95a52af3

1:   2020/05/18(月) 01:16:14.280
ヒソカ、勝ち目なし!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589732174/
3:   2020/05/18(月) 01:17:40.616
メルエムさんはチートだからな

4:   2020/05/18(月) 01:18:05.134
ピトーに一瞬で首シュポーンってされそう

5:   2020/05/18(月) 01:18:05.401
全力が過ぎる

6:   2020/05/18(月) 01:18:26.592
蟻編と団長vsヒソカは逆にするべきだった

8:   2020/05/18(月) 01:21:10.558
王がトイレ入ればワンチャンある

10:   2020/05/18(月) 01:21:17.279
ヒソカにはガムとゴムがあるから
口塞いで窒息させてお死枚♣

11:   2020/05/18(月) 01:21:58.318
メルエムどころかウボォーギンみたいな体が頑丈なやつに効くようなパワーある攻撃ってヒソカ持ってないよな?
メルエムが棒立ちで反撃一切しなくてもヒソカじゃ傷一つ付けられなくね?

15:   2020/05/18(月) 01:24:52.567
>>11
あり得るとしたらゴム伸ばして反動つけまくって攻撃だけどそれしたらヒソカの方がボロボロになりそう

17:   2020/05/18(月) 01:25:51.264
休載中に鬼滅が始まって終わったとか聞いたけどもう再開しないの?

29:   2020/05/18(月) 01:50:16.352
>>17
鬼滅じゃなくて暗殺教室ですよ

18:   2020/05/18(月) 01:26:26.913
普通の銃でも割とダメージ食らうのがデカいな
ウボォーはまさに規格外

19:   2020/05/18(月) 01:26:43.068
凝を使わないウヴォーなんてバンジーガムで壁つくっとけば突進した反動ではじかれて死ぬだろ

20:   2020/05/18(月) 01:28:33.992
メルエムなんてお死枚で終わりだろ
死神クイズに回答者はいらない

24:   2020/05/18(月) 01:37:24.762
レイザーの念獣のボールで指ボッキボキだからな
貧弱すぎる

25:   2020/05/18(月) 01:39:04.099
ヒソカと蟻は相性が悪すぎる
相性の悪い相手とは戦わないのはまた強者の証だよ

28:   2020/05/18(月) 01:48:38.240
蟻って異常に硬いからだろ持ち上げられてんの
ゲームの無敵キャラみたいでつまらんわ

31:   2020/05/18(月) 01:57:05.540
ニュースでも蟻の報道してたしハンターの情報網でも蟻の情報開示されてたのに
そんなん知らんボクはクロロと戦うのが最優先って最高にダサい

32:   2020/05/18(月) 01:58:21.066
あのさあ
ヒソカは自分が最強である事を理解してるんだけど?

33:   2020/05/18(月) 01:59:23.146
というかキメラアントとかいう当時最強だった存在をそれなりに多くの人間が相手してたのにヒソカが嗅ぎ付けられなかったのがダサい

36:   2020/05/18(月) 02:01:02.574
>>33
意図的に避けてたとしか思えないよな

35:   2020/05/18(月) 02:00:54.953
これからは君たちを容赦なく殺るよって言ったあと姿くらまして団員に船まで乗らせてるのが

38:   2020/05/18(月) 02:02:06.588
あの船にヒソカ乗ってなかったら面白いよな

41:   2020/05/18(月) 02:05:24.110
万全の構えの団長に負けた
からそれをそのままに勝つかと思ったら

相手の弱体化を事前に図るって・・・


勝つ事が目的ならそもそもそういうムーブをしろと

44:   2020/05/18(月) 02:08:40.717
>>41
は?
相手が団長個人じゃなく蜘蛛という集団だったから
ヒソカもターゲットを蜘蛛そのものに変えただけだから

50:   2020/05/18(月) 02:11:03.148
団長も団長で作戦立てて仲間に協力してもらって万全の体制でしか戦わないティキンだしどっちもどっち
ゴンがゲンスルーに勝てた時と同じ

51:   2020/05/18(月) 02:12:08.290
>>50
そもそも蜘蛛はそういう団体では・・・?

ヒソカさんは?

54:   2020/05/18(月) 02:13:42.251
>>51
旅団は個々は最強じゃないが
集団戦で最強だと本スレで結論出てたね

56:   2020/05/18(月) 02:15:48.725
非戦闘員のコルトピを便所狩りするヒソカさんが
王に正々堂々と殴り掛かるわけないだろ

62:   2020/05/18(月) 02:27:26.820
おまえらヒソカの事 非力だと思ってるけど、生身でも闘技場の床を蹴りあげるくらいのパワーはあるし
身長190cm90kgだから割とヘビー級の体型してるから全身ゴム人間になった今ならウボォー辺りならワンパン

66:   2020/05/18(月) 02:31:49.183
というかあの勝負って除念師見つけてきたら勝負してくれっていうヒソカからの申し出を
団長が受けてきちんと約束に応えて実現した勝負なわけじゃん
それではっきり負けたのに執念深く奇襲仕掛けるとか小物過ぎるよね
もともとハンター試験で無能力者殺して楽しんでた小物だけど

70:   2020/05/18(月) 02:35:34.287
暗黒大陸の設定って絶対FF3の浮遊大陸から来てると思うんだけな
「今いるこの世界は世界のほんの一部でしかない」

75:   2020/05/18(月) 02:37:51.639
共闘説ってそんなことするくらいなら団員全員で囲ってボコれよとしか言いようがない

81:   2020/05/18(月) 02:40:44.312
>>75
ぶっちゃけ
団長もヒソカもそれを踏まえた上での決闘だと思い込んでた

今はヒソカさんwww

76:   2020/05/18(月) 02:38:16.706
死後の念で蘇生するとかいう意味不明な展開

79:   2020/05/18(月) 02:40:10.879
とにかくヒソカが本気出せば死神クイズでメルエムもお死枚だから