DmQwdvqV4AA3xl_

1:   2020/05/23(土) 21:31:21.802
お前らトランプかなんかしてたけどスナイパーライフルで狙われたら死んでたんじゃねーの

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590237081/
2:   2020/05/23(土) 21:32:54.853
致死性の毒使わない雑魚やぞ

3:   2020/05/23(土) 21:33:29.148
7-80点くらいの強さが常に群れてるから強いんだよねあいつら
あのライフルで撃たれたらたぶん死んでる

9:   2020/05/23(土) 21:35:35.829
>>3
やっぱそうだよな

4:   2020/05/23(土) 21:34:10.600
アリって暗黒大陸除いた人類世界では最強の生物じゃん

6:   2020/05/23(土) 21:34:32.594
>>4
たしかにw

15:   2020/05/23(土) 21:38:54.058
>>4
フィンクスは相手のナメプだしシズクは相手が賢かったら怪しいしシャルナークは次は使い物になるか分からんしカルトは女王追えてないしそこまで圧倒的ではないよね

7:   2020/05/23(土) 21:34:52.899
今やってる継承戦でウヴォーというか強化系の価値が上がったのは笑う

8:   2020/05/23(土) 21:35:08.160
あいつつええな流石だわって場面だと思うんだけどイキッてるのか?

12:   2020/05/23(土) 21:37:17.402
>>8
そもそも普段の旅団からしてイキってるように見える
当時はそんなでもなかったけど

10:   2020/05/23(土) 21:36:30.706
だからウヴォーが強すぎて興奮してるんだろ

11:   2020/05/23(土) 21:36:56.643
流石にライフルじゃ死なないだろうけど重症だろうな

13:   2020/05/23(土) 21:37:23.531
襲われてんのに平然とした表情で会話したりトランプやったり、いちいち余裕アピールが鼻についた
初登場だから強さアピールするためにやったんだろうけど

14:   2020/05/23(土) 21:38:29.554
旅団って基本イキってるのは腕グルグルマンとフェイたんだけのイメージ

16:   2020/05/23(土) 21:39:03.423
あそこからどんどんインフレしていくかと思ったら結果的にウヴォーは強化系トップクラスの実力者ということが分かって来たとかいう

17:   2020/05/23(土) 21:40:19.781
>>16
能力漫画で脳筋キャラが強いのたまらん

18:   2020/05/23(土) 21:44:43.925
どうやってあれ以上の強化系キャラ出すのか予想つかなかったしあれでよかったんだよな

19:   2020/05/23(土) 21:47:21.933
ウボーより強い強化ってゴンさんくらいしかいなくねってレベル

20:   2020/05/23(土) 21:48:09.344
ネテロは?

21:   2020/05/23(土) 21:52:14.452
ネテロ強化なのか
具現化かと思ってた

22:   2020/05/23(土) 21:56:35.559
ネテロ ゴンさんくらいだな 後は護衛くらいしかウボーのオーラ貫けないだろ

23:   2020/05/23(土) 21:57:20.339
キルア父ちゃんだと無理かな

24:   2020/05/23(土) 21:59:04.995
アリとゴリラの例えってまだマフィアが拳銃とかで応戦してたときのセリフじゃなかったっけ?

25:   2020/05/23(土) 22:00:20.542
ヒソカより強かったと思う

26:   2020/05/23(土) 22:01:45.059
ヒソカがうぼーに勝てるビジョンが見えない

27:   2020/05/23(土) 22:02:59.349
どちらかと言うと、搦め手を使わず真正面から挑んで負けた陰獣の方がダサいのでは?

35:   2020/05/23(土) 22:18:38.387
>>27
シャルナークいなかったらクラピカと戦う前に死んでたかも知れないし全くの無策でもない
最初から捨て身の覚悟で連携して寄生させたのなら立派
でもあいつら普通に勝って生還するつもりに見えるしあそこまで考えてたとは思えないのでやっぱり間抜けか

28:   2020/05/23(土) 22:07:03.612
陰獣だってウボーじゃなきゃもうちょいやれてた

29:   2020/05/23(土) 22:09:04.702
そらだってそこらの公衆便所で無防備にクソし出すわ
戻るの遅いことに警戒心皆無で「ウンコか?」とか小学生みてーな発想しか出てこんわ

こんなレベルだぞ?こいつら
ヒソカとか関係なしに自分らの立場の認識がおかしい

32:   2020/05/23(土) 22:15:44.007
うんこ中に世界屈指のハンターが襲ってくると思わんしな

34:   2020/05/23(土) 22:17:45.091
>>32
屈指じゃなくても普通に死ぬだろあのコピペロンゲウンコ

36:   2020/05/23(土) 22:20:57.070
ノブナガじゃ陰獣には勝てなかったな

37:   2020/05/23(土) 22:22:19.472
陰獣4人に勝てそうなのがウボーフェイたんフランクくらいだな

38:   2020/05/23(土) 22:30:56.972
ヨークシンの時から団長は常に2人組でいろって心かけてたのに連れションしなかったかったシャルナークがゴミ
戦闘員とペアにしなかった団長もどうかしてた
船でバラバラに動いてるから簡単に死んでいきそうで悲しい