kinniku26_45

1:   20/05/21(木)10:58:46
人間の万太郎の扱いイヤミすぎやろ
キン肉マンは早い段階でスーパーヒーローになったのに
万太郎とかいつまでたってもアホの雑魚扱い
こんなん盛り上がらんわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590026326/
2:   20/05/21(木)10:59:18
言うほどキン肉マンもヒーローなってたか?

3:   20/05/21(木)10:59:48
>>2
七人の悪魔からはそうやろ

4:   20/05/21(木)11:02:44

5:   20/05/21(木)11:04:16
>>4
これに対してなんも不満肝心のがスグルの魅力やね

6:   20/05/21(木)11:05:48
編集とかの差なんかなぁ
キン肉マンのほうが面白いんだよなぁ

7:   20/05/21(木)11:07:01
いつまでも人をバカ扱いするのは見ていても気持ちいいもんではないな

8:   20/05/21(木)11:07:35
火事場のクソ力編ぐらいまでは普通におもろい

24:   20/05/21(木)11:24:05
>>8
クソ力編はすこ

9:   20/05/21(木)11:08:09
マッスルグラビティは好きなんやけどなぁ

10:   20/05/21(木)11:08:10
二世から入ったから初代はくそ真面目な奴なのかと思ってた

11:   20/05/21(木)11:08:28
ワイは好きやけどな
マッスルGとか最高や

16:   20/05/21(木)11:11:12
>>11
なおマッスルスパークに移行する模様

12:   20/05/21(木)11:08:58
ワイも嫌いではない
ただ不人気なのもわかる

13:   20/05/21(木)11:09:20
お色気シーンでごまかしてる感はある

15:   20/05/21(木)11:09:50
>>13
正直お色気シーンは要らない

17:   20/05/21(木)11:15:26
2世は初代の扱いがよくないのと、マンタローが殊更魅力ないから
スグルはしょーもねー奴だけど生い立ちが不幸過ぎるから同情するし
何だかんだで本人はヒーローをやろうとしてた
あと、逃げ出すことは多いが最後の最後はちゃんと〆る
マンタローは本当に何にもないボンボンみたいな存在
いっそ最初は偉大な親に対して必死にやってるが秀才止まりの自分に対するコンプレックスの塊とかの方が面白かったかも。

19:   20/05/21(木)11:21:19
>>17
め早

21:   20/05/21(木)11:21:55
>>19
だまらんかーーーー!

18:   20/05/21(木)11:20:10
【朗報】バリアフリーマン、許される

20:   20/05/21(木)11:21:24
>>18
アイツは見た目からして不快

23:   20/05/21(木)11:22:36
キン肉マンほどの友情パワーが感じられんよな

25:   20/05/21(木)11:42:28
マッスルエボルシオンからのマッスルキングダムとかいう何やってんのか全くわからない合体技