1:   2020/05/20(水) 12:40:06.81
岡本倫@okamotolynn

鬼滅の刃のヒットで何が怖いかって、6千万部も売るポテンシャルのある漫画が
週刊少年ジャンプっていう漫画界のシャンゼリゼ通りで連載していながら
アニメ化するまでは350万部だって事実ですよ。
パラレルパラダイスでさえ公称220万部ですよ。ジャンプに連載しても一般の目には止まらない時代。
怖い。
https://tr.twipple.jp/t/1e/1262403222343266306.html

2:   2020/05/20(水) 12:40:20.84

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589946006/
3:   2020/05/20(水) 12:40:50.51
アニメ製作会社ガチャ成功例

4:   2020/05/20(水) 12:41:28.37
嫉妬やない

8:   2020/05/20(水) 12:42:08.20
極黒のブリュンヒルデはもっと評価されてもいい

12:   2020/05/20(水) 12:42:58.72
あんな下品な漫画描いててよく堂々としてられるな
恥ずかしくないのか

15:   2020/05/20(水) 12:43:45.69
6千万部も売るポテンシャルのある漫画はそうやな

16:   2020/05/20(水) 12:43:58.72
金持っとるんやろこいつ

18:   2020/05/20(水) 12:44:08.54
ビュルビュルいらねー早く話進めろって漫画が鬼滅と同じくらいの売上だった方がびっくりだわ

20:   2020/05/20(水) 12:44:25.52
アニメ化ブーストなんて今に始まったことじゃないやん
それにしても鬼滅は異常やが

21:   2020/05/20(水) 12:44:34.22
ノノノノアニメ化あく

23:   2020/05/20(水) 12:45:17.34
嫉妬や
これだけははっきりしてる

24:   2020/05/20(水) 12:45:18.26
おまえエルフェンリートの一発屋やろ

25:   2020/05/20(水) 12:45:39.23
まあビュルビュルをハイクオリティアニメで作っても流行らなかっただろうな

27:   2020/05/20(水) 12:45:47.97
まーたスレタイ速報じゃん

28:   2020/05/20(水) 12:46:09.77
パラレルパラダイス面白いからあんまりこういう発言はしないほうがかっこいいと思う

33:   2020/05/20(水) 12:46:47.90
まあ中身の質とかじゃなくて流行がすべてなんやねってのが露骨に表面化してしまったという意味で
他の頑張ってる漫画家のモチベが下がってしまってる可能はあるな
こいつが頑張ってるとはあんまり思わんけど

35:   2020/05/20(水) 12:46:49.87
パラレルパラダイスもユーフォにアニメ作らせたら3000万行く可能性あるかもしれんな

38:   2020/05/20(水) 12:46:54.41
ビュルビュルもufoでつくってもらえませんか?

45:   2020/05/20(水) 12:47:49.35
なんでそんな鬼滅が憎いんやと思ったらなんjケンモメンだらけやもんないま
売れてるもんにケチつけたくてしゃーないか

59:   2020/05/20(水) 12:49:32.47
>>45
ほんまのゴミとは一緒にすんなや

50:   2020/05/20(水) 12:48:25.05
でもこの人めっちゃ豪邸に住んでたよな
アニメ2本もやると違うんやろな

58:   2020/05/20(水) 12:49:23.52
なろう設定だけど漫画家が描けば面白くなるのは岡本倫でわかったな
やっぱ設定じゃなくて内容よ

60:   2020/05/20(水) 12:49:41.52
びゅるびゅる地味にストーリー気になってるんだ☺

67:   2020/05/20(水) 12:50:25.54
エルフェンリートみたいなん書いてくれんかな
今のは下品過ぎて見てねぇ

73:   2020/05/20(水) 12:50:39.97
少年誌にチャレンジしてみて倫タン

77:   2020/05/20(水) 12:50:59.15
ビュルビュルってストーリー構成とかあんのか?

84:   2020/05/20(水) 12:51:27.25
そういや冨樫って鬼滅も褒めてたけど岡本倫のエルフェンリートも褒めてたな

85:   2020/05/20(水) 12:51:29.56
むしろパラレルパラダイスが220万部も売れててびっくりだわ
誰が買ってんねん

86:   2020/05/20(水) 12:51:30.07
ジャンプに載っただけじゃもうヒットせんってことやろ
それはそうだと思うわ

89:   2020/05/20(水) 12:51:49.89
岡本ってマウントとるの好きだよな
パラレルパラダイスが220万部売れたって言いたいだけやん

101:   2020/05/20(水) 12:52:34.20
こいつは安定して小ヒットだしてるから一番幸せだろ
大ヒット出した奴は漫画家としてはその後がきつい

105:   2020/05/20(水) 12:52:49.87
こんな家でビュルビュル描いてると思うと草生える
https://i.imgur.com/t9oOzRW.png

116:   2020/05/20(水) 12:53:33.45
ワイこの人のマンガすき
読みやすいわ