resize

1:   2020/05/10(日) 00:52:37.716
あとひとつは?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589039557/
2:   2020/05/10(日) 00:53:07.309
モブサイコ100

4:   2020/05/10(日) 00:53:45.921
オーシャンまなぶとかピーチボーイリバーサイドとか堀さんと宮村くんとか好きだったよ

7:   2020/05/10(日) 00:55:14.247
ほとんど連載中断か思い出したように掲載されるのばかりで草

8:   2020/05/10(日) 00:55:22.134
one以外はネット民ワシが育てた感だけで食わせてもらってる乞食だろ
横田とかジャンプまで行けたのに何だよあの体たらく

12:   2020/05/10(日) 00:57:16.724
>>8
原作ありきだからしゃーない
所詮作画家や

16:   2020/05/10(日) 00:58:11.706
>>8
体たらくというほど落ちぶれてなくね?二本連載あるしうち一本はバックに企業ついてるし

11:   2020/05/10(日) 00:56:53.346
時代は王様ランキング

13:   2020/05/10(日) 00:57:22.170
アニメ化した作品にすべき
よってReLIFE

17:   2020/05/10(日) 00:58:33.597
>>13
最初から商業ベースなのはちょっと…

18:   2020/05/10(日) 00:58:46.038
何でONEだけ成功したの?

22:   2020/05/10(日) 01:01:09.699
>>18
ワーキングとかクール教とかほどほどに成功してる奴結構おるくね

27:   2020/05/10(日) 01:04:34.547
>>22
クール教信者をほどほどの成功呼ばわりはちょっと
かなりの成功者じゃね?ダンベルの人はほどほどだと思うけど

21:   2020/05/10(日) 00:59:58.243
僕「はぁ…パペラキュウも知らんキッズかよ」

29:   2020/05/10(日) 01:05:44.631
>>21
パペラキュウとかweb漫画の中じゃ最近の作品だし元々商業の作家だから都落ち感パないよね

24:   2020/05/10(日) 01:02:13.498
金魚王国大好き

28:   2020/05/10(日) 01:05:35.547
魔道
空は赤く落ちる
アンデッド先生

30:   2020/05/10(日) 01:06:01.329
堀さんと宮村くん

31:   2020/05/10(日) 01:06:49.321
胎界主は入れるべき
最近三部始まったしな

32:   2020/05/10(日) 01:07:16.846
こういうのであがるのって昔のやつばっかじゃね?
最近ので名前あがる?

37:   2020/05/10(日) 01:10:41.042
>>32
こういう時暗黙のルールで商業ベースの奴は入れないからな
最近は普通に商業が充実してて最初からそっち行っちゃうからなかなか難しい
強いて言えばお兄ちゃんはおしまいとか

36:   2020/05/10(日) 01:08:50.935
最近のって企業参入しちゃったからそっちの話ばっかになっちゃうからなぁ
更新続いてるのだと刀遊記とか好き

41:   2020/05/10(日) 01:16:20.625
K

42:   2020/05/10(日) 01:16:33.032
人喰い みたいなの無かったっけ?面白かったような気がするけど内容全然覚えてねえや

43:   2020/05/10(日) 01:16:39.073
web漫画とは外れるけど商業化で言えばやる夫系でキッチンやらない-oが最近コミカライズされてびっくりした

45:   2020/05/10(日) 01:17:22.644
なんだっけクラスメートが死ぬのを阻止しようとループする奴

ノートに死因まとめてたら他の人に見られて怪しまれる展開までは見た

51:   2020/05/10(日) 01:19:02.726
>>45
スレタイの泡沫夢幻だな

46:   2020/05/10(日) 01:17:25.736
ヒトクイは裏サンでリメイクされて無事完結したな

48:   2020/05/10(日) 01:18:13.739
バクバクバクとか好きだった

60:   2020/05/10(日) 01:23:16.816
>>48
今はガンマ行って商業系Web漫画やってるな
あそこ一時は立て続けにアニメ化して隆盛したのにすぐ落ちぶれた感ある
コミコもだけど

55:   2020/05/10(日) 01:20:36.998
はるこ少女期?だったかが好きだった

57:   2020/05/10(日) 01:21:46.672
>>55
あれいいよな
あの作者もうオリジナルやらないのかな

56:   2020/05/10(日) 01:21:43.375
たくすはゼクレアトル面白くなりそうで全くもって面白くない終わり方をした

65:   2020/05/10(日) 01:24:19.313
>>56
正直たくすは最初のショートショートが一番面白い

62:   2020/05/10(日) 01:23:19.712
Kは画力とか展開の仕方とかもろもろの成長も見れて面白い
一通り見たあと一話に戻るとなんじゃこりゃってなる

63:   2020/05/10(日) 01:23:29.622
サツバツ世界

69:   2020/05/10(日) 01:26:45.262
ファイナルフォース面白かったけど中途半端に終わっちゃったな
もう描かないんだろうか

72:   2020/05/10(日) 01:28:39.595
赤黒き蒼

73:   2020/05/10(日) 01:29:23.227
新都社多いな
まあVIPだしな

76:   2020/05/10(日) 01:31:04.436
カガステルってウェブ漫画だから読むに耐えられただけで単行本で読んだら結構ダレるっていうかダレたからそんな名作っていうほどなのか?
オナマスはレジェンドでいいと思うけど

77:   2020/05/10(日) 01:32:48.612
カガステルはあんまWeb漫画っぽさがないというか商業漫画をWebでやっただけ感あるな…

79:   2020/05/10(日) 01:35:09.293
胎界主三部の完結予定が10何年先とかで笑った
一人でフルカラーあんだけ描き続けられるんだから中々の変態だよな

80:   2020/05/10(日) 01:39:05.307
オーシャンまなぶの作者はoneになりそこねたな

82:   2020/05/10(日) 01:43:39.083
たくすはスケールは違うけど竜騎士の駄目になり方に似てる気がする
自意識が強くて崩れたみたいな
もう少し自分を客観視できる性格だったなら

83:   2020/05/10(日) 01:44:13.907
泡沫夢幻懐かしいなぁ
当時考察スレとかあったよな
今作者別名義で活動してる説があるんだよな

85:   2020/05/10(日) 01:46:55.557
名前忘れたけど誰かを殴りたくてしょうがない主人公がヒロインぶん殴って逃げた漫画好きだった

88:   2020/05/10(日) 01:55:24.941
ピーチボーイ~
chain
韋駄天
竜人
なんか鬼のやつ
ジョーカー
生徒会
oneさんの女の子絵練習するやつ
奇異太郎
なんか美術系根暗くんのやつ
ホワイトドーム
jimさんの漫画全般

だめだ全然思い出せないや

94:   2020/05/10(日) 02:10:43.821
そういやカケグルイもか