img87d86f87vh1oi7

1:   20/05/20(水)08:37:45
45日
乱雑に扱いすぎやろ…


ちな考察サイト
https://onepiece-log.com/blog-entry-1761.html

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589931465/
2:   20/05/20(水)08:38:46
船に乗ってた時より陸のほうが長いやろ

4:   20/05/20(水)08:39:51
>>2
航海してた日数はガチで短いやろな
ゴーイングメリー号ルフィ達に感謝してるのおかしいやろ

3:   20/05/20(水)08:39:26
むしろ国と国との距離狭すぎやろ

5:   20/05/20(水)08:41:27
空飛んで落ちたからな

6:   20/05/20(水)08:41:33
空島から飛び降りてなかったら耐えれたやろうな

7:   20/05/20(水)08:41:56
45日で3億の賞金首になるとかやばすぎやろ

8:   20/05/20(水)08:42:06
アラバスタ来てから4日で戦争おわっててく

9:   20/05/20(水)08:42:14
ドレスローザ編が一晩の出来事みたいな狂った世界やし

29:   20/05/20(水)08:48:28
>>9
スリラーバークも一日やろ

11:   20/05/20(水)08:43:20
数時間で移動できるところに拠点構えてたアルビダとバギーを放置してたのか、モーガン

12:   20/05/20(水)08:43:29
なんだただの考察か

13:   20/05/20(水)08:43:40
これは尾田っちの伏線メンスな?w

14:   20/05/20(水)08:43:55
エースの格好いい初登場からあの無様な最後まで殆んど間隔ないことになるやんけ

15:   20/05/20(水)08:44:16
考察真に受けるやつって頭悪いよな
それが正しいとは誰も言ってないのに

16:   20/05/20(水)08:44:37
>>15
いきなりぐちぐち言い出してどうした?w

19:   20/05/20(水)08:46:26
2年の修行ってあの冒険の日々よりよっぽど長い

20:   20/05/20(水)08:46:46
ロングリングロングランドいた時間よりウォーターセブンついてからエニエスロビーでCP9倒すまでのが短いのか

21:   20/05/20(水)08:46:48
でもだったらルフィはいつの間に性欲消えたんだ?
アラバスタでナミの裸見て鼻血出してたのにハンコックの裸みても平気でいたし

23:   20/05/20(水)08:47:09
>>21
あれ皆んなが出してたからノリで出した言うてたやん

24:   20/05/20(水)08:47:14
>>21
あれはノリだぞ

28:   20/05/20(水)08:48:18
>>24
ノリで鼻血出せるのもそれはそれですごいな

31:   20/05/20(水)08:49:04
>>28
まぁ血液の流れを早くしてギアセカンド出来たんやし
ノリで鼻血出すくらいできるんやろ

27:   20/05/20(水)08:48:18
イメージだけだとアラバスタ編だけで45日くらいは経ってそう

30:   20/05/20(水)08:48:53
一日24時間とは限らんからな!

32:   20/05/20(水)08:49:39
ルフィが「あっみんな鼻血出してる…俺も出さなきゃ」とかやってんの悲しいな

34:   20/05/20(水)08:50:30
>>32
ルフィ、キョロ充説

37:   20/05/20(水)08:51:30
てことは村出る時からルッチ倒せる位の力あったんけ

40:   20/05/20(水)08:53:18
>>37
ギア2思いついてないとスピードついていけんやろしそれはないやろ

38:   20/05/20(水)08:51:51
マスト折ったのはガチガイジ行動やと思うわ
あれで寿命1ヶ月は縮んだやろ

41:   20/05/20(水)08:53:53
>>38
竜骨さえ折れて無けりゃどうとでもなってたらしいからあんま関係ないんやない?

42:   20/05/20(水)08:54:53
>>41
メリーの頭折れたのは問題あったんちゃう?

39:   20/05/20(水)08:53:00
まず空島行って帰ってきた時点でダメージ大やし
ウォーターセブンまで航海できた事が異常やったんやなって

43:   20/05/20(水)08:57:46
ドラゴンボールのナメック星編のが日数たってそう

44:   20/05/20(水)09:03:32
日数経てばええってもんちゃうけど
流石に短すぎる

45:   20/05/20(水)09:05:13
一か月半ばならまだ捨てがたくなるのもしゃーない

46:   20/05/20(水)09:05:13
ちきうの世界一周クルーズ船一周するのに103日らしいからあながち間違いではないが、一日一日が長いから違和感あるよな

47:   20/05/20(水)09:06:51
あんまりインフレしてない説あるな

48:   20/05/20(水)09:08:12
ケガの治る早さすごいなぁ

49:   20/05/20(水)09:11:30
そらゾロも2年後無双するわ
2年前はバギーに刺されてミホークにぶった切られてずっと怪我残ってたやろ