874f73923478117252ec6de9ab2d27d8

1:   2020/05/23(土) 15:15:50.71
ディオの子供って設定いらんかったよな?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590214550/
2:   2020/05/23(土) 15:16:54.03
ジョースターの血継いでる設定のためやん

3:   2020/05/23(土) 15:17:16.74
でも第一話めっちゃワクワクしたやん?

5:   2020/05/23(土) 15:18:25.15
>>3
それ。一話でワクワクしてたのに全然ディオ関係なくてガッカリしたわ

4:   2020/05/23(土) 15:18:23.66
仗助もジョセフの息子である必要なかったよな

6:   2020/05/23(土) 15:18:25.58
ジョナサンの肉体乗っ取ったからジョースターの血は流れてるんよ

10:   2020/05/23(土) 15:19:34.48
>>6
でも別にディオの子供ってことにする必要ないよね?ジョースターの子孫でいいのに

11:   2020/05/23(土) 15:20:09.20
>>10
タネ撒いたのはDIOだし

7:   2020/05/23(土) 15:18:46.95
ディオ要素って無駄無駄だけだよな

9:   2020/05/23(土) 15:19:32.17
無駄無駄って言うための設定

12:   2020/05/23(土) 15:20:36.49
トラック運転手にむちゃいうところは親父リスペクトやろ

14:   2020/05/23(土) 15:21:38.93
15歳でボスになるのはさすがやな

20:   2020/05/23(土) 15:23:12.56
>>14
しかも1週間で

15:   2020/05/23(土) 15:21:47.77
てかブチャラティーと出会うまでの話いらんよな

23:   2020/05/23(土) 15:23:43.05
>>15
たしかに、こういちもすぐ出番無くなったしな

17:   2020/05/23(土) 15:22:53.50
ジョナサンの遺伝子なのにリキエルウンガロヴェルサスはガチガイジなの草
てかジョルノもマフィアのおじさんいなかったら6部に敵として出てそう

18:   2020/05/23(土) 15:22:56.22
もっとダークヒーローっぽい性格にしても面白かったかもしれんな

21:   2020/05/23(土) 15:23:28.78
4部で隠し子やったし承太郎や仗助の子孫にすると時代が進み過ぎて6部で未来を書かないといけなくなるんじゃね

24:   2020/05/23(土) 15:23:48.45
ジョナサンの息子なんだよなあ
ディオのDNAが交じるわけ無いだろ

25:   2020/05/23(土) 15:23:52.56
DIO因子が強すぎてジョースター因子目覚めたのジョルノだけや

30:   2020/05/23(土) 15:25:12.18
>>25
なおDIOの血が強かった子供はガイジばかりのもよう

39:   2020/05/23(土) 15:26:45.92
>>30
ゲスいディオ父に似たんやろ

26:   2020/05/23(土) 15:24:13.83
どことなく漂うジョナサン感がええんやろ

29:   2020/05/23(土) 15:25:09.80
黄金の精神を宿して慢心しないディオだから最強や

34:   2020/05/23(土) 15:26:06.88
Dioの子供にするか、四部に続いてまたジョセフの隠し子にするくらいしかジョースターの血族にする方法ないやろ

42:   2020/05/23(土) 15:27:45.24
>>34
ディオの子供なのは全然いいんやけど、ディオ要素なさすぎてなんかガッカリせん?

35:   2020/05/23(土) 15:26:25.73
6部読んでるワイ「これはジョルノくるやろなぁw」

40:   2020/05/23(土) 15:27:01.25
康一は2部のストレイツォみたいな繋ぎ役と理解してたからそんなに気にならんかったわ
承りがジョルノを放置してたのは謎やが

41:   2020/05/23(土) 15:27:24.42
なんかDIOが便利な種付け屋になっとるよな

44:   2020/05/23(土) 15:28:08.03
繋がりが無いとダメかなって

47:   2020/05/23(土) 15:28:15.64
それ以上に6部で来なかったのがね

50:   2020/05/23(土) 15:28:37.24
キレたらDIOみたいになって欲しかった

54:   2020/05/23(土) 15:29:25.71
無駄無駄いうだけのDIO要素

57:   2020/05/23(土) 15:29:32.63
ジョースター家を追い詰められる/追い詰められる物語かと思ってたら、違って残念だった。

62:   2020/05/23(土) 15:30:04.45
必要ないかも知らないけどあってもええやん
終わった漫画にグチグチ言うなよ気持ち悪いで

63:   2020/05/23(土) 15:30:04.91
7部でもディオを推しまくってたし今思うとしつこいよな

71:   2020/05/23(土) 15:31:50.49
ずっと思ってたわ 話の本筋に何も関係ないのな

72:   2020/05/23(土) 15:32:08.54
ギャングなんて悪を主人公にするには何か理由が欲しかった