mig (2)


1:   2020/05/18(月) 08:00:19.10
1位 山本元柳斎重國
2位 藍染惣右介
3位 京楽春水
4位 日番谷冬獅郎
5位 更木剣八
6位 朽木白哉
7位 卯ノ花烈
8位 市丸ギン
9位 涅マユリ
10位 平子真子
11位 浮竹十四郎
12位 狛村左陣
13位 ローズ
14位 東仙要
15位 砕蜂
16位 六車拳西

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589756419/
2:   2020/05/18(月) 08:00:40.88
卯の花低すぎやろ

5:   2020/05/18(月) 08:01:48.16
>>2
あいつ回復しかできんししゃーない

10:   2020/05/18(月) 08:03:20.77
>>2
むしろ高くしなければいけない理由は何だよw
剣振り回すだけの劣化剣八なのに

3:   2020/05/18(月) 08:01:20.23
拳西さんディスってんのか

4:   2020/05/18(月) 08:01:41.34
ローズ強すぎやろ下げろ

14:   2020/05/18(月) 08:04:09.60
>>4
能力だけなら最強クラスやし多少はね?

13:   2020/05/18(月) 08:04:08.77
大体合ってる

15:   2020/05/18(月) 08:04:17.92
最終章までの地点とする

16:   2020/05/18(月) 08:04:36.10
愛染が1位やろ

17:   2020/05/18(月) 08:04:50.03
白哉こんな高いか?
むしろ隊長格では弱い方だろ

21:   2020/05/18(月) 08:05:21.56
>>17
月島さんに切られながら完全勝利とか割ととんでもないことしてるのに過小評価しすぎやろ

20:   2020/05/18(月) 08:05:10.13
あの子どもこんなにつよくなったん?

22:   2020/05/18(月) 08:05:23.79
総隊長高すぎ
じじいやし頭も弱いやろ

24:   2020/05/18(月) 08:06:43.91
>>22
まともにぶつかったらじじいに負けるって愛染が明言しとる

23:   2020/05/18(月) 08:06:24.05
ひつがやたっか

25:   2020/05/18(月) 08:07:34.41
>>23
最後に卍解完成とかいうチート発動したからな

26:   2020/05/18(月) 08:07:50.03
卯の花ババアは他でよく過大評価されまくりで疑問に思う
雰囲気だけで持ち上げすぎだろ、幹部の一人もボコったことないのに

34:   2020/05/18(月) 08:09:33.93
>>26
剣八何度も殺すくらいにはつよいからしゃーない

32:   2020/05/18(月) 08:09:02.52
藍染も剣八は虚圏に送れて良かったみたいなこといってたのはなんやったんや

39:   2020/05/18(月) 08:10:35.70
>>32
山爺メタのアランカル倒されたらさすがにきついんちゃう?

35:   2020/05/18(月) 08:09:55.80
卯の花おばさんはあの時点の剣八殺せる程度にはボコれるんやから中の上はあるやんけ

37:   2020/05/18(月) 08:10:04.29
作者すら負けさせる方法を見失ったマユリはもっと上や

40:   2020/05/18(月) 08:11:28.94
>>37
マユリは初見同士の戦いならクソ雑魚や
あの時点の石田に一方的に殺される程度の力しかないんやから
これでも過大評価レベルやと思う

49:   2020/05/18(月) 08:13:10.88
>>37
初っ端から戦ったらマユリは弱い

38:   2020/05/18(月) 08:10:05.54
崩玉を完全に手懐けた藍染じゃないと危うかったレベルの毒備えてるギンはもうちょい上やろ

44:   2020/05/18(月) 08:12:32.73
>>38
射程キロ単位でスピードは音速の五百倍で毒持ちやろ?
地味やがクッソ強いよな

45:   2020/05/18(月) 08:12:36.75
この漫画の強さ議論とかどうでもええわ
その場のノリだけで決まるやん

46:   2020/05/18(月) 08:12:37.01
藍染一位やろ

50:   2020/05/18(月) 08:14:35.07
9位までと10位以下のメンツで強さの差が歴然すぎるな

51:   2020/05/18(月) 08:14:47.44
零番隊の訓練なかったら白夜の強さ悲惨なことになっていたんやろな

53:   2020/05/18(月) 08:16:12.64
浮竹とかいう雑魚はどうしようもねえな、京楽と並ぶ最古参のくせに

54:   2020/05/18(月) 08:17:09.03
閻魔蟋蟀って活躍してないけどめっちゃ強いよな

55:   2020/05/18(月) 08:17:35.61
東仙ってグリムジョーに対してイキってたしそもそもかなり強いよな

58:   2020/05/18(月) 08:19:05.70
藍染の部下なのに過小評価される東仙
まあ初期剣八に負ける程度だが

60:   2020/05/18(月) 08:20:06.13
白哉はこの漫画で最重要なオサレレスバに強い上に貴重なメンタル攻撃耐性あるから順位は上がる

66:   2020/05/18(月) 08:21:53.80
愛染は剣使わなくても鬼道だけで大体の隊長倒せそうだから化け物

67:   2020/05/18(月) 08:22:11.96
ヒツガヤが剣八より強いとかあり得ん

68:   2020/05/18(月) 08:22:49.83
クソガキの氷は殺傷力低すぎんねん

69:   2020/05/18(月) 08:23:05.93
白夜は最終章でもっと活躍する予定やったんやろなーと
強くなった感じゼロでしたやん