   2020/05/18(月) 23:35:48.795
両方下品

3:   2020/05/18(月) 23:36:20.775
イロモノは良くも悪くも出る杭だから

4:   2020/05/18(月) 23:37:02.016
下半身出したがりと下半身見たがり

5:   2020/05/18(月) 23:37:18.336
フランキーはサイボーグなんだから初期のゾロばりに体張ってボロボロになれば高感度上がるよ
戦車なんか籠もってんじゃねえ

7:   2020/05/18(月) 23:38:09.718
>>5
セニョールピンク戦はまあまあ良かったろ
互いの見た目以外は

8:   2020/05/18(月) 23:39:00.945
>>7
戦闘は結構良かったけどピンクの過去エピ蛇足すぎない?
ハードボイルドの演出だか知らねえけど

20:   2020/05/18(月) 23:45:55.487
>>8
そもそもドレスローザは蛇足多すぎる
もっとシンプルにすれば面白かったのに

6:   2020/05/18(月) 23:37:18.755
見た目があまりにも醜い
メインキャラの容姿じゃない

9:   2020/05/18(月) 23:39:08.515
腕に×印書いてないから

10:   2020/05/18(月) 23:39:39.774
おいら大工はカクがくるものだと思ってたからわりとショック
まぁセニョール戦で好感度爆上げになりました

骨がなぜ剣術強いのか未だに謎なんだがあれなんでよ

11:   2020/05/18(月) 23:40:33.817
>>10
じゃあゾロは何で剣術強いんだよ

12:   2020/05/18(月) 23:41:19.684
五老星や白髭を見ればあの世界では髪が薄いほど強いのは一目瞭然
つまりアフロはいらん

13:   2020/05/18(月) 23:41:26.188
前のフランキーはサイボーグだし好き
今のはただのロボやん

14:   2020/05/18(月) 23:42:15.943
いちいちキャラの回想しなくていいと思う

15:   2020/05/18(月) 23:42:18.169
フランキーはなんかぽっと出感がね

16:   2020/05/18(月) 23:42:31.442
セニョール戦は名勝負だな
あの過去も好きだわ

18:   2020/05/18(月) 23:43:47.605
ルフィの中でメインフレとサブフレにわかれてそう

19:   2020/05/18(月) 23:45:02.470
アラバスタ以前か以後かの違いっぽくもあるけど
例えばジンベエなんかは仲間になったら絶対人気キャラになりそうだし
単純におふざけキャラとしてポジション被ってるのと過去が薄いからだろうな
ゾロも薄いけど

21:   2020/05/18(月) 23:48:23.013
ロボは今の形態も好きだけど場違い感が否めない

22:   2020/05/18(月) 23:50:26.206
ロボとかいってるけどパンイチのオッサンじゃねーか
ガイコツはまだギリギリ許せるとしても

23:   2020/05/18(月) 23:52:00.368
フランキーはノーダメ勝利なイメージ
もっと破壊されろ

24:   2020/05/18(月) 23:53:03.772
矢尾への忖度で出来たサイボーグだからね

25:   2020/05/18(月) 23:59:55.055
二年後のキャラデザをマジでなんとかしてほしい
もう一年くらい修行編してルフィとナミ以外全部直してほしい

26:   2020/05/19(火) 00:44:36.046
>>25
ナミはない
あとゾロはかっこいいだろ

27:   2020/05/19(火) 00:50:53.136
>>26
ゾロは普通すぎる
なんかテンプレ侍キャラになって味が消えた

28:   2020/05/19(火) 01:03:18.763
骨は鯨とのあれやこれで「私の旅はここで終わりです」とかいって抜けそうな気がする

30:   2020/05/19(火) 01:33:14.518
トナカイでた辺りから奇形キャラが目立つようになって全体的に出てくるキャラが気持ち悪い

31:   2020/05/19(火) 01:37:30.556
ロボのキャラデザたしかに嫌い

32:   2020/05/19(火) 01:38:31.683
ロボは2年後から嫌い